当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« S・A~スペシャル・エー~ 第5話「祭り・勝負」感想 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第5夜「月下の饗宴~サバト~」感想 »

2008年5月 6日 (火)

今後の感想記事予定&プロフィール欄修正

 スタステ(くま☆カナさん、命名ありがとう
ございます。今後使わせていただきます!!)、
開設して1週間たちました。happy02

 メインで見ているアニメの感想が、だいたい
出揃ったので今後の感想記事の予定がほぼ
固まりました。見ているアニメも、それほど
多くないのでここまでに書いた作品は全部
感想を書こうかと思います。pencil

 そして、悲しいことに明日から会社です。
(みんなそうだよって感じですが。crying
でも、できるだけ毎日更新していきたい
ので予定として、

月:図書館戦争
火:S・A
水:ヴァンパイア騎士
木:イタキス
金:きらレボ
土:しゅごキャラ
日:ポルフィ

 こんなスケジュールで書こうかと思ってます。
個人的な都合により、変わることもありますが
あくまで予定ということで。
 ほかにちびまる子ちゃんとか不定期でミミカ
なども見てますが、これらは割愛します。

 記事が増えて来たので、プロフィール欄の
紹介文を少し修正しました。それと、置くべき
か迷っていたメールフォームmailtoを、プロフィール
新設しました。

 今後もスタステをよろしくお願いします!!heart04

« S・A~スペシャル・エー~ 第5話「祭り・勝負」感想 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第5夜「月下の饗宴~サバト~」感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

開設1週間で、ものすごい更新していてスゴ~イhappy01
きらレボとちびまることミミカなら、何とか話題に入れますので宜しく~。
プリキュア5gogoは見て無いんだねぇ~。
ちなみに私は時々ゲゲゲの鬼太郎もみてます。

今は開設したばかりなので、楽しくて夢中になってるだけですよ、多分。あと、GWだったので休み中は時間がたっぷりあるから、できるだけ更新しておきたかったのです。きっと、ココログに慣れてきたらもっと不定期になる気が…。

プリキュアは見てないのですよ、おばさん様の娘さんはしゅごキャラは見てないのですね。きらレボとプリキュアを見てるから、もしかして見てるかな?と思ったので残念です。

こんばんは☆
スタステー!!公式にて使ってくださって嬉しいです♪命名だなんて恐縮です!!笑

GW明けてしまいましたね;お勤めおつかれさまです!おぉー、今期のアニメが出揃っているっ!楽しみにしていますhappy02
ではではー!

こんにちは♪

今後の予定を立てられるなんて本格的ですね!!
私は予定とかは立てないで自分の更新したい時に更新する人なので、計画とか立てられるなんて偉いなぁと思います!!

私なんてブログでこの記事書きたいとか書いておいて更新しないのがほとんどなので・・・
計画を立てても実行することが出来ない人なのですよ(汗

今期のアニメはかなり見てるのでほとんどわかります!!話についていけますよ♪感想、楽しみにしていますね!!

プロフィールの好きな声優さん、よっちんと麻衣さん同じです!!もう大好きですよ!!誕生日までブログでお祝いしてしまうくらい♪
火曜日もよっちんのネットラジオを聴いてよっちんに萌えてました(笑)
麻衣さんはミルモで好きになってそれからずっと尊敬する声優さんです!!私も麻衣さんみたいになりたいですよ~
CLANNADにもヒロインの渚役で出ていますし♪
好きな作品にはほとんど出ていますね♪

ブログ頑張って下さい!!
また遊びに来ますね♪

くま☆カナさん、こんばんは。
使わせてもらってますよ、スタステ。

長いGWもあっと言う間に終わってしまいましたよ。初めの頃に友達と旅行に出かけた以外は、
家でゴロゴロ。でもないか、ブログ作ってましたね。これからもバテない程度にがんばりますよ。

ロクさん、こんばんは。
勉強の予定を立てるのは嫌いですが、こういう
好きなことの計画を立てるのは大好きですよ。
と言うより、一応予定を考えておかないと、あとで書くことがなくなりそうだからですね。coldsweats01

吉野さんは、ミルモの住田くんが好きだったんですよ。
いまだに楓は、結木くんのどこがいいのか謎です。sweat02私も、中原さんは楓役でファンになりました。千葉紗子さんは、Dr.リンが好きだったからです。そういえば、イクト入れるの忘れた!!今、一番好きなキャラクターなのにsweat01ポリレボについては、あえて触れません。ただ、なーさんは一家に一匹ほしいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41112470

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の感想記事予定&プロフィール欄修正:

« S・A~スペシャル・エー~ 第5話「祭り・勝負」感想 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第5夜「月下の饗宴~サバト~」感想 »