当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 訪問してくださってありがとう!! | トップページ | 「アナタボシ」オリコンデイリー3位!! »

2008年4月30日 (水)

しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」感想

 歌唄がみんなの心のたまごを×たまにしていたannoy
と知るも、私にはできない!!とふて寝するあむ。sweat02
それを見たエルがそれでも、
主人公かっ!!とあむを一喝したのには大うけでしたね。coldsweats01
確かに、主人公としてはどうなのかと。

そして、卒業してもう出ないかと思っていた
空海がまさかの再登場。heart04
それにしても、あむが新ガーディアンに
なじめず悩んでいるとすぐにわかったところは、さすが空海。
やっぱり、空海やなでしこがいないとガーディアンじゃない
みたいで、まだ新メンバーによる5人は見慣れませんね。weep

 でも、今回の見せ場はここからでした。
空海とあむの前に、ヒラヒラと現れた蝶は歌唄。
なんとあむに戦いを挑みにきたそうで。coldsweats01
偶然手にしたダイヤdiamondの×たまがあむのものだと知り、
返して欲しければあむの持つハンプティロックを渡せと
戦いをしかけて来ました。
 しかも、エルはいらないって、かわいそうなエル。weep

 するとその時、ハンプティロックが光りshine出して、
あむ&エル、空海&ダイチ、
歌唄と×たまから出たダイヤがまさかのキャラなり!!
 でも、あむ&エルのアミュレットエンジェルはどう見ても
戦えるようには見えませんよ。sad
オープニングの謎のフリル衣装の天使姿のあむは、これだったのですね。
しかも、出した武器が白旗だったのには笑ってしまいました。coldsweats01

 そこへイクト登場です。heart02
イクトやっぱり、あむに気があったんですねえ。あむの方も?
あむ、唯世一筋のはずなのに気が多すぎですよ。sweat01
 イクトへの気持ちを抑えられない歌唄が、押し倒してイクトにキスを!!coldsweats02
その直後、イクトから歌唄とは兄妹と言う衝撃の事実が!!
 
 「しゅごキャラ!」って、こういうアニメだったっけ?
 土曜の朝からやっていいのですかね。

« 訪問してくださってありがとう!! | トップページ | 「アナタボシ」オリコンデイリー3位!! »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41045325

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」感想:

» しゅごキャラ! #29 [日々の記録]
あむが落ち込んで帰宅すると、そこには歌唄のしゅごキャラ・エルがいました。エルはあむに、歌唄が×タマを大量の×タマを作り出していることを教えます。そして、そんな歌唄を止めて欲...... [続きを読む]

« 訪問してくださってありがとう!! | トップページ | 「アナタボシ」オリコンデイリー3位!! »