当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 「TOKYO FRIEND☆SHIPS」発売日 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第12夜「純血の誓い~プライド~」感想 »

2008年6月26日 (木)

イタズラなKiss 第11話「夢でKiss・Kiss・Kiss」感想

 前回が放送休止だったので、久々の更新です。

 そういえば、琴子は直樹の家に戻ったのでしたね。heart04
なぜだか、直樹は医学部への編入を目指していて驚き
ました。coldsweats02裕樹の入院騒動が、やはりきっかけだった
のでしょうか。

 直樹が医者になるため、医学部への編入試験に
合格したと聞いた琴子は、早速妄想モードに突入して
ましたね。happy02それ以前に、まず琴子が看護師になれるかが
問題ですけど。夢を見るのは自由と言うことです。

 もうすぐ春休み、直樹も医学部に無事編入できたし、
琴子はどこかへ出かけようと言います。しかし、もう
予定があるからと直樹に断られてしまいました。coldsweats01
 そこへ、須藤先輩が現れて直樹の予定を知っている
から教えるかわりに、食堂で昼食restaurantを琴子におごらせて
ましたよ。直樹はロマン村という避暑地で、バイト
のだそうです。それを、こっそり金之助も聞いています。sweat02

 須藤先輩から情報を聞いた琴子は、裕樹も連れて
直樹のいるロマン村へ遊びに来ます。
 この時、直樹に写真を撮ってもらっていた二人の
女性、いきなり琴子と裕樹に入られていかにも迷惑
そうな顔してましたよね。wobblyと言うより、勝手に他人
の写真に写ってはダメですよ。
 驚いたのは、直樹も同じ。須藤先輩が絡んでいる
と知って嫌な予感が…。sad予想通り、松本裕子も来て
しまいました。しかも、妹も一緒に姉妹で来てます。down
裕子の飼い犬が、裕子そっくりで笑えました。
 琴子は、自分だけが知ってると思ってたのに、
須藤先輩が裕子にも教えていたと聞いて怒ります。

 まさか、琴子が夢だと思ったキスをしたのは、あの
様子からして裕樹ですか!?coldsweats02琴子はもちろん寝てた
ので知らないですけど、裕樹にはまだ早いですよね。
 須藤先輩の作戦で、山歩きオリエンテーリングを
決行しようとしますが策略バレバレで、先輩が作った
あみだを直樹に破られてしまいました。wobbly
 おかげで、じゃんけんで決めることに。
須藤先輩は裕子と、直樹は裕子の妹と、琴子は裕樹と
ペアが決まりました。
 
 琴子と裕樹は、途中で道に迷ってしまいました。
野良犬dogに襲われそうになったのを、心配して探しに来た
直樹に助けられます。その時、どこかから叫び声が
聞こえ、直樹が向かうとなんと金之助でした。coldsweats02
 金之助、食堂で須藤先輩の話を聞いてたので何か
するだろうなとは思ったけど、結局崖から転落して
ケガして直樹に助けてもらい、琴子が父親からの連絡
で金之助が店に来てないので今日来なければ首だ
と怒ってると話してるのを聞いて、一目散に帰って
行きましたね。wobblyいったい、何しに来たのだか琴子にも
気づいてもらえなかったし。sweat01

 琴子にとっては、何もいい事がないまま旅行も
終わり、直樹たちと一緒に家に帰りました。
 帰ると直樹の編入が両親に知られていて、直樹は
父親に呼ばれますがその父親が急に倒れてしまいます。
 
 直樹、医者になることを両親に話していなかった
のですね。despairよりによって、こんなタイミングで知られ
てしまうとは。はっきり、父親の会社は継がない
と直樹は、宣言してましたがその父が倒れてどうなって
しまうのでしょうか?

« 「TOKYO FRIEND☆SHIPS」発売日 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第12夜「純血の誓い~プライド~」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41658115

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss 第11話「夢でKiss・Kiss・Kiss」感想:

» イタズラなKiss 第11話 「夢でKiss・Kiss・Kiss」 [ゼロから]
一週明けての第11話。医者になるために医学部に編入する直樹。めでたく合格したら、琴子の脳内妄想で医者の直樹と看護婦の琴子になっていますね。 [続きを読む]

» イタズラなKiss 第11話「夢でKiss・Kiss・Kiss」 [赤い彗星3号館]
直樹は医学部編入を目ざし、あっさり合格する。その後、直樹がバイトするロマン村に琴子達が押しかけていつものドタバタに・・・・琴子と直樹、少しずつですが進展しているようですねサブタイトルの「夢でKiss・Kiss・Kiss」は木陰でうたた寝したときに見た夢の中で直樹とキ....... [続きを読む]

« 「TOKYO FRIEND☆SHIPS」発売日 | トップページ | ヴァンパイア騎士 第12夜「純血の誓い~プライド~」感想 »