当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ヴァンパイア騎士 第7夜「緋色の迷宮~ラビリンス~」感想 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第110話「いきなり!なりきりチビきらり!!」感想 »

2008年5月22日 (木)

イタズラなKiss 第7話「イジワルなKiss」感想

 高校編終了で感動の卒業式!!weepのはずが、金之助
が主人公みたいで笑ってしまいました。

 いきなり、琴子と金之助が代表で檀上でスピーチ!?
しかも、直樹が琴子に優しいよ!!heart04と思ったら、
やっぱり琴子の夢でした。

 直樹が東大へ行かず、付属の大学にエスカレーター
で入ったのはすでにみんなが知ってしましたね。coldsweats01
 でも、琴子と金之助がF組代表で卒業証書を受け取る
のは本当でした。ちなみに、直樹は答辞。
 金之助、琴子とスピーチをすることにすっかり
舞い上がって、結婚式の妄想を!?lovelyそこに、
直樹の母親が猛反対して割り込み、琴子は階段から
落ちて卒業証書をばらまいてしまい前代未聞の
卒業式でした。
 今回も直樹の母親には大笑い、自分の母親が
あんなだったら恥ずかしいでしょうねえ。sweat02直樹、
気の毒に。

 卒業式の後は謝恩会ですが、琴子の学校は学年全体
と言うわけではなくクラス別なんですね。それに、
保護者は不在で生徒と先生だけのようです。
 その謝恩パーティー、よりによってF組は金之助が
幹事。もう聞いただけで、何かあるなとわかってしまいます。
それに、驚いたことにA組も同じ店だったのです。
 まさかの展開に喜ぶ琴子ですが、A組は階段の上で
料理も豪華shine。F組は階段の下で料理も質素down
扱いに差がありすぎですよ。本当に同じ店のもの!?
 ところが檀上で金之助が琴子へのラブソングを
歌い出し、A組からブーイングが。sweat01けれど、歌の途中
琴子の父親に呼び出されて退散するハメになってしまい
ました。でも、ラストを考えるといなくてよかった
かも!?

 金之助が帰った後、琴子が直樹の小さい時の写真を
みんなに見せたことが原因で、直樹が子供の頃女の子
の格好をさせられていたことがばれて女子が大騒ぎに。
 とっさに直樹は、琴子を連れて外で出て行きました。
直樹のことは忘れると言う琴子に、なんと直樹は
キスを!!heart02琴子、どうするの!?

 次回からついに大学編ですか、今までの制服姿も
いいですけど私服もまた違った印象で新鮮ですね。
 高校卒業にキャンパスライフか、いいな~。
うらやましい!!私も戻りたい…。sad

« ヴァンパイア騎士 第7夜「緋色の迷宮~ラビリンス~」感想 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第110話「いきなり!なりきりチビきらり!!」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

イタズラなKissですが、最近10年以上前に放送されてた日本のドラマ版を見始めたりしてます(笑)
主題歌がSPEEDだったりで懐かしんでおります。

相互リンクの件、申し出頂きましてありがとうございます。
こちらもリンクも貼らせて頂きましたので、お時間のある時にご確認宜しくお願いします。

MAGI☆さん、コメントありがとうございます!!
早速、リンクを貼らせていただきました。

日本版のドラマの主題歌は、SPEEDだった
のですね。ホント、懐かしいです。

アニメのイタキスは、未完の原作を完結
させるのだとか。いったい、どんな結末なのか
楽しみです。絶対、ハッピーになってほしいです!!

また、ブログに遊びに行きますね。

ミルフィーユさん、こんばんはです!!

TBSさんではもうすぐ放送ですね♪
大好きなマクロスFのあとに放送なのでかなり興奮しながら毎回見ています(笑)

ミルフィーユさん、台湾ドラマの方見られていないって言ってたのにまた書いて申し訳ないのですが、本当アニメの方と台湾ドラマの方の内容が同じなのですよ!!アニメ見て驚きました!!

日本のドラマと違って原作を忠実に再現されてるんだなぁということがわかりました!!
服装まで同じだと本当スゴイですよ・・・
制服は違うのですが、でも内容とか本当同じです!!台湾ドラマの方を見てる気分になりました!!

先週はキスして終わりでしたね!!
ドラマと同じだったら次は大学進学、で次回予告でも出てきましたが新たなライバル登場です!!
キスされてからの琴子は妄想が止まらなくなると思いますよ(笑)たぶん・・・
私だったらって考えるとそうなりますね(笑)

金ちゃんが歌うところは台湾ドラマの方が勝手に入れたものだと思ってたので驚きました!!アニメでもあったということは原作にあったということでしょうね・・・

ちーちゃんも面白いと言ってるくらいなのでアニメだけでなく私は台湾ドラマの方もお勧めします!!
日本語版だと直樹、琴子、金ちゃんの声優さんは同じですよ~ おかげでアニメ見たとき違和感感じませんでした☆

ミルフィーユさんには他にもお勧めしたいアニメとかあるのですが今日はこのへんで♪

今日の放送の感想も楽しみにしていますね☆
また遊びに来ます♪アニメじゃなくて台湾ドラマの方にいってしまいすみませんでした(汗

ロクさん、来てくださってうれしいです!!
ロクさんの感想で台湾ドラマがどんな感じなのか、予想できて楽しいですよ。内容、同じなのですね。海外で日本の漫画を映像化すると、いろいろ変更されているのでは?と思ってましたが、違うのですかね。

今回の話がちょうど、高校卒業、大学進学だったので、今年高校卒業した人は思い出して自分と重ねてる人多いんじゃないかな?と予想して見てました。
台湾ドラマの日本語の吹き替えはアニメと一部同じなのですか!?それは、うれしいですね。

ほかにも、おすすめのアニメあったらぜひ教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41289105

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss 第7話「イジワルなKiss」感想:

» イタズラなKiss 第7話「イジワルなキス」 [MAGI☆の日記]
イタズラなKissの第7話を見ました。第7話 イジワルなキス「この斗南高校で学んだことを心に刻み、私達はこれからも歩んで生きたいと思います。先生方、父兄の皆様方、三年間本当にお世話になりました。以上、3年F組代表・相原琴子」「同じく、池沢金之助」「やるな、流石...... [続きを読む]

« ヴァンパイア騎士 第7夜「緋色の迷宮~ラビリンス~」感想 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第110話「いきなり!なりきりチビきらり!!」感想 »