当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 宙人誕生日&きらレボCD発売情報 | トップページ | S・A~スペシャル・エー~ 第10話「殿・竜」感想 »

2008年6月10日 (火)

誕生日おめでとう

今、ソンセレ2に入ってる「光の中へ。。」
聴きながら書いてます。

なんとなく前記事は、夜中nightだったから昨日書いた
感覚なので、

あらためて、誕生日おめでとう宙人。birthday

あちこちのレボ友さんのブログで祝って
もらえて、モテモテだね。heart04
レボは進級がないから、ずっと中学生?
うらやましいです。

前から気になってたけど、アニメに出て来る
宙人のお母さんってまだ若そうなのに、
子供5人(だっけ?)いて子育てと仕事両立してて、
すごいと思う。きっと、今日も家族で祝ってる
のでしょうね。もしかしたら、事務所でパーティー
してるかも。note

アニメキャラクターの誕生日を祝うのって、意外と
難しいですね。7月のきらりのときは、主人公だし
もっと盛り上げてあげよう。up

では、気分をかえて「S・A」感想を書くので、
またのちほど。happy01

そういえば、今日昼間携帯からブログに接続
しようとしたら、ココログでメンテナンス中で表示
されなくてあせりました。もし、この時間帯にコメント、
トラックバックしようとしたけど、送れなかった方
いたら申し訳ありませんでした。sweat02

« 宙人誕生日&きらレボCD発売情報 | トップページ | S・A~スペシャル・エー~ 第10話「殿・竜」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

ヒロト君、誕生日おめでとう。
永遠の14歳うらやましなぁbirthday
ヒロト君のお母さん男の子5人も育ててるなんてスゴイですね。
性格もサバサバしていて大好きです!

ミルフィーユさんこんばんは!!
宙人モテモテですね~~♪♪きっと事務所でパーティしてますよね!参加したいっ
確かに宙人のお母さんはスゴイです!!さすがは宙人の母・・・いい家族(´∀`)
あと少しで誕生日が終わってしまいますが今月中はヒロトおめでとう月間ということで祝っていこうと思います。笑
ではでは!

ミルフィーユさん、こんばんはです♪

宙人、お誕生日おめでとう!!
今日誕生日だったのにちゃんと祝ってあげられなかったので今月はくま☆カナさんも書かれていますが、宙人誕生日強化月間で過ごしたいと思います!!

7月はきらりの誕生日もありますが、他にもいらっしゃるのですよ(汗
人数は多いけど同じ日に被ってる方ばかりなので祝うのは比較的楽かな?

CLANNADでも7月生まれの方がいますのでお祝いしようと考えています!!

私は大好きな方の誕生日を祝うのは大好きなのですが友達とか家族とかだと苦手です(苦笑 自分の誕生日の時はさんざん祝っていただきますが(汗

宙人のお母様素敵ですよね!!
未来の母親になるかもしれない方ですし(笑)
宙人、早く18歳にならないかな?と毎年思っているのに一向になってくれませんよ(TロT)
私ばかり年を取ってしまいます(涙

しかも誕生日の日、終わっちゃったし・・・
皆さんに祝っていただけて宙人は幸せ者ですよね☆
それだけ私達から愛されてるという事です!!
本当、愛しいお方ですから☆
また遊びに来ますね♪

おばさん様、こんばんは。
宙人、誕生日でした。終わってしまいましたね。
でも、今月中はお祝いムードを保っていたいと思います。

宙人のお母さん、すごいですよね。
男の子を5人も!!STAGE3になってからは、
まだ登場してないですけど。性格もいいですね。

またブログに遊びに行きますね。

くま☆カナさん、こんばんは。
村西事務所のパーティーなら、参加してみたいですよね。note
誕生日は終わってしまいましたが、
今月中はまだ誕生月!お祝い気分を楽しみましょう。

またブログに遊びに行きますね。

ロクさん、こんばんは。
宙人の誕生日、終わってしまいましたね。
でも、今月中は強化月間で過ごしましょう。note

CLANNADにも7月生まれの人がいるのですね。
誰だろう?気になります。

宙人のお母さん、すごいですよね。
仕事しながら、男の子を5人も育ててるのですから。
宙人、早く18歳になるといいですね。
私もロクさんの願いが叶うように祈ってます。happy02

またブログに遊びに行きますね。

おくらばせながらおめでとうございましたー!

もうかれこれ4日ですか・・早いものです。でもまぁ、今月はずっとお祭りですしね!10日に燃焼してしまったのでちょっと疲れが出てしまいましたが・・これからはまたテンション上げていきたいと思います!!
エイエイオー!!

イヌフィーさん、こんばんは。
もう4日たってしまいました。ホントに早いですね。私も、今月はお祭り気分でいたいです。でもやっぱり10日過ぎると、テンションがダウンしてしまいますね。down

またテンションが上がるようにしなければ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41492968

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう:

« 宙人誕生日&きらレボCD発売情報 | トップページ | S・A~スペシャル・エー~ 第10話「殿・竜」感想 »