当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 図書館戦争 第6話「図書隊ハ発砲セズ」感想 | トップページ | トラックバックについて »

2008年5月20日 (火)

S・A~スペシャル・エー~ 第7話「敏感・鈍感」感想

 彗の超人ぶりにありえない!!と何度も突っ込んで
しまいました。coldsweats01

 光は、学校schoolで彗に会ったとたん、パーティーで八尋に
言われた、「彗は光が好きなんじゃないか?」heart04と言う
言葉を思い出して顔を真っ赤にしてましたね。
 いつも勝負一筋な光にも、女の子らしい一面もあるん
だなとなんだか安心しました。sad

 明がみんなで旅行に行こうと言ったことがきっかけで、
ヨーロッパshineがいいと言う明とジャングル旅行?がいい
宙、ほかのメンバーもそれぞれ行きたい所を言って
揉めだしてしまいました。

 すると、彗が勝負で決めるのはどうかと言ったので、
みんなでマラソン?勝負をすることに。ところが、
彗が自分が1位になったら、光に八尋が言った言葉を
言うことを条件につけたのでした。
 いざ、スタート!!ハンデをつけるために明の提案で
みんなそれぞれ荷物を背負ったり、スタートに時間差
をつけることになりました。dash

 でも、これ実は明の彗を1位にさせない策略で、
光と最後にスタートする彗以外は各自明に言われて
いた役割があったのです。
 光も走り出し、その後いよいよ彗の番。
彗はなぜかスタート前まで、覆面をさせられてイスに
縛り付けられていました。その覆面と縛っていた
テープ?をあっと言う間に引き裂いて、走り出しました。sweat02
 その途中、明が仕掛けた罠をなんなくクリア。
もう、50mの落とし穴から軽く抜け出したり、
大岩を片手で持ち上げたり、ありえない!!と笑って
しまいました。おまけに、明が爆破bombしたつり橋から
ライオンを背負って生還したのには、ぶっとびましたよ。coldsweats02
しかし、明、目がすわってましたね、実はただストレス
発散したかっただけなのでは?としか思えないです。

 そういえば、光はいつの間にあの仕掛けをクリアして
いたのでしょうね。でも、結局最後は彗に抜かれて
八尋に言われた言葉を言いかけた時、バイクで宙が
突っ込んで来てもう一度言うハメに。pout
 「「八尋、彗が光を好きなんじゃないか」heart04って言ってた
けど、そんなことあるわけないよね、ライバルだし。」
(確かこんなセリフ。少し違うかも)光、鈍すぎる…。
さすがの彗も、光の鈍さにあきれてたみたいですね。

 もう、彗がどれだけ光が好きかって言うのは、
見ててわかるのに気の毒です。光もいつか、わかって
くれるはず…。

« 図書館戦争 第6話「図書隊ハ発砲セズ」感想 | トップページ | トラックバックについて »

S・A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41270179

この記事へのトラックバック一覧です: S・A~スペシャル・エー~ 第7話「敏感・鈍感」感想:

» S・A~スペシャル・エー~ 第7話 「敏感・鈍感」 [のらりんクロッキー]
今回はなかなか笑かしてくれました。 スーパー超人ぶりを見せつける彗。 ピュアなんだか鈍感なんだかわかんない光。 ほとんど別作品の狂乱猫娘と化していた明。 他のメンバーもいつもより動いていてよかったんではないかと。 八尋邸でのパーティー以降様子がおかしい光が気... [続きを読む]

» (感想) アニメ 『S・A』 第7話 「敏感・鈍感」 [★一喜一遊★]
朝、登校中の光に抱きつく明{/face_yoka/} 雑賀邸でのパーティーが気になったらしく、 「猛獣に襲われなかった??」 と聞く{/kaeru_en2/} 光はそれを聞いて、八尋に言われた言葉を思い出す{/kirakira/} 「好きってことだよ…好きってことだよ…好きってことだよ…」 エコー部分の言い方がきーやんっぽくて好きです{/3hearts/} 彗が現れると、意識してしまって赤くなる{/hiyo_cock/} 彗は八尋に何を言われたのかと聞くが、言えない光{/face_cry/}{/s... [続きを読む]

» S・A 〜スペシャル・エー〜 第7話 「敏感・鈍感」 [思案中]
S・A 〜スペシャル・エー〜 第7話 「敏感・鈍感」の内容と感想です。 明、暴走しまくるの巻。 SPECIAL DAYS(2008/04/16)華園光(後藤邑子)with S... [続きを読む]

» S・A 〜スペシャル・エー〜 第7話 [パズライズ日記]
今回は、明発案での旅行先決定コースが行われる話でした。 彗はそれを利用して光が黙ってることを聞きだす作戦に。 なんだか彗が今までで一番人間離れしていた気がします(笑)。 相変わらず光の様子はおかしいまま、まぁあんなことを言われては仕方がないですか。 慌....... [続きを読む]

« 図書館戦争 第6話「図書隊ハ発砲セズ」感想 | トップページ | トラックバックについて »