当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」感想 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第4夜「断罪の銃爪~トリガー~」感想 »

2008年5月 1日 (木)

「アナタボシ」オリコンデイリー3位!!

 今日から5月ですね。気分転換に、背景をかえてみました。wink

 オリコンデイリーランキング4/28付で、
なんと「アナタボシ」cdが初登場3位に入ってました。shine
Milky Wayのみなさん、おめでとうございます。heart04
まさか、3位までに入るなんてびっくりです。coldsweats02
そういえば、去年出た「ハッピー☆彡」は2位でしたね。
4/29付でも、3位を維持しています!!
このまま1週間5位以内をキープして、週間でも3位に
入ってるといいですけど。happy02

 もう、この曲ばっかり聴いてますよ。note
カップリングのサンサンGOGOも、なかなか楽しい歌です。
 今回は、通常盤のみにライブ参加抽選券が封入されていると聞きました。
こちらはちゃおやおはスタで告知しているのと違って、
おそらく大人の参加大歓迎でしょう。coldsweats01

 昨日、すっごく久々に味楽るミミカという子供向けのアニメを
見ました。tvたまたま思い出して見たのです。
働いているとこの時間に見れないので、忘れがちになりますね。bearing
始まった頃に、しばらく見ていたけど放送時間までに
会社から帰れないのと、前は夕方6時頃放送してたのに
時間が早まって5時台になったので見れなくなったのですよ。weep
 久しぶりに見たら、エンディングにミルキーウェイみたいな
3人組が実写出演して歌ってました。
 あの3人組は何者なんでしょう?

« しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」感想 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第4夜「断罪の銃爪~トリガー~」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

サンサンGOGOって今のエンディング曲になってる歌かな?
アナタボシ3位ですか?アニメの歌で3位とはなかなかやるなぁ~~。
味楽るミミカ分かりますよ!うちの子見てます。可愛いですよね~note

では、また遊びに来ますね~。

おばさん様、こんにちは。
サンサンGOGOは、エンディングテーマになってる歌です。note
そうなんですよ、3位だったのです。
私も、入っても7、8位くらいかなあ?と予想してたので、驚きました。wobbly

 ミミカ、最初見たときは、絵に見慣れませんでしたが(でも、ポリゴンよりいいですよ)、今ではちゃんとアニメですよね。リンリンときらレボのエリナって、
同じ声優さんとは思えないほど声をかえてて、
すごいなと思って見てます。

またブログの方にも、遊びに行きますね。

こんばんは!!
アナタボシ、3位でしたかーーー!?わーい♪ランクインおめでとうMilkyWay~~☆嬉しいですねっ☆
参加抽選券、応募してみましたよ~;当たったら怖いなぁと思いつつ。笑 夜の部にはツップヌは出るんでしょうか・・・?気になります!

私もミミカ見れるときは見てますよ♪リンリン可愛いですよね!エリナちゃんとはまた違っていてホントすごいです。
EDの3人組については私も詳しくは知りません・・・!何者・・・??
ちなみにミミカの前番組のぜんまいざむらいも大好きです!!

こんばんはー!
アナタボシ3位入ってたんですか!すごい!さすがですね!!
通常版の抽選券目当てで買おうか検討中ですよ!ただ大人向けですよね。。万が一行けたとして、昼の子供向けでも浮くし、夜の大部分であろうハロプロファンからも浮くだろうなぁと思います;;

ではではーー!

 「味楽る!ミミカ」をご覧になっている方が沢山居らっしゃって、私は嬉しいです。
 あれはアニメじゃ無いよね、なんて言われてしまって、寂しい思いでいっぱいでしたもん。
 ちなみに、今のEDを歌っているのは、アイドルグループAKB48のメンバーである多田愛佳さんと仲川遥香さんと渡辺麻友さんだそうです。
 それ以上のことは、私も知りません…。

くま☆カナさん
そうなんですよ、3位だったのです。私も、こんな順位が上に来るとはびっくりしましたが、うれしいですね。
4/30付では、なんと2位に上昇upしてました。

抽選券、応募したのですか。当たるように祈ってます。夜の部にツップヌ出るのか?私もそれ、気になったのですよ。昼sunは子供向けだから出れば喜ばれるでしょうけど、夜nightは出るのですかねえ。でも、彼らが出た時のファンの反応もちょっと見てみたいですが。

イヌフィーさん
アナタボシ、3位すごいですよね。ホント、さすがハロプロって感じです。私は、小春ちゃん以外の二人はきらレボに出て来るまで、全然知りませんでしたけど。これだけ、CDが売れてるってことはのえるとこべに役の二人も、結構人気があるのでしょうね。

4/30付では、2位になっていました。shineあのmihimaru GTや
MISIAより上upにくるなんて予想しませんでしたよ。この分だと、週間でも3位以内に入れるかもしれませんね。

私も、夜の大人向けライブ、どんなステージになるのか興味はあるのですが、おそらくほとんどがハロプロファンでしょうから応募はあきらめました。DVD出ないかな?出たら買いそう(笑)。

C.Mayaさん
ミミカ、おもしろいですよね。昨日も見てしまいました。意外に見てる人多いようです。私は、その前身の番組だった「ひとりでできるもん!」と言う子供向けの料理番組tvが好きだったので、その後継がミミカと知って見始めたのですよ。

3人組の情報、ありがとうございます。AKB48のメンバーなんですか?そういえば、作詞(作曲だったかな?)が秋元さんだった気がします。AKBじゃ思いっきり小春ちゃんたちハロプロのライバルですね。sweat02

また遊びに来てくださるとうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41055413

この記事へのトラックバック一覧です: 「アナタボシ」オリコンデイリー3位!!:

« しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」感想 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第4夜「断罪の銃爪~トリガー~」感想 »