当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« イタズラなKiss 第5話「ガケっぷち!F組冬の陣」感想 | トップページ | 今後の感想記事予定&プロフィール欄修正 »

2008年5月 6日 (火)

S・A~スペシャル・エー~ 第5話「祭り・勝負」感想

 光の学校では、S・Aと生徒会が合同で
レセプションパーティーshineを開く行事がある
のだそうです。

 彗と一緒にS・A代表で、生徒会へ行った
光。共同作業のはずが、なぜか光が生徒会
とともに、S・Aと勝負することに。coldsweats01
彗のことになると、何でもすぐ勝負事に
なってしまう光です。

 彗の方は光に気があるみたいなのに、
光は恋愛heart04に疎いというかそれ以前の問題
に思えますね。
 でも、お祭りはみんなで楽しむものと
気づいて安心しました。まさか、その後
ああなるとは思いませんでしたが。

 島を借り切ってのお祭りって、どんだけ
財力があるんでしょう!?一学校の行事
にすぎないのにねえ。しかも、豪華客船ship
での移動。ホント、光のためだけにここ
までするとは、すごすぎです。光がそれに
気づけばいいですが、多分気づかない
でしょうね。

 3日の土曜日に、tvkの番組でS・Aの
特集をやってたので見てみました。
 彗役の福山さんと光役の後藤さんが出て
番宣してました。もう少しアニメ部分を
見せてほしかったですけど、トークも
よかったです。そういえば、S・Aは開始前
にも声優さんが顔出しして、特番やって
ましたね。よく特番するアニメですね。

« イタズラなKiss 第5話「ガケっぷち!F組冬の陣」感想 | トップページ | 今後の感想記事予定&プロフィール欄修正 »

S・A」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

私もS・A見ていますよ!!原作も持ってます♪花ゆめで連載当初から読んでいたのでアニメ化には驚きました!!

S・Aの中では何でもありなのです!!お金持ち学校なので♪

慧は光のためなら何でもしますからねcoldsweats01そして中2の時にS・Aのある話を読んで光にキレたのは今でもよく覚えています(笑)そのうちあるのか・・・と思うと憂鬱になりますweep

私もその番組、毎週見ていますよ♪土曜日は0時~4時30分までアニメが入ってるので見ています♪
後藤さんと潤々が出ていましたねhappy02深夜に潤々を見れると思わなかったので一人キャー②言ってましたheart04
トークよかったですよね♪

昨日の深夜にもNHKで声優さんの特集番組があってそれにも潤々は出ていましたよshineどの声優さんにも思ったのですが、今の地位にいるのは努力されたからなんですよね・・・。私も頑張ろう・・・。

でもS・AはドラマCDとキャストがかなり違いますよね?慧役は鈴こと鈴村健一さんですし、宙は森田成一さんですし・・・ 実はキャストはドラマCDの方が好きだったりしますcoldsweats01 潤々には喜んだけどなぁ・・・ ただ単純にドラマCDの方が私の好きな声優さんがたくさん出てるからなんですけどねcoldsweats01

では、長々とすみません。また遊びに来ますね♪

ロクさん、S・Aに詳しいですね。
私は、原作コミックは未読なので知らないのですよ。
ドラマCDも出てるのですか?福山さん、ヴァンパイア騎士にも出てますよね。私が知ったのは、3月までやってた狼と香辛料というアニメでした。
こんなに連続で出て大丈夫なのかなあ?といらない心配してしまいます。売れっ子は大変ですねえ。

ドラマCDとアニメでキャストが違うと、イメージが違って困りますよね。プロフィール欄を少し修正して、好きな声優を載せたのでよかったら、見てみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41111415

この記事へのトラックバック一覧です: S・A~スペシャル・エー~ 第5話「祭り・勝負」感想:

» S・A~スペシャル・エー~ 第5話 「祭り・勝負」 [のらりんクロッキー]
生徒会とS・A合同でやるお祭りが、いつものように彗と光が意地の張り合いで勝負の流れに。 光&生徒会対S・Aとややこしいことになり、明が光の方についてパフォーマンス合戦。 彗は金持ちなんだからやろうと思えばどうにでもなるわけで、なんか結果が見えてるんだよねえ。... [続きを読む]

» アニメの感想「S・A 〜スペシャル・エー〜」 第5話 [WILD=CHILD=KINGDOM]
学園祭の話でした 学園祭なんて久しいね 去年プロレスやったぐらいです 今年はやるのかな?自分の身体と相談です 彗は光に裏切られました 光が生徒会と手を組んだだけですが ここでもだいぶ嫉妬してましたけどね 敵に回してはいけないですけどね お互いの企画の....... [続きを読む]

» S・A 〜スペシャル・エー〜 第5話 「祭り・勝負」 [Shooting Stars☆]
【あらすじ】 ↑1日1票お願いいたします↑ [続きを読む]

» S・A 〜スペシャル・エー〜 第5話 [パズライズ日記]
今回は、光がレセプションパーティの企画で彗と争う話でした。 何かと出てくる生徒会、今回はまさかの光との共同戦線(笑)。 でも会長のセコイ考えは相変わらずのようで、妨害工作はいい加減やめましょうね。 生徒会とSAとの共催は恒例のことらしいんですが、彗と生....... [続きを読む]

» S・A(スペシャルエー) #5「祭り・勝負」 [しるばにあの日誌]
パーティで光が店を出す話・・ 生徒会長は、綿飴を提案・・ しかし、彗は綿飴が嫌いなようです。 [続きを読む]

« イタズラなKiss 第5話「ガケっぷち!F組冬の陣」感想 | トップページ | 今後の感想記事予定&プロフィール欄修正 »