当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« イタズラなKiss 第8話「憧れのキャンパスライフ!?」感想 | トップページ | 男性声優100人ソート① »

2008年5月30日 (金)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第111話「お悩みです こべにちゃんのユウウツ」感想

 本編、SHIPSだけ、顔が2D作画heart04見えたのは、
目の錯覚ですか!?予告では、ポリゴンに戻ってたけどね。

 村西社長、SHIPSの存在を忘れる!?あの声では、
忘れても仕方ないよね。crying実は、きらレボ世界でも、人気
が下がってたりして。down

 悩めるこべに、みーちゃんも心配してます。
どうも、アイドルとして自信を失くしている様子。
と言うより、こべにの場合なりたくてなったわけでは
なかった気がしたけどあんまりよく覚えてないです。
STAGE3になってから、前ほど熱心に見てないので。sweat02

 なーさんたちのトライニャングルは、すっかり人気者
になってるのですね。Milky Wayとともに、
事務所の2大ユニットshineだと熱くなる村西社長。すると、
すかさず雲井さんが、SHIPSを忘れてると突っ込んで
ました。そう言えば、いたねそんな2人組。sweat01社長の中
では、すでにトライニャングルよりどうでもいい存在
みたいですね。coldsweats01Milky Wayとトライニャングル
の売り出しに夢中で、マオミオや持田望夫、ひかるも
忘れられてませんか?

 こべに、急にどうしたのでしょうか?あれだけ歌い
まくってる、アナタボシの振り付け忘れるってわりと
深刻みたいです。振り付け忘れるって、アイドルとして
どうなのでしょうね。coldsweats02
 きらりも、こべにの様子がおかしいことに気づきます。
のえるが、休日に山へハイキングに行くと聞いて、
きらりもこべにを誘ってその山を目指して出かけました。
 きらりのリュックサック、すごい大きいです。
あの中身、全部お弁当!?きらりの食欲は今更、驚くこと
もないですけど。
 山へ着いて、天気が崩れて来たのできらりとこべには、
山小屋を見つけそこへ避難します。雨宿りrainをしながら、
きらりはこべににいったい何があったのかを聞きました。
こべには、きらりやのえると違い、自分はアイドルに
向いていないと泣きながら悩みを話したのでした。

 外が晴れて、きらりとこべには、のえるがにーくんと
アイドルになるための特訓をしているのを見ます。
 でも、あの特訓、どっきりに驚いたときの練習って
必要なんですかね。驚かないより、驚いたほうがいいです
けどねえ。笑顔の練習はいいかも!!って思いましたよ。
それに、練習するにーくんがかわいかったです。heart04
 そこにきらりとこべにも参加し、3人で特訓することに。
特訓の成果があったらしく、歌のリハーサルで思い切って
立ち位置を聞けたこべに。
 悩みが解決できてよかったです。

 それより、問題は次回でした。SHIPSメインですか。crying
見るけどね、最近出番少なくてあの声あまり聞かずに
すんでたので助かってたのですよ。なぜって、あの声
いまだに慣れないというより、慣れたくないから…。annoy
今から感想書く気しなくなってきた。ユウウツなのは、
こべにより視聴者ですよ。
一応書くけど、金曜じゃないかも。

 ED、先週は2Dに喜んでshine、ライブ映像の部分よく
見てなかったので今回はサンサンGOGOの映像もちゃんと
見ました。エンディングテーマの振り付けを見られる
ことって、あまりないのでこれはうれしいです。note
ライブ映像は前回だけかと思ってましたが、しばらく
ありそうですね。やっぱり、2Dこそアニメだ!!
EDのために見てると言っても、過言ではないかも。

« イタズラなKiss 第8話「憧れのキャンパスライフ!?」感想 | トップページ | 男性声優100人ソート① »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんにちはです♪

レボ、何考えてるかわからなくて毎回見てて怒り心頭です。

SHIPSだけ2Dでしたよね?あれでSHIPSファンの機嫌でもとっているのでしょうか?傷ついた心は簡単に治せないと思いますけどね・・・

村西、SHIPSの事を完全に忘れていましたよね?
私もミルフィーユさんと同じで私達の住んでる世界だけでなくレボ界でも人気が落ちたのかと思いました。
村西に忘れられるって・・・ もう終わってるじゃないですかpout
やっぱりレボ界にも二人の激変に関しては深刻に響いてるみたいですね。


こべに、振付を忘れるってかなり深刻な悩みだったんだと思います。
アイドルになった以上、ぶち当たってしまう壁のようなものでしょうね・・・
無事に問題も解決したようでよかったですhappy01


練習して違うと注意されて直すにーくん、可愛かったですよねheart04
何か言われるたんびに私は爆笑していましたhappy01 
そして陰ながら頑張ってる姿に好感を持ちましたね。SHIPSもきらりもそうですが、努力なしで今の地位にいると考えてたら大間違いですしねwink


次回予告を見て泣きましたcrying
最近、全然話さなくてラッキーshineと思ってたのに・・・
あの声を30分なんて耐えられませんねshock
あの声に慣れるなんてありえませんsign03あれでもいいなんて思ってる人がいたら私はそれこそどうかしてると思いますよpout
好きなら何でも受け入れなければいけないとかそういうのは好きではないですし、好きだからこそ嫌なものにははっきりと言わないといけない時もあると思います。

2Dこそアニメですよねshine
CLANNADは京アニなのでついあの素晴らしい京アニクオリティとレボを比べてしまいますsweat02
京アニクオリティには到底敵わないと思いますけどねannoy

ロクさん、こんにちは。
ロクさんがコメントくれている時、私もロクさんのブログでコメントしてました(笑)。

村西社長が、SHIPSを忘れていてかなりびっくりしましたよね。社長に存在忘れられるなんて、ちょっとヤバイですよ。SHIPS。やっぱり、レボの世界でも人気が下がってるのでしょうねえ。

にーくん、かわいかったですよね。
アニメでは、きらりの苦労話はほとんど描かれないですけど、本当は見えない場所でいろいろ努力しているのだと思います。

私も、SHIPSの出番が減ってて安心してましたが、こんなに早くメイン回が来ると思ってなかったので凹みましたよ。
あの声、30分はねえ。好きだからこそ嫌なものにははっきり言ったほうがいい、ホントその通りですね。

CLANNAD、さっきDVDで1話見ました。クオリティ高くて、絵もきれいでしたね。アニメには、作画が重要なのにレボスタッフは気付かないのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41373934

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第111話「お悩みです こべにちゃんのユウウツ」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第111話「お悩みです こべにちゃんのユウウツ」 [ゆかねカムパニー2]
 いつもおっとりしているこべにちゃんなのですが、今回はそんなレベルじゃあ無かったみたい。  リアクションが、半歩どころか、更に何歩か遅れちゃってたもん。  さす [続きを読む]

« イタズラなKiss 第8話「憧れのキャンパスライフ!?」感想 | トップページ | 男性声優100人ソート① »