当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ココログ、メンテナンスのお知らせ | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第112話「フレンドSHIPS 宙人と星司」感想 »

2008年6月 5日 (木)

イタズラなKiss 第9話「デートをねらえ!」感想

 スキーサークルskiに入って、楽しい大学生活を満喫する
理美とじん子。反対にテニス部で厳しい練習を受ける琴子。
「彼氏を見つけるために、サークルに入るなんて動機
が不純」と言う琴子ですが、まったく説得力ゼロ。coldsweats01
逆に直樹を追いかけてテニス部に入った琴子が、一番
動機が不純と二人に言われてしまいます。
 二人の意見はもっともですよ、琴子言い返せませんね。sweat02

 1年生はまずボール拾いから。しかし、裕子はもうコート
に入っています。優秀な裕子は、試合に出られるのだそう。
琴子があたりを見まわすと、直樹の姿が見当たりません。
すると、裕子に直樹は条件付きの入部で、気が向いた時と
試合の時しか部活に来ない
と聞かされ、琴子はショックを
受けます。
 琴子ではないけど、直樹の気が向いた時っていつなの
ですかね。ほとんど、試合以外来ないと言ってるような
ものですよ。coldsweats02おまけに、裕子から同じ家に住んでるのに、
直樹のこと何も知らないなんてその程度の仲なのね
、と
言われて琴子大ピンチです!!

 さらに、追い打ちをかけるように琴子が誘って断った
映画を成り行きから裕子と直樹が二人で観に行くことに。
何も知らない琴子は、ひとりで映画館へ行くと裕子と一緒
にいる直樹の姿がありました。驚く琴子の後ろで、もう
ひとりショックを受けてる人物が!!なんと、テニス部
の須藤先輩でした。coldsweats01
 須藤先輩、裕子のこと好きだったのですね。でも、
あれってストーカーでは!?ある意味、キモいと言うか
コワイと言うか。shockしかも、なぜか琴子まで須藤先輩に
付き合わされて、裕子と直樹を尾行するハメに。
 喫茶店で二人の会話を聞いていた琴子、直樹の理想
の女性は美人で頭が良くて料理上手
と聞いて、落ち込み
ます。

 しかし、運は琴子に味方したのか、その後不良とぶつ
かってお金をとられそうになっていた琴子を直樹が助けて
くれたのです。直樹は須藤先輩が、裕子を好きだheart04と知って
いたらしく、うまいこと琴子と一緒にその場を離れました。
 裕子の買ったばかりのラケットtennisは気の毒でしたが、
琴子は思いがけず直樹とデートできてハッピーheart04でしたね。
でも、せっかくこれから直樹ともうまくいきそうなのに入江家
を出ることに!?確かに、いつまで居候してるのか気には
なってましたが…。

« ココログ、メンテナンスのお知らせ | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第112話「フレンドSHIPS 宙人と星司」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41436924

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss 第9話「デートをねらえ!」感想:

» イタズラなKiss 第9話 「デートをねらえ!」 [ゼロから]
ラケットを顔にぶつけた跡を付けて「男狙いで、サークルに入るなんて動機が不純なのよ。」はいはい、相原琴子さんも一緒ですよね。とても、石川理美や小森じん子のことを責めるなんて出来ませんよね。... [続きを読む]

» イタズラなKiss 第9話「デートをねらえ!」 [赤い彗星3号館]
大まかなストーリーは、直樹と裕子のデート(?)を目撃した琴子が須藤と共に尾行しつつ、落ち込んだところで直樹に・・・・ 始まって早々、大学のキャンパスライフの話かと思えば、テニス部の話がどんどん出てくるんで、ついついスポ根アニメに模様替え?って思ったけど、....... [続きを読む]

« ココログ、メンテナンスのお知らせ | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第112話「フレンドSHIPS 宙人と星司」感想 »