当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« イタズラなKiss 第10話「さよならレイニー・デイ」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第36話「黄金の王子!*前編*」感想 »

2008年6月13日 (金)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第113話「☆みっつ!のえるのセンスアップ大作戦!!」感想

 宙人誕生日heart04で始まって、もう金曜日です。早くも、
1週間たとうとしてますね。今月は、誕生月月間
つもりなのに、今日の提供読みで幻滅させられるとは…。annoy
提供読みって普通主人公か、アナウンサーなのでは?
もしかして、当分提供読みはあの二人なの?crying
のえるのメイン回だと思って油断してましたよ。

 それはともかく、またえらく個性的な新キャラが
出ましたね。今どき、ザマスって…いるんだ!?

 普段着にジャージを愛用しているのえる。
でも、撮影スタッフはのえるは、もっとかわいい服
を着たほうが似合うだろうと嘆いていました。
 ミルキーウェイの三人がモデルとして載ってる
雑誌を見て、のえるの服の話題をしていたきらりたち。
そこへ、宙人が来て「まるで別人だな」と。
別人はSHIPSのほうなんですけど。
 このセリフ、視聴者へのスタッフの当てつけですか?

 その時、村西社長の案内でファッションコメンテーター
の堺シルクが入って来ました。また、変な新キャラが
出て来ましたねえ。coldsweats01まあ、これがきらレボなんでしょう
けど。なんでも、星三つで有名らしいです。
 2年前に放送された堺シルクのアイドル私服チェック
の番組は視聴率30%shineの伝説の番組だそうな。
 今の時代、ドラマでさえ20%がやっとなのに
アイドルの私服をチェックする番組で30%!?
ありえないけど、それ言ってるとキリがないのでやめます。sweat02

 その第2弾にミルキーウェイが選ばれたのだとか。
ここでのえるがジャージで出られるからラクと問題発言を!!angry
それを聞いた堺シルクは、アイドル失格だと大激怒。
出演依頼取り消しとさけんで部屋を出て行く、堺シルク。

 きらりとこべにの説得もあり、なんとか出演をOK
してもらえることに。
 ここから怒涛のミルフィーカード&アナタボシの販促
開始です。dash
 なーさんが作ったという、きせかえカード、どう見ても
ミルフィーカードですよ。何としても売りつくそうと
するきらりの販促力。おそるべし。

 みーちゃんにクールな男が好きだheart04と言われて、冷たい
水に顔つけ続けるにーくんがかわいかったです。happy02

 いよいよ収録当日。ミルキーウェイは3人バラバラに
撮影、先にきらりとこべにが出演。のえるは最後でした。
しかし、直前に起きたハプニングが起きてプール
におちたにーくんを助けようと、のえるは思わずプール
に入ってしまいます。すると、突然走り出してのえる
はどこかへ行ってしまいます。coldsweats02
 みんな心配してると、フェミニンスカートにジャージ
を重ねたファッションで登場。意外な組み合わせが
人気となり、ノエカジとして話題になったのでした。shine

ノエカジ、堺シルクに認められてよかったですね。

提供読みだけは認められんけど(しつこい)。

« イタズラなKiss 第10話「さよならレイニー・デイ」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第36話「黄金の王子!*前編*」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさんこんばんはー!
提供、ツップヌってましたねーcoldsweats02ビックリ。というかここがあったかぁ~とむしろ感心しました。

シルクさん古川さんでしたねー!衝撃!たまに大御所が出演されますよね。ビビリます!こんな適当な顔の人でいいの!?とハラハラしましたsweat02
そしてイヤミ的でしたね。いいのか!?笑
ではではー!

イヌフィーさん、こんばんは。
提供、ツップヌで衝撃でしたよ。OP直後だったので、不意をつかれましたね。
イヌフィーさんは、感心していたのですね。
私は、驚きというかこんなところまで乗っ取られてるのかと、怒ってました。

堺シルクさん、大ベテラン声優の古川さんでしたね。そうなんですよね、レボって意外とゲストに大御所声優さんが来てビビリます。

ホント、簡単に声優交代するわりにこういうところに、意外な人が来てびっくりしますよ。

ミルフィーユさん、こんばんは♪

昨日のレボ、話の内容はよかったのに・・・
OPが終わった後とEDが終わった後に私の雷が落ちましたよ(苦笑

まさかの提供sweat02 提供まで使ってまで宣伝するとは思っていませんでしたannoy偽ップスの声がマジうざいです!!歌流すなannoyしゃべんなannoy連呼していましたsweat02
そこまで普通しますか?宣伝目的なのが露骨に出てますよ!!

そして本編でもなーさんの作ったカードって・・・ あれどう考えてもミルフィーカードですよ!!
完璧宣伝・・・ そこまでグッズを売りたいかと呆れましたよ。

そして古川さんで声聞いた瞬間に謝りました(汗 SHIPSの声優があれですみませんってcoldsweats01大御所様の所に素人って・・・ そんな所でカバーするくらいならSHIPS戻せって感じですannoy

にーくん、クールの意味間違ってるから・・・と思わずつっこんでしまいましたが可愛かったですねheart04
泳げなかったのですね(汗 溺れてる所を服とか気にしないで助けたのえるに、にーくんへの愛と友情を感じましたshine

ミルフィーユさんの「別人はSHIPSのほうなんですけど。」のつっこみに爆笑しましたhappy01ナイスつっこみです!!
本当、別人なのはてめぇーらだよ・・・って感じです!!
てめぇーらって偽ップスだとしてもかなり失礼発言な私(苦笑

これから毎週提供に耐えられません。
消し音しようかな・・・
また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんにちは。
この間のレボ、あの提供読みは私もびっくりしましたよ。
OP直後だったから、余計にね。そこまでするか!?って。crying
やっぱり、今後もしばらく提供はあの二人なのかな。提供読みだけ、音消しにしたいくらいですよ。annoyホントにするかもだけど。画面もあわせてるのもねえ、普通その回の見どころ?みたいな場面使うでしょ。

古川さん、出てましたね。大御所さんに、あんなキャラクターでいいのですかね?依頼受けた声優さんも、アフレコ参加したら芸能人ばっかりで驚いてますよ、きっと。coldsweats02
きらりを筆頭に、のえる、こべに、SHIPS、メインが全員芸能人ですから。

のえるとにーくん、意外といいコンビでしたね。のえるもにーくんのこと、ちゃんと心配してあげてますし。
別人のセリフ、ロクさんに爆笑していただけてうれしいです。happy02

またブログに遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41523994

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第113話「☆みっつ!のえるのセンスアップ大作戦!!」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第113話「☆みっつ!のえるのセンスアップ大作戦!!」 [ゆかねカムパニー2]
 にーくんが足元からのえるちゃんに何か話しかけて、のえるちゃんが「え…?」みたいな返事をするシーン、それが何回も繰り返し出て来て、見ていた私は凄く可笑しかったり [続きを読む]

« イタズラなKiss 第10話「さよならレイニー・デイ」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第36話「黄金の王子!*前編*」感想 »