当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第110話「いきなり!なりきりチビきらり!!」感想 | トップページ | 「Kiss!Kiss!Kiss!」オリコン4位 »

2008年5月24日 (土)

しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」感想

 あむ、海里にまで好かれてフラグ立てまくり
でしたね。heart04

 ×たま退治をするガーディアンメンバー。
何でも×たまの回収率が上がってるのだとか。
今までは、こういうのには協力していなかった
りまも素直に参加してましたね。happy02

 唯世から買い物に付き合ってほしいと言われ、
もしかしてデート!?heart04と有頂天のあむ。でも、
買い物とはこの間買いに出かけた備品で買い
忘れたもののことでした。sweat02
 それでも、唯世と二人で出かけるのは事実。
あむは服選びにも気合いを入れます。winkミキの
チェックの元、ファッションショー開始!?
 ミキの服選びは意外と厳しいですね。最後の
あのフリフリドレスはいったい、何のために
持ってるのか知りたいです!!coldsweats01

 買い物の日。公園で唯世と待ち合わせです。
あむ、さすがにあのドレスではなかったですね。
まさかと思ったので、少し安心しました。
 あむは買い物どころではなく、唯世に夢中
になってますよ。happy02そんなあむの様子を影から
うかがう人物が!!姉のゆかりからガーディアン
の弱みを見つけるように言われて、つけてきた
海里でした。海里は、ゆかりと二人暮らし
なのですね。両親はなぜいないのでしょう?
 海里、すっかりあむを気に入ってますね。heart01

 買い物も終わり、あむと唯世は公園でアイス
を食べますがあむのアイスがスカートにたれて
しまい、唯世は自分のをあむに預けてハンカチ
をぬらしにその場を離れます。
 するとそこへイクトが現れ、あむをからかいます。note
しばらくして、唯世が戻って来ました。ここから、
話はおかしい方向に…。sweat02唯世のアイスをイクトが
食べてその反対側をあむに食べさせてますよ!?
しゅごキャラたちもびっくりな光景。lovely

 何かあむをめぐって?唯世とイクトが、闘ってる!!
そこにエルが来てなぜか、唐突にアミュレット
エンジェル発動。しかも、変身中もアイスを
離さないあむに笑ってしまいました。
 唯世とイクトが追いかけっこ?しながらいなく
なった後、ちゃっかり海里があむにプレゼントを
渡し、アピールしてます。

 ダイヤのしゅごたまはいつ取り戻しに行くの
でしょうか!?もう忘れられてますよね。sweat01

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第110話「いきなり!なりきりチビきらり!!」感想 | トップページ | 「Kiss!Kiss!Kiss!」オリコン4位 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41304275

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」感想:

» しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」 [だるだる日記 ver.2]
開始後約3分で×たま捕獲終了。 というわけで、今回のしゅごキャラはここで終わりです(えーw [続きを読む]

» しゅごキャラ! #33 好きにならずにいられない! 感想文 [クッサコンチ君のバカな日記]
あむちゃんは、オレの嫁。 あぁ、もうね、ホント、好きにならずにいられませんよ。 あむちゃん可愛いよ、あむちゃん。 アミュレットエンジ... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第33話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットハートロッド第33話 好きにならずにいられないりまの協力と海里の活躍により、×たま狩りの成果はどんどんと上がっていく。家庭ではだらしなく、酔っぱらって帰ってきたゆかりに料理、洗濯、テレビの録画な...... [続きを読む]

» 蜜を求めて花から花へ「しゅごキャラ!」 [Anime in my life 1号店]
お着替え亜夢ちゃんはちゃんと下着もコーディネイトして欲しいのに着せ替え人形と同じで下着は一種類。しかも身体にへばり着いていたりする... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第33話 [パズライズ日記]
あむが唯世と一緒に買い物に行くのを海里が尾行するというお話。 あちらこちらで恋のフラグが立ちまくりみたいです(笑)。 とりあえず、エルからのまさかの強制キャラなりには爆笑させていただきました。 いきなり対×たま戦の真っ最中は、変身シーンなしでミキとキャ....... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第33話好きにならずにいられない! [しるばにあの日誌]
 唯世くんとのデート第2弾(裏DS版しゅごキャラ!販促){%!?webry%} 唯世くんからの誘いで有頂天になりながら、ショッピングを楽しむあむちゃん。 そんな中、2人を海里くんが隠れながら、偵察する{%びっくり2webry%}あむちゃんの弱点を探る手筈が・・・... [続きを読む]

» しゅごキャラ 33話 【好きにならずにいられない!】 ちょこっと感想 [La Bella Stella]
ガーディアンのメンバー達もいい感じにまとまってきて、 ×たま狩り(浄化)も先月の [続きを読む]

» しゅごキャラ!#33「好きにならずにいられない」 [Sweetパラダイス]
いきなり対×たま戦!!久々のキャラなり出番なのに変身シーンなしで可哀相りまも協力するようになってあ〜よかった飲んで帰ってきた姉のお世話や家事をこなしている海里。唯世からお誘いをもらったあむちゃん嬉しそうだってデートだもん着ていく服を選んでるあむちゃんが...... [続きを読む]

» ■しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」 [ゆかねカムパニー2]
 キャラなりって、しゅごキャラにとっては貴重だったのですねん。  知らなかった!。  あむの意思には関係無く、強制的にキャラなり出来ちゃうエルって、かなり凄いと [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第 33 話 [圭佑の気まぐれ日記]
エルにも振り回されるあむさんって一体…(汗) [続きを読む]

» しゅごキャラ! #33 [日々の記録]
ガーディアンを偵察するためにやって来た海里でしたが、このところあむのことが気になって仕方ないようです。そんな時、あむと唯世が買い物に出かけることになりました。海里は2人の...... [続きを読む]

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第110話「いきなり!なりきりチビきらり!!」感想 | トップページ | 「Kiss!Kiss!Kiss!」オリコン4位 »