当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« イタズラなKiss 第6話「チョコと受験と厄病神」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第32話「ひとりぼっちのクイーン!」感想 »

2008年5月16日 (金)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第109話「ふぁいとぉー!ハッピースター大作戦」感想

 せっかく、STAGE3になってパパ初登場だったのに、
宝塚すみれのインパクト強すぎて大ウケでした!!happy02

 ワールドツアーから戻ったSHIPSに、お土産のお菓子cake
をもらうきらり。てっきり、きらりがお土産全部食べて
しまったのかと思ったら、まだ残っていたらしく後から
来たのえるとこべにも一緒に食べます。
 こういう時に性格って出るのですよね、夢中で食べる
のえるときらりとは反対に、おっとりしてるこべには二人
の中に入れず、結局お菓子を食べ損ねてしまいました。sweat02

 そこへ、雲井さんがミルキーウェイの仕事を持ってやって
来ます。それは、ジュースのCMshineで出演からCMの内容
まで、すべてミルキーウェイの3人で考えなければなり
ませんでした。ついに、のえる、こべに、きらりがアニメ
本編でもCM進出!!tvでも、今回の話はここからが
すごかったです。

 3人がジュースを作っている会社を訪ねると、驚いた
ことに社長室で社長が歌って大階段shineから降りて来るではない
ですか!!その名も宝塚すみれ。noteネーミングまでそのまんまですよ。
まさか、きらレボで〇塚が出るとはもう何でもありですね。
しかもセリフが全部、歌。本家からクレームが来ないか
心配です。宝塚すみれの声、誰がやってるのかと思ったら
小林優子さんでした。きっと、小林さんもさぞ驚いた
ことでしょう。coldsweats02

 そんな中、こべにのひらめき?で商品名がトゥインクル
スターに決定。早速、3人はCMの企画にとりかかります。
けれど、のえるとこべには意見が合いません。この二人、
まだ仲が悪いままだったのですね。sweat01のえるとこべには、
どっちも性格違いすぎるから、仲良くする方が難しいですよ。
 そこで、それぞれ別々にCMを企画することに。
両方に出演のきらり、大変そう。重要な中身ですが、
どちらものえるとこべにらしいと言えばらしいけれど、
やっぱり雲井さんのチェックで却下。のえるのバンジー
ジャンプとこべにの怪しさ100%のおまじないCM
では無理もないですよ。coldsweats01
 最後はきらりのひらめきで、無事にCMが完成して
社長からも褒められたのでした。

« イタズラなKiss 第6話「チョコと受験と厄病神」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第32話「ひとりぼっちのクイーン!」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

なんかいいなぁ(・ε・)/わたしもブログがんばろぉ(/・ω・)/


http://ameblo.jp/akasatanyanpoko/

にゃんぽこさん、はじめまして。
ミルフィーユです。コメントうれしいです。

ブログも見ました、私と同じでまだ始めたばかりなのですね。慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、ブログがんばってください。

また遊びに来てくださいね。

こんばんは!!
天パパは先日誕生日で、ポリゴンにも初登場☆めでたい感じがしますね!相変わらずきらりに優しかった~♪良き父だ^^

あと、久々の斬新一発キャラが出てきましたね。笑 声は小林さんでしたか!映りの悪いワンセグで見て以来まだ見返せてないので、分かりませんでしたeye
村西も元気で可愛かったなぁ♪

ではでは!

こんばんは!
すごかったですね!宝塚さん。。笑 宝塚って言っちゃって大丈夫なのかな!?とちょっとハラハラしながら見ましたsweat02

こべにちゃんとのえるちゃん、和解したと思ったんですけどね~。やはりそうそう仲良くはなれないですね~。でもいざとなったら一致団結してくれるのでしょうね!二人こそNS!!

ではでは~~!!

くま☆カナさん、こんにちは。
天パパ、ポリゴンになってから初登場でしたね。
相変わらず、優しかったですね。誕生日と同じ時期に登場するなんて、うれしいですよね。
きっと、きらりとおばあちゃんと3人で祝ったのでしょう。もしかして、アメリカのうららさんからもプレゼントが来たかも?

宝塚さんは、すごい一発キャラでした。今まで出たゲストキャラの中で、一番印象に残りそうです。

イヌフィーさん、こんにちは。
宝塚さん、名前そのままで大丈夫なのですかね。
今までにも、レボは名前をもじった笑えるキャラがたくさん出ましたけど、その中でも最強な気がしますよ。

のえるとこべに、和解したのかと私も思ってましたよ。でも、違ってたのですね。和解できなくても、無理ないですけど。こべには、特に不思議少女ですから友達付き合い大変そうですよ。そんなこべにとも、普通に仲良くできてるきらりって、意外とすごいのかも!?

すみません、かなりコメント遅くなりました。
モタモタしてる間に明日はもうきらりん曜日!
1週間が早いよぉ・・・・。
こべにちゃんの怪しいCM、放送して欲しかったなぁ~。スゴイうけました。
あの黒い衣装とか・・・・。
宝塚さんもビックリしましたねnote

おばさん様、こんばんは。
コメントありがとうございます!!
もう明日は、きらりん曜日ですね。note
明日は、なりきりちびっこきらりの話で楽しみです。

こべにのCM、怪しすぎますよね。あれでは、せっかくのジュースも買う気になりませんよ。
こべにが考えた商品名はよかったのに。

ホント、宝塚さんには一番びっくりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41228964

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第109話「ふぁいとぉー!ハッピースター大作戦」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第109話「ふぁいとぉー!ハッピースター大作戦」 [ゆかねカムパニー2]
 「トゥインクルスター」と言えば、「のんのんじー」だって私は思うのです☆。  …なんてことはともかく。  のえるちゃんとこべにちゃんは、相変わらず仲が悪いのでし [続きを読む]

« イタズラなKiss 第6話「チョコと受験と厄病神」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第32話「ひとりぼっちのクイーン!」感想 »