当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« イタズラなKiss 第7話「イジワルなKiss」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」感想 »

2008年5月24日 (土)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第110話「いきなり!なりきりチビきらり!!」感想

 エンディングのMilky Wayのライブ映像tvは、
この間のデビューイベントの時のものかな。それより、
アニメ部分のキャラクターが全部、2Dのアニメに
なってる~!!shineなんで、初めからこれにしてくれなかった
のでしょうか!?予告のポリゴンで、またがっかり
しましたよ。crying

 握手会を行っているMilky Wayの3人。
そこへ、私こそ月島きらりだと言う幼稚園児の女の子が
現れます。coldsweats02突然のハプニングに、急きょその子を事務所
に連れて来るきらりと村西社長たち。いったい、どこの
誰なのか私はきらりだと言い張るその子に、困り果てていた
ところへ、ひとりの女性が入って来て「みさきちゃん!!」
と叫びその子を連れて出て行きました。

 ところが、そのみさきちゃん、その後もことあるごとに
きらりたちの撮影中に飛び込んで来ては女性に連れられて
去って行きました。sweat02
 みさきちゃんを追いかけていた人、最初はてっきり
母親かと思っていたのですが幼稚園の先生だったのですね。
みさきちゃんを追いかけながらちゃっかりカメラcamera
向かってポーズをとっていたり、コンサート中には
舞台上で歌ってkaraokeいなくなったりと、思った以上に目立って
ました。でも、部外者があんなに簡単に入れてしまう
スタジオやラジオ局って大丈夫なのでしょうか?

 きらりは、みさきちゃんが通う幼稚園を訪れて
真相を聞きます。実は、みさきちゃんはおたのしみ会の
劇「シンデレラ」で主役に選ばれますが、そのわがまま
ぶりに魔法使いの役にかえられていたのでした。wobbly
 どうしても、魔法使いは嫌だと言うみさきちゃん。
結局、きらりもどうすることもできないままおたのしみ会
の日が来てしまいました。
 シンデレラは初めのうちは順調に進みましたが、
みさきちゃんがシンデレラにガラスの靴を渡すときに
わざと落としたことが原因で、劇が中断してしまいみんな
泣き出してしまったのです。bearingすると、そこに巨大なきのこ
の着ぐるみ姿のきらりが登場し、なんとか劇を進行させ
無事に?終わったのでした。
 きらりが出て来てからは、もう喜劇と化してましたね。coldsweats01
シンデレラと別の昔話がいろいろ混じって、笑えましたよ。

 そして、エンディングですよ!!heart04雲井さんに瞳が描かれて、
美人になってます。途中、誰かわからないキャラクターが
いましたが、これから登場する人たちなのかな。
せっかくなので、オープニングもこの絵にしてほしいです。

« イタズラなKiss 第7話「イジワルなKiss」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんばんは♪
私のブログのコメント欄に書かれていたのを早速実行してみたのですが、上手くいきましたか?(´∀`)ワクワク


昨日のレボのED、2Dになってましたね!!どの方も2Dになっていて感動しましたshine
あ~これが私の求めてたSHIPSだよ・・・と一人キャー②言いながら感動してましたhappy02
村西と天パパもかっこよかったですよねhappy02 雲井さん、目が見えて美人になってたしshine
OPとEDを2Dにするくらいだったら本編を2Dにしろよ!!と私も思いますcoldsweats01次回予告でやっぱ変わらない・・・と思い悲しくなりましたcryingついでに声もチェンジして欲しいです!!一言しか話さないなら出なくていいじゃないですか?君らは実写の方だけでしてろよ!と思いますね(苦笑 だったら実写の方だけ見なければすみますし・・・ とまた毒舌吐いてます(笑)

昨日のレボは、みさきちゃんが仕事の邪魔をし過ぎて終始私はキレてましたpout
先生、幼稚園で何やってんだよ・・・とか、親はちゃんとしつけてるのだろうか・・・とかsweat02
しかも先生、歌ったり写真撮影までされてたりとやりたい放題でしたね(苦笑 
ただキャストを見て先生のお声が大原さやかさんだったので怒りは簡単に収まってしまいました(笑)

ミルフィーユさんも書かれてる通り、大丈夫なのでしょうかね?スタジオやラジオ局、簡単に入られ過ぎですよcoldsweats01 でもレボにつっこみはもう今更なのでやめておきますcoldsweats01


最後のきらりが混じった事で喜劇となったのは面白かったですよね♪あそこで喜劇を考えだすのはさすがだなぁ~と思いました!!

あの格好、きのこ大使の時のですね(汗 あの姿をきのこ嫌いの我が双子の姉、ちーちゃんに見せたらまた「もうきら☆レボ見ない!!」とか言われそうで怖いですshock きのこのカサが嫌いなのにもろ映ってたし・・・ 私はきのこ大好きなのですがね(汗 

誰だかわかんない人いましたよね!?今後出てくる人達でしょうか・・・ どんな人達なのでしょうねsmile

では、また遊びに来ますね♪

ロクさん、早速来ていただいてうれしいです!!
メアド、先ほどしゅごキャラの更新してるときに、気づいてさすがだと思いました。

あの2Dは感動しましたね。shine全員が2Dになっていてびっくりでした。ライブ映像いらないから、こっちをもっと見せてほしいと思いましたよ。
本編も2Dにしてほしいですよね。しかも、あの絵3月までのよりきれいになってますね。あれで、動くきらりたちを見たいです。

あの先生、やりたい放題でしたね。ホント、レボに突っ込んだらキリがないですね。sweat02

最近は、公式サイトに行くのが恐ろしいです。
壁紙プレゼントって、アニメかと思ったら実写かよ!!とがっかりでした。

ミルフィーユさんこんにちは!
今回の話もありえね~の連発でしたね^^;それにしても毎回必ずアナタボシがかかりますね。あざとい!笑
本編以上にEDが!!!感激でした~~happy02ポリゴン見た後だと、あのみんながすっごく美麗に感じます・・・shine

てか壁紙プレゼント知りませんでした!(チェック中)うわっっホントだ!!!実写・・・orz トホホー。

くま☆カナさん、こんにちは。
そういえば、アナタボシ発売以来ずっとかかってますね。さすが、販促には熱心ですよね。happy02

あのちびきらり、きらりの仕事を邪魔してるとは、幼稚園児だし全然思わなかったのでしょうねえ。正直、ウザかったですよね。最初にダメって、言われたのにその後もしつこく…。あの先生、教育なってないですよ。

壁紙、気づきましたか。トップにSHIPS壁紙プレゼントってあって、見たら実写で落ち込みました。crying

こんばんは!
EDも変わりましたねーー!!!もしや・・?もしや・・・キターーーーーーーー!!って感じでした!ほんっとがっごいいーーーー(T∀T)heart04
SHIPSはまだ存在しているんだなっって思いました!最近アニレボに期待が持てなくて・・現に今回もちゃんと見てませんでした;KAMAさん登場だけ注意してました;;
最初と最後に出てきてくれるのでこれからはテンションあがります!!
ではではーー!

イヌフィーさん、こんばんは。
EDうれしかったですよね!!もうこれからは、あのED見るためにレボ期待します。heart04

OPもSHIPだけでなくて、全編2Dにすればいいのにねえ。本当は本編も全部希望ですけど。

レボに期待持てない、気持ちわかりますよ。crying
KAMAさん、出てましたね。あのちびきらりが、やや邪魔でしたが。KAMAさんが特別に見学許してくれてるのに、レッスンに口出しするなー!!って感じでしたよ。結局、あの子がきらりになりきっていた理由が、イマイチわからなかったです。

では、またブログに遊びに行きますね。

もの凄く強引なストーリーでしたねcoldsweats01
幼稚園児が勝手に1人でフラフラ道歩いたり勝手にスタジオに来るなんて、今の時代にはありえないです。
あの劇もおかしいぐらい強引でしたね。
幼稚園児の小道具に本物のガラス使うなよ~~と旦那も驚いていました!
EDが2Dになっていましたね。
ポリゴンより2Dの方がみんな可愛いですね。
2Dに戻してほしいなぁ・・・。
踊りだけポリゴンにすればいいのに・・・。

おばさん様、こんばんは。
今回のきらレボは、ありえない展開にあ然としてしまいますよね。あのみさきちゃんの親は何してたのでしょうか?子供があれだけ迷惑かけてるのに、知らん顔だなんて信じられないです。

第一、おたのしみ会の劇に勝手にきらりが参加してましたけど、OKなんですか!?
あの先生、頼りなさすぎです。
幼稚園の小道具に本物のガラス、確かに危ないですよね。結局、みさきちゃんはおとがめなし?村西社長も、もっと怒ったほうがいいのに甘いよ~。

やっぱり、2Dがいいですね。踊りだけポリゴン、おばさん様の意見に大賛成です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41303269

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第110話「いきなり!なりきりチビきらり!!」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第110話「いきなり!なりきりチビきらり!!」 [ゆかねカムパニー2]
 3週連続で、ほぼ1週間遅れになっちゃいました…。  やっと生活が元に戻ったので、明日からは普通のペースで見て行けると思います☆。  今回の主役は白浜みさきちゃ [続きを読む]

« イタズラなKiss 第7話「イジワルなKiss」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」感想 »