当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 図書館戦争 第7話「恋ノ情報検索(レファレンス)」感想 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第8夜「嘆きの銃声~ブラスト~」感想 »

2008年5月28日 (水)

S・A~スペシャル・エー~ 第8話「旅・犬」感想

 S・Aメンバーでハワイへ旅行waveに出かけることに。
でも、飛行機airplaneの中でひとり彗は暗い顔です。
 前回、光が言ったことを思い出してまだ沈んで
いるのですね、彗、気の毒に。down彗を暗い気分にさせた
原因とも気付かない鈍感な光は、ずっと浮かれて
ますよ。

 ハワイへ着いて、泊まることになっている竜の
別荘に見知らぬ男の子がひとりいました。
 得意先の家の息子だから、泊めないわけにいかない
という竜。coldsweats01この時点でもう何かが起きそうな予感
がしますよ。男の子の名前は、千歳。
 家族ごっこ?がしたいと言い出す千歳に、仕方なく
メンバーは付き合うことにしました。sweat02
 問題は千歳が決めた家族構成。光はペットの犬dog
「ペス」!!なぜペスなんだと言う、突っ込みは
しないでおきましょう。犬だからと、耳までつけ
させられて食事はさすがに人間と同じ食べ物ですが、
容器はペット用で床の上。これは、かわいそうです
よね。いくら家族ごっこでも、ここまでやるか!?
って感じです。
 彗はひどいと思ったのか、光と一緒に食事を
すると言い、明もそれに割って入りました。

 S・Aメンバー、千歳に振りまわされてましたね。
千歳もメンバーを知るためとはいえ、どういう
つもりなんでしょう。

 海辺で光以外は水着を披露しますが、光だけは
千歳の言いつけで犬なので犬の着ぐるみを着せられ
ます。coldsweats02それでも、楽しもうと盛り上げる光、
健気というかお気楽というかあれでいいのですかね。
 千歳はそれが気に入らないのか、ヤシの実を
100個とって来るように命じたり、浜辺から
離れた小島(と言うより岩?)に咲く花をとって
来たり(と多分言ったのでしょう。)、光に無茶
を言います。でも、その花を摘んだ島に光を助け
に来た彗といい感じheart04になるも、天然の鈍感さで
まったく進展なし。sad

 光、あのヤシの実どこから持って来たのか、
早すぎてびっくりです。
 最後は、芽のおかげ?で千歳と光たちも仲直り。
千歳が帰って行ったその先には、迎えに来ていた
八尋の姿がありました。
 千歳は、八尋の弟だったのです。
 光、八尋に一緒に来るように言われてましたが、
行ってしまうでしょうか!?

« 図書館戦争 第7話「恋ノ情報検索(レファレンス)」感想 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第8夜「嘆きの銃声~ブラスト~」感想 »

S・A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41347875

この記事へのトラックバック一覧です: S・A~スペシャル・エー~ 第8話「旅・犬」感想:

» S・A~スペシャル・エー~ 第8話 「旅・犬」 [のらりんクロッキー]
ハワイ旅行編ですが、今回は内容よりも、 千歳の声担当=あみっけ これに尽きる。 すでに翠役で清水香里ちゃんが出演してるので なばちゃんは舞い上がってるに違いないw 打ち上げがすごそう… 千歳は八尋の弟ということでこの兄にしてこの弟ありを地でいくキャラだった。... [続きを読む]

» (感想) アニメ 『S・A〜スペシャル・エー〜』 第8話 「旅・犬」 [★一喜一遊★]
飛行機の中でワク×2が隠しきれない光{/hiyo_do/} それに対して、彗はドンヨリ…{/kaeru_shock1/} 前回の光の鈍感ぶりが相当ショックだったみたいです{/face_gaan/} そんな彗の気持ちはつゆ知らず、 「滝島!!楽しい旅にしような」 とキラキラ笑顔の光…{/kirakira/} 彗頑張れ!!! 早速ハワイに着いたみんなは、お土産を買いに行こうとするが、親の仕事の手伝いをする竜とドンヨリ彗は不参加{/face_naki/} それにしても買い過ぎな気が…{/face_ase... [続きを読む]

» S・A 〜スペシャル・エー〜 第8話 「旅・犬」 [思案中]
S・A 〜スペシャル・エー〜 第8話 「旅・犬」の内容と感想です。 遅れてすみません。 夏だ!海だ!水着だ!やっほーい!! ※後々追... [続きを読む]

« 図書館戦争 第7話「恋ノ情報検索(レファレンス)」感想 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第8夜「嘆きの銃声~ブラスト~」感想 »