当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第108話「にーくん&みーちゃん 愛と青春の旅立ち」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第18話「さよならギリシャ」感想 »

2008年5月11日 (日)

しゅごキャラ! 第31話「プリティベイビィ☆大騒動!」感想

 ガーン!!今回の放送、自分の不注意で
前半のパート、途中だったけど半分録画失敗。crying
我ながら凹むなあ。しゅごキャラって、なぜか
BSデジタルでは放送してないみたいだから、
録画に失敗するとショックですね。down
 だいたいは見れたので、気を取り直して感想です。

 ややの提案で、休日にガーディアン
メンバーがややの家に集まって仕事することに。
 この時点で何かありそうとは、予想して
ましたけど子守りだとは。coldsweats01
 ややには、まだ赤ちゃんの弟がいたのです。
ところが両親が外出、ややはひとりで弟の世話
をすることになり、それが嫌でみんなを家に
呼んだのでした。
 
 今回は、いつも以上にややの赤ちゃんキャラ?
全開!!今まで、謎だったどうしてややの
なりたい自分が赤ちゃんなのかが、やっと
わかりましたね。それと、もうひとつエルが
歌唄のしゅごキャラってことが、みんなに
バレてしまいました。正確には、エルが自分
でバラしたのですけど。sweat02
 ややはお姉さんらしくなるのかと思ったら、
赤ちゃんに逆戻り。その方が、ややらしくて
楽しいですけどね。

 あむも最後には、×たまになってしまった
ダイヤdiamondのことを打ち明けられて、今後は
どうやってダイヤを歌唄から取り戻すかと
言う話になっていくのでしょうか?
 次回は、りまの話のようですが、キャラ
なりはすでに披露してますが、キャラチェンジ
はまだでしたね。いったい、どんなふうに
かわるのか今から楽しみです。happy01

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第108話「にーくん&みーちゃん 愛と青春の旅立ち」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第18話「さよならギリシャ」感想 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!yotubaといいます。
やや、ホント赤ちゃんキャラ
ですよね~、弟がいたなんて知りませんでしたよcoldsweats01

ぜひ私のブログにも遊びにきてね!(暇でしたらhappy02

yotubaさん、はじめまして。
ミルフィーユと言います。書き込みありがとうございます。

ややにあんなに年の離れた弟がいたなんて、
驚きましたよ。しかも、このつばさくん(でしたっけ?)、かわいい顔してヨルを振りまわして投げ飛ばしましたね。あれには、笑ってしまいました。
ヨル、からかいに来たつもりが赤ちゃんに投げられてるよ!って。sweat02

また遊びに来てくださると、うれしいです。

これからも興味のある記事
でしたらコメントします!

いつも見ますね!happy02

yotubaさん、またまた来てくださってうれしいです!!

早速、こちらでリンクを貼りました。私のブログも貼ってかまいませんよ。ぜひ相互リンクしましょう。note

先ほどブログ見ました、ポケモンとどうぶつの森はちゃおでマンガを読んだ程度の知識しかないですが、しゅごキャラは好きです。しゅごキャラの絵も描いてくれるのですか?描いてくださったら見に行きます。(これ読んでますかね??)

また遊びに来てくださいね。

読んでいますよ!happy02
じゃ、リンクを貼らせてもらいます★

しゅごキャラなんですが、
明日か今日になると思います。
毎日かかさず来ますっwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41164970

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ! 第31話「プリティベイビィ☆大騒動!」感想:

» しゅごキャラ! 第31話「プリティベイビィ☆大騒動!」 [だるだる日記 ver.2]
あむは鉛筆削り3級の腕前を持っているそうです。 カッターとか使って自分で削ったならともかく、鉛筆削り機で削って3級って(^^; これが3級なら、2級や1級はどれだけ綺麗に削らなきゃならないんでしょうかw [[121042073... [続きを読む]

» ■しゅごキャラ! 第31話「プリティベイビィ☆大騒動!」 [ゆかねカムパニー2]
 突然の、ややの家でのガーディアン会議。  海里はやる気満々だったけれど、りまもちゃんと来てくれたのでした。  これはいい傾向かもっ。  しかも、赤ちゃんのおか [続きを読む]

» しゅごキャラ!#31「プリティベイビィ☆大騒動!」 [Sweetパラダイス]
休日にまで会議とは。自分の家で会議を開きたがるやや。遊びたいからでしょ?それとも何か企んでる?唯世がいるからおしゃれに気をつかうあむちゃん悩みごとがあるけどなかなか言えないでいた。つばさの面倒を見るという難題があった。姉なのに開き直ってるよ〜クッキー作...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第31話プリティベイビィ☆大騒動! [しるばにあの日誌]
 ややちゃんがあむちゃんたちを{%家webry%}に招待する{%びっくり1webry%}ガーディアンの仕事がめんどくさいと駄々をこねるややちゃん今回は、馬鹿に素直だ{%びっくり1webry%}そのわけは・・・{%はてなwebry%}  また、ややちゃんのなりたい自分がここで明かされる{%!?webry%}... [続きを読む]

» しゅごキャラ! #31 [日々の記録]
あむたちが、ややの家で赤ちゃんの面倒を見ることになるお話でした。日曜日にガーディアンの会議をややの家で行うことになりました。しかし、ややの本当の目的は、両親が法事に出かけ...... [続きを読む]

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第108話「にーくん&みーちゃん 愛と青春の旅立ち」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第18話「さよならギリシャ」感想 »