当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 図書館戦争 第4話「図書司令官ヲ奪回セヨ」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第17話「真っ白な旅立ち」感想 »

2008年5月 2日 (金)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第107話「Milky Way ブライダルショー」感想

 久々にリアルタイム視聴。tv
 Milky Wayが現実にも、
正式にデビューしたからかオープニング画像
に若干変化がありました。それよりも、
オープニングのSHIPSが、2年目までの絵に
見えたのは気のせいでしょうか!?heart04
多分気のせいでしょう、目の錯覚だったに違いない。crying
次回もう一度、確かめてみよう。

 先週結成を発表したばかりなのに、
もうCDcdが大ヒットとはさすがきらレボ。
でも、のえるとこべにの仲の悪さは変わらず。
ハテハテ、周波数全然違う二人が、
同じユニットで活動していること自体無謀だよ。sweat01

 そんなMilky Wayに、村西社長が
初めてのテレビ出演の仕事を。しかも、すごい数の
オファー、もうそんなに有名になってるのね。
 雲井さんの提案で、ブライダルショーshine
出演を受けることに。
本番までにのえるとこべにの仲は、
修復できず。しかも、こべにワールド全開だったし。sweat02
 最後には、四つ葉のクローバーcloverがきっかけで
3人まとまったみたいですね。

 SHIPS、いつの間にかワールドツアーairplane
に出てるけど、テレビで生中継?って時差が
ありそうだけどどこでやってたんでしょうか。
まさか、今日もあの歌がかかると思わなかった…。shock
 ポリゴンになってから、おばあちゃん初登場!
きらりは、おばあちゃんが宙人ファンheart02ってこと
知らないのでしたね。

« 図書館戦争 第4話「図書司令官ヲ奪回セヨ」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第17話「真っ白な旅立ち」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさんこんばんは☆
今日のレボはOPでSHIPSが出ててめっちゃ興奮しましたね!!いつもだと見た後は物足りない気分だったんですけど・・・今日はちょっと満ち足りましたよcatfaceあんなに一瞬でも幸せです!

社長もテンション高くて可愛かったですね♪事務所がかなりグレードアップしててやっぱりびっくりしました;社員がいる・・・!

そうそう、ポリゴンおばあちゃん出てましたねー!天パパも期待してたんですけど出ませんでした;;ちぇ

次回は猫の話ですね~。ストーリーぶっとんでほしいです☆笑

ではではー!

くま☆カナさん
ホント、OPのSHIPS、見間違いではないかと思ったけど本当に2年目までの絵だったんだね!happy02
突然でびっくりしたけど、うれしかったよ。heart04社長、昨日もフィーバーしてましたね。
KAMAさんも出てたし、後半で流れた例の歌以外はだいたい満足でした。こべにも、ある意味大フィーバー?なのかな。

次回、いよいよ謎のネコ2匹が合流するみたいで楽しみです!!

opを真剣に見ていなくてSHIPSに気が付きませんでした~。すみません。
最近(GW中)私も娘もきらレボよりもプリキュア5gogoを真剣にみていました~スミマセン。
実際のアイドルは周波数全然違ったりして仲悪そうじゃないですか~?

おばさん様、そうなんですよツップヌではない本物のSHIPSが一瞬でしたが映ったのです!!heart04初めは、見間違えたかと思いましたよ。あまりにも、不意打ちだったので。

やっぱり、娘さんもレボからプリキュアになってますか。ポリレボ(私が勝手にポリゴンきらレボを略して呼んでます)ですからね、仕方ないですよね。

実際、あの3人の仲はどうなんですかね。おそらく3人とも同世代でしょうから、意外と仲いいかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41067953

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第107話「Milky Way ブライダルショー」感想:

« 図書館戦争 第4話「図書司令官ヲ奪回セヨ」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第17話「真っ白な旅立ち」感想 »