当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« S・A~スペシャル・エー~ 第12話「高熱・情熱」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第11話「夢でKiss・Kiss・Kiss」感想 »

2008年6月25日 (水)

「TOKYO FRIEND☆SHIPS」発売日

 いろいろ話題のSHIPS新曲cd、ついに出ましたね。
私は昨日前日購入して来ました。でも、予想以上に
見つからなかったです。coldsweats01まさか某アニメショップに、
発売日前に入荷してないとは思ってなかったので。sweat01
3軒探して、いくらなんでも発売日当日には入る
だろうから明日でいいか、と思ったもののもう1軒
だけ寄ってみようと、入った3軒目のCD店で見つけ
ました。それも、1枚だけひっそりとアニメコーナー
に置いてあるのを発見しましたよ。wobbly
 今日は行かなかったけど、当日には置いてあった
のでしょうか。

 ジャケットcdは、きらレボのサイト見て知ってましたが、
SHIPSはアニメキャラクターなのに、なんで実写
が表でアニメが影みたいな扱いになってるのか納得
できませんね。annoy
 まず開けて入ってる初回プレスのみ封入のステッカー
見る前は実写だったらどうしようなどと不安でしたが、
そんな心配は見たとたん吹き飛びました(笑)。shine
アニメ、カッコイイじゃないですか!!heart04さすがに、貼るところ
がないので大切に保管しますよ。

 次に重要な曲ですが、「TOKYO FRIEND☆
SHIPS」notes
は、もうアニメで聴いてるのでどんな歌
か知っていますが、やっぱりカッコイイですね。
歌唱力については、あえてノーコメントで(苦笑)。down
 カップリングは初めバラードかと思いましたが、
違いました。正直、私的にはあまりSHIPSっぽく
ないかなと言う印象です。sweat01

 本当はヴァンパイア騎士の感想を書く予定でしたが、
変更してこっちにしました。sweat02感想はまた後日書くので、
しばらくお待ちください。

« S・A~スペシャル・エー~ 第12話「高熱・情熱」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第11話「夢でKiss・Kiss・Kiss」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
ついに発売しましたね~TFS。発売を知ってから長かったような短かったような・・・;

入手困難だったのですねcoldsweats02お疲れ様ですsweat01
CDは、もうSHIPSステッカーだけで本当満足です!!!かっこいいですよね~~♪♪改めて本家SHIPSの素晴らしさが身に沁みました・・・グスン。

曲自体はかっきーですよね。歌唱力は・・・言わずもがなです。。苦笑 カップリングは店の視聴機でチラっと聴いてみただけで、まだまともに聴いて無いです^^;すっごい暇なときにでも聴くとします!笑

ではではー☆

くま☆カナさん、こんばんは。
発売しましたね。そうなんですよ、なかなか見つからなくて大変でした。wobbly

ステッカー、カッコイイですよね。heart04もうあれだけのために買ったようなものです。
今、本家の光の中へ。。聴きながら書いてます。
TFSは、もういいですね。歌がないから、カラオケ部分だけなら聴いてもいいですけど(苦笑)。

やっぱり陶山さん&保志さんで、聴きたかったですよ。
WHFは、脳内で変換したいけど、そんな起用なことできるかな。

またブログに遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41648210

この記事へのトラックバック一覧です: 「TOKYO FRIEND☆SHIPS」発売日:

« S・A~スペシャル・エー~ 第12話「高熱・情熱」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第11話「夢でKiss・Kiss・Kiss」感想 »