当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

トップページ | 訪問してくださってありがとう!! »

2008年4月29日 (火)

祝!ブログ開設

 はじめましてミルフィーユと言います。happy02

 ついにブログ開設しました。shine
初と言うことでまずは自己紹介。ドキドキしますね。 heart04
神奈川県某市在住のアニメ好きな30代です。もちろん女です。
3月から4月にかけて、すごーくきらレボの着せ替えカード
「ミルフィーカード」を集めることにハマってました。
最近、ちょっと購買力がダウンdown してます。
あのカード、安いようで意外とお金がかかるのです。

 今日開設したのには理由があり、
きらレボ見ている方は知っているかと思いますが、
明日4月30日は新主題歌cd
Milky Way「アナタボシ」の発売日なのですよ。heart04
それに間に合うように、記事を書こうと決めたからなんです。
でも、1日早く今日最寄のCDショップで、限定盤を購入できたので
少しでも早く開設したい!!と思い、予定より早く公開しました。note
 
現在視聴中なのは、

「きらりん☆レボリューション」「しゅごキャラ!」
「ヴァンパイア騎士」「S・A」「イタズラなKiss」「図書館戦争」
「ポルフィの長い旅」ほか。

 今、主に夢中になっているのは、きらりん☆レボリューションと
しゅごキャラ!です。happy02
 しばらくは、この2作の感想をメインにしていく予定ですが、
ほかのアニメでも好きな作品はあるので、できる限りそれらも
書いていけたらと考えています。

 いい歳ですけど、ちゃおとちゅちゅ買ってます。
ほかに好きな漫画は、「僕の初恋を君に捧ぐ」。単行本bookを買って読んでます。
でも、この1年くらい買っただけで読んでない漫画が増えて、
読まなきゃと思いつつまだ読めてません。weep

 もっと詳しく知りたいと言う方は、プロフィールを見てくださいね。

 初めてのブログなので、不慣れな部分もあるのですが
長く続けられたらなと思っています。今後とも、よろしくお願いします。

 基本的にリンクはフリーですが、
できればコメント欄でお知らせしていただければうれしいです。note

トップページ | 訪問してくださってありがとう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんばんは☆

ミルフィーユさんのブログに遊びに来る日が来るなんて・・・shine 感激ですhappy02

ブログ開設、おめでとうございます!!
コメントにリンクがありましたので早速遊びに来ちゃいましたwink
うちのブログにミルフィーユさんのブログをリンクさせていただきますね☆

ブログタイトル、とっても素敵ですshine
Milky wayからですね♪いつまでも輝き続けるブログなんてとっても素敵だと思いますshine

好きなアニメやマンガが私と同じのが多くて感動しちゃいましたhappy02
僕君、私も好きですよ!!実家に置いてきちゃいましたがsweat02少コミ大好きのコミッ娘なので♪
少コミの作品は基本大好きですheart04本誌も読んでますよ♪

プロフィールを読んで、ミルフィーユさんの知らなかった所が知れてよかったですheart04

しゅごキャラ!はイクトが好きなのですが、アニメは見たくてもメジャーとかぶってるので見れてませんcrying ネットで見れればいいのですが時間がなくて・・・

エミリー好きだったのですね!!私も山形にいた頃、毎回録画してましたよshine面白いですよねhappy01

アニメやマンガの趣味が同じで本当嬉しいですheart04
こんなに同じだった方はあまりいないのでsweat02

これからはブロ友としてもよろしくお願いしますね☆
これからもブログ楽しみにしています♪
また遊びに来ますね♪←この文を打てる事にも感動しちゃいました(笑)

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

ロクさん、こんばんは。
早速、遊びに来てくれてありがとう!!
コメント第1号が、ロクさんでうれしいです。happy02

プロフィールの欄まで、見てくれたのですね。
誉めていただけて光栄です。
こちらのほうでも、リンクを張りました。
やり始めたら、夢中になりそうで今から心配
です。

そんなに好きなものが同じなんですか!?
私もブログ作ったかいがあります。note

しゅごキャラは見てないのですね。
私は原作は未読で、アニメだけ見てます。
アニメがおもしろいので、単行本も読んで
見たいなと思いつつ、その前に読めてない
マンガを読まなくてはって感じですよ。down
私も最近、イクトが好きになって来たので
残念です。でも、見れない分ここで、
読んで行ってください(笑)。

私もまたブログに遊びに行きますね。


モモさん
はじめまして、ミルフィーユと言います。
こんな始めたばかりのしかも、
ほぼアニメのことしか書いてない
ブログに来てくださりありがとうございます。

私もできるだけ長く続けて行ける
ようにがんばるつもりです。
好きなアニメで話題を共有できる仲間が、
増えてくれればと願っています。

ミルフィーユさんこんばんは!
初ブログ開設おめでとうございますーー!!Milky Wayにちなんでいて素敵なコンセプトですね☆☆スタートをお祝いすべく、今アナタボシをBGMにコメントさせてもらってます♪♪友情→愛情あなたに直行ーー♪♪
アニメ感想諸々、今後も楽しみにしています!しゅごキャラはアニメは見れてませんが、妹がファンで原作を集めているので読んでます!空海が好きですheart04heart04

あとミルモっ!!いいですよねーーー!!!大好きです!!いつか機会があれば語りましょう・・・!!次号のちゃおではまた篠塚先生の新連載が始まりますね♪どんな話なんだろう~カッコイイ子出るかな~ワクワク☆

それでは!!また来ます!!(ああ、なんだかブログの仕様に親しみがあると思ったらココログなのですね!喜)

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

ミルフィーユさん☆

 いよいよブログをスタートされたのですねー。
 おめでとうございます。
 ミルフィーユさんの感想が読めるなんて、すっごくすっごく嬉しいな。
 もう今から楽しみです!。
 私なんて、自分の所に書くことが無くなっちゃいそうで、逆にプレッシャーだったりとかして…。
 あわわ。
 是非リンクもさせて下さいね。
 いつまでも、きらきらと輝く舞台でありますように♪。

くま☆カナさん
コメントありがとうございます!!
開設しましたよhappy02
リンク、張らせていただきました。heart04
メモが付けられるのでコメント付きにしましたよ。memo

私も今、アナタボシ聴きながら書いてますnotes
しばらくは聴きまくりですねcd

ミルモ、おもしろかったですよね。そういえば、ミルモの時も4年目に入る時だったと思いますが、結木くんの声優さんが変わりましたね。sad
でも、あの時は今回のSHIPSほどショックはなかったですけどsweat02むしろ、1年だと思ってたのが半年で終わってしまったことの方が、ショックでした。weepそうですね、ぜひ語りましょう!!

そうなんです、ブログ開設どこにするか迷いましたが、結局プロバイダー関連でココログに。
またブログにも、遊びに行きますね。

モモさん
また来てくださってうれしいです!!
モモさんのブログも、拝見させていただきました。
とっても、素敵なサイトですね!!

ブログが本になるというのは、書店の店頭での紹介などでよく見かけますが、モモさんのブログもそうだったのですか?す、すごいですね。ブログが本になるなんて、夢の夢ですよ。
こちらこそ、アニメと漫画の話題がほとんどですが
また来てくださるとうれしいです。

C.Mayaさん
遊びに来てくださって、うれしいですnote
早速、リンクをはらせていただきました。happy02
まだまだ、始めたばかりで覚えていかなければならないこともあり、少しずつ挑戦していけたらと思ってますnotes

書くことがなくなるなんて、寂しいこと言わないでくださいよ。down
C.Mayaさんの方が、私よりずっと多くのアニメの感想を書いてるので、いつもすごいなと思って読んでます。

ぜひまた遊びに来てくださるとうれしいです!!
ブログにも、また行きますね。

すみません、遅くなりました。
ブログ開設おめでとうございます。
私のブログなんかで良ければリンク貼って下さいhappy01
こちらも貼らせて下さいね!


アニメは子供が見てるのしか分からないですが、きらレボはバッチリです!
アナタボシ発売したのですね!
レンタルに出たら借りに行きます!

おばさん様
来てくださって、うれしいですhappy02
リンク、貼りました!!

そうなんですよ、アナタボシ出たのです。
昨日から何回も聴いてますnote
おばさん様はゴールデンウィークも、忙しいのでしょうねえ。
私も見習わなくてはcoldsweats01

一緒にきらレボの話題で盛り上がりましょうup
また来てくださるとうれしいですheart04

ミルフィーユさんこんばんは!!そしてブログ開設おめでとうございます!!shine
同じココロガーですね!ミルフィーユさんの方が早くも使いこなしていそうですよ!お気に入りサイト登録できたんだぁ。。設定などはくま☆カナにまかせっきりなので;;

アナタボシリリースされましたよね!今日買いに行こうとしたら手持ち500円で・・・明日時間があったらお金おろして買いたいですnotes
て、明日って言ったらちゃおですね!!ヒーー

ではではーー!

イヌフィーさん
来てくださって、ありがとうございます!!
そうなんです、同じココログです。happy02
まだ始めたばかりなので、本bookとココログのサイト見ながら勉強中ですよ。coldsweats01とりあえず、今のうちにできることを試しておこうと思いまして。

明日ちゃおですか!?wobblyそういえば、5月は発売早いのでしたね。すっかり、忘れてました。教えていただきよかったです!!

またブログにも、遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41029195

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ブログ開設:

トップページ | 訪問してくださってありがとう!! »