当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 「アナタボシ」オリコンデイリー3位!! | トップページ | 図書館戦争 第4話「図書司令官ヲ奪回セヨ」感想 »

2008年5月 2日 (金)

ヴァンパイア騎士 第4夜「断罪の銃爪~トリガー~」感想

 前回ついに、ヴァンパイアに覚醒した零に噛まれてしまった

優姫ですが、倒れるほど血を吸われてたんですか!?coldsweats02

今後、大丈夫なのか心配ですね。でも、翌日にはすっかり元気

になってるみたいで、とりあえず安心しました。coldsweats01

 零はこれからどうなるのでしょうか?

枢先輩は、ナイトクラスに入れたがってますけど。

でも、前例がないだけにほかのデイクラスの生徒には何と説明

するのですかね。もっとも、零はナイトクラスには絶対入らないと思いますが。angry

だからこそ、学園schoolを出て行こうとしたのでしょう。

本当に出て行くのか、学園に残るのか気になるところです。

 ナイトクラスの人たちは、やっぱり太陽sunは苦手なようで。

でも、昼間外に出てる時ありますよね。

 ラストに出てきた理事長が会っていた人物はまた癖がありそうで、

どういう関係なのでしょうか。それに、「あの男を差し向ける」とか

言ってた気がしますが、どうやら優姫にとっては敵側になる

人物っぽいことは確かです。今後も理事長の動向から目が離せません。

 この作品は原作読んでないですが、おもしろいので時間があれば

これからも感想書くかも。note

« 「アナタボシ」オリコンデイリー3位!! | トップページ | 図書館戦争 第4話「図書司令官ヲ奪回セヨ」感想 »

ヴァンパイア騎士」カテゴリの記事

コメント

赤く赤く赤くぅ~~♪♪(OP)私もヴァンパイア騎士見ました!保志さんと千葉さんが毎回楽しみなので、4話はちょっと寂しかったです~;
優姫は零と枢先輩、どっちとくっつくんですかね~??ワクワク

くま☆カナさん
このアニメ、音楽が独特というか印象的ですよね。主題歌も、赤く赤く・・・notesと結構覚えやすい?ですしね。エンディング曲も、わりと好きです。

枢先輩、優姫のことそうとう好きみたいですよね。
でも、優姫は零が好き?で。あと、優姫が失くしてる5歳以前の記憶も気になります。
ナイトクラスは、枢先輩とアイドル先輩、ワイルド先輩(なんでこんなあだ名なのか不思議)以外ほとんど出番がなさそうですねえ。

千葉さん、保志さんにきらレボの近況とか話してるのでしょうか。
またブログにも遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41060953

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンパイア騎士 第4夜「断罪の銃爪~トリガー~」感想:

« 「アナタボシ」オリコンデイリー3位!! | トップページ | 図書館戦争 第4話「図書司令官ヲ奪回セヨ」感想 »