当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« S・A~スペシャル・エー~ 第6話「招待状・雑賀邸」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第6話「チョコと受験と厄病神」感想 »

2008年5月14日 (水)

ヴァンパイア騎士 第6夜「彼等の選択~クライム~」感想

 零と夜刈の関係が今回、明らかになりました。
零はヴァンパイアハンターの家系に生まれ、夜刈
は昔レベルEの保健の先生をかばった零が、その教師
に襲われかけたのを助けていたのでした。coldsweats02しかし、
その時片目を失い、それが夜刈の顔を覆っているあの仮面
だったのです。

 夜刈はなんと、ナイトクラスまで教えることになって
いました。ヴァンパイアハンターに、ヴァンパイアを
受け持たせるなんてすごい学校ですね。sweat01おまけに
ナイフとか飛んでたし、授業やっていけるのでしょうか。wobbly
 夜刈が廊下に出るとまだ優姫が待っていました。
零が部屋にいなかったので、心配していたのです。

 零は、夜刈に隔離されて別の部屋に移っていました。
でもその部屋はカギがかかっておらず、逃げようと
思えば逃げることができるのです。runけれど、零は
逃げようとしませんでした。
 そこへやって来る優姫、いったい何を始めるのかと
思ったら二人で浴室へ!?優姫は、少しでも零の役に
立ちたいと願い、その為にどうすればいいか考えたの
でした。そして、決心して零に自分の血をあげること
にしたのです。まさか、そんな展開になるとは、
びっくりしましたよ。coldsweats02浴室で、優姫の血を吸う零。
もう、血のにおいをかいでしまったら止められない
のですね。優姫、最初は倒れてしまったのに、今回
は平気そうでした。
 優姫が零に血を捧げたことは、誰にも知られるわけ
にはいきません。帰りに枢先輩に会ってしまった優姫
ですが、髪がぬれてることを指摘されてしまいます。coldsweats01
枢先輩が気付かないはずないので、絶対優姫が何してた
か気づいてますよね。

 枢先輩が零を生かしておくのは、優姫を失わないため
なのだそう。枢先輩、優姫のことで何か秘密を隠してる
気がします。
 
 夜刈が言ってた、あの女って誰なのでしょうか?

« S・A~スペシャル・エー~ 第6話「招待状・雑賀邸」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第6話「チョコと受験と厄病神」感想 »

ヴァンパイア騎士」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーー!!
この回うっかり見逃しちゃったんですよ~~(T□T)なのでミルフィーユさんの感想ありがたいです♪♪こんな話だったんだ~。浴室で零に血を吸わせるって、スゴイですね~~キャー!
来週は見逃さないようにせねば!!!
ではでは☆

くま☆カナさん、こんばんは。
今回、見逃がしてしまったのですね。
私の書いた感想が役に立てて、うれしいです!!

ホント、すごいですよね。heart04優姫って、意外と大胆なのかも。
前はカットされていた血を吸う場面が、今回は入ってましたよ。

でも、夜刈が零の師匠だったとは驚きました。
そういえば、一条先輩と支葵先輩は授業の場面に映った程度で、セリフがあったか覚えてないです。sweat02役名忘れたけど、久々に皆川さん?がしゃべっていた気がします。

またブログに遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41208920

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンパイア騎士 第6夜「彼等の選択~クライム~」感想:

» ヴァンパイア騎士 第6話「彼等の選択」 [MAGI☆の日記]
ヴァンパイア騎士の第6話を見ました。第6話 彼等の選択「俺のせいで、目、ごめんなさい、師匠。逃げろって言われたのに俺…」「体を張ってお前を守ったことを後悔させる気か?ったく、そんな面させるために助けたわけじゃねえんだよ」「師匠、どうして吸血鬼は人を傷つけ...... [続きを読む]

» ヴァンパイア騎士 第6話「彼等の選択(クライム)」 [SeRa@らくblog]
本能に逆らえない哀れな生き物… ヴァンパイアは敵にしかならない。 かつての弟子に銃を向ける夜刈(ロックオン)師匠。 血に飢えていても覚悟する理性はあるか? 零は観念するが、理事長が止めにきて緊迫勘が(^^;... [続きを読む]

» ヴァンパイア騎士第6話「彼等の選択」 [アニメのストーリーと感想]
 徐々にヴァンパイア化して行く零。それは、純血種のヴァンパイアに血を吸われた、人間にとって逃れられない運命。しかも最終的にレベルEと呼ばれる、ただ暴れ血を求める野獣と化して しまうのだ。そんな時黒主学園に赴任した倫理教師夜刈十牙。黒主理事長と同じ、ヴァンパ... [続きを読む]

« S・A~スペシャル・エー~ 第6話「招待状・雑賀邸」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第6話「チョコと受験と厄病神」感想 »