当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 図書館戦争 第11話「死闘!茨城県展警備」感想 | トップページ | 「TOKYO FRIEND☆SHIPS」発売日 »

2008年6月24日 (火)

S・A~スペシャル・エー~ 第12話「高熱・情熱」感想

 最近、ほぼ毎回のように光が鈍すぎると書いてる
気がしますが、今回はなんだか彗が気の毒になって
きましたよ。coldsweats01せっかく、いい雰囲気だったのに罪
滅ぼしですかsign02

 前回、彗が上海へ行った話の続きから。それにしても、
あの父親子供みたいですね。
 彗がひとりで映画を見ていると、八尋から光がデートheart04
をするらしいと電話が。そして、ヘリコプターで日本へ。
光を強制的に連れ去ってしまいましたよ、彗は。
 ヘリコプターの中で赤い顔をしている彗は、昨日
映画のセリフを思い出します。
「あなたとならどこへでも。たとえ地獄でも。」
彗はそう言って、倒れてしまいました。光は、彗の
様子がおかしいのに気づき、ひどい熱があることが
わかります。coldsweats02
 この時の彗、よっぽど光が好きなんだなと思ってたら、
病気で顔が赤かったのですね。wobbly

 すぐに入院した彗のそばに光と弟の翠が付き添います。
翠は、彗は学校と父親の会社の手伝いを両立していて、
遊んだり休んだりしているのを見たことがなく、倒れた
のは初めてだと言います。sad
 そこで光は考えました。彗が光の1日をほしいと言った
のは、きっと遊びたかったからだろうと。
 確かに彗は光とデートしたかったのだと思いますが、
光の考えは少し違うような気がしますよ。sweat02光は、彗
の母親は仕事でずっと海外にいると聞き、彗の看病を
することに。それはいいことなのですが、問題は料理。
おかゆを作ると言って、何か恐ろしいものができて
ますよ。おかゆ作るのに、なんで鍋が爆発するのか
知りたいです。bomb

 結局、おかゆは光がひっくり返してしまい大なしに。
もっとも、彗、食べなくてよかったと思いますが。coldsweats01
おかゆの次は頭を冷やそうと、氷の塊を素手で割る!?
おまけに袋が大きすぎて、彗の頭が氷で水浸しに。
 彗、あれでは治るどころかさらにひどくなります
よね。着替えを頼むも、翠が来てしまいあらぬ誤解を!wobbly

 自分がいないほうがゆっくり眠れるのでは?と言う
光に、飛び起きて光が帰らないようにずっと起きてる
と言い出す彗。もう、どんだけ光が好きなんですか!!heart04
 光は彗に、ストレスがたまってるみたいだから、
気晴らしに来週の日曜日遊びに行こうと言ったのです。happy02
「どこでもいいぞ、滝島と一緒ならどこでも楽しそう
だ。」
おおっ!!ついに光も自分の気持ちに気づいた
かと思ったら、次の瞬間ハワイで好きでもないのに、
キスしてしまい気の毒だから、罪滅ぼしがしたいwobbly

と光。鈍感もここまでくると、どうにもならないですね。
 ついに、彗がたえきれなくなったのか、光にキスheart04
してしまいましたよ。この勢いで告白すればいいのに、
そうすればいくら光でも気づくでしょう。

 そういえば、珍しく光と彗以外のS・Aメンバー
出ませんでしたね。たまにはこういう回もいいかも。

« 図書館戦争 第11話「死闘!茨城県展警備」感想 | トップページ | 「TOKYO FRIEND☆SHIPS」発売日 »

S・A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41637717

この記事へのトラックバック一覧です: S・A~スペシャル・エー~ 第12話「高熱・情熱」感想:

» アニメ S・A〜スペシャル・エー〜 #12 [マニアックにあこがれて]
『高熱・情熱』 [続きを読む]

» S・A~スペシャル・エー~ 第12話「高熱・情熱」 [のらりんクロッキー]
彗が別人みたいでしたw これまでの彗と光の話では一番面白かった。 とにかく見事なまでにかみ合わない2人の恋愛感情に吹いたw 何とか光に自分の想いを気づかせたい彗。 赤くなるくせに恋愛感情はゼロの光。 前回、光をかっさらったのはいいけど、熱を出して倒れてしま... [続きを読む]

» S・A〜スペシャル・エー〜 #12 高熱・情熱 感想文 [ミュウ苺ぶろぐ〜ミルクで乾杯〜]
あぁー、もう我慢できない。 光に会いたくて、会いたくて、たまらない。 てなワケで、彗は光に会いにきちゃったのね。 いいよ、いいよ。 そしてウムを言わさず光をヘリに拉致。 うん、うん。 いいね、いいねー。 青春だねぇ。 カコイイねぇ。 でも顔が赤かったの....... [続きを読む]

» (感想) アニメ 『S・A〜スペシャル・エー〜』 第12話 「高熱・情熱」 [★一喜一遊★]
{/heart_orange/}上海某ホテルにて{/heart_orange/} 頭痛に悩む彗。 お父さんが次から次へと仕事を寄越すのが原因でしょうか…?? そこへ八尋から電話がかかってきます{/handyph_pink/} 「光ちゃん、明日デートらしいよ」 こうして彗は前回の終わりのように、日本へ帰ってきてしまったようです。 ヘリの中で、光は彗から離れて座る。 光は彗が怒ってるんじゃないかと心配していた。 「別に怒ってません」 光が悪いんじゃなくで自分が勝手に… と考えていると、光は 「どこ... [続きを読む]

» S・A 〜スペシャル・エー〜 第12話 [パズライズ日記]
今回は、彗が過労から高熱をしだして倒れてしまう話でした。 いつもは完璧ぶりを発揮する彗でも流石に疲労には勝てなかったようで。 それにしても光の鈍感ぶりは凄すぎですが、そうだからこそ良いのかもなんですねー。 上海に連れてこられていた彗は父親から色々と仕事....... [続きを読む]

» S・A 〜スペシャル・エー〜 第12話 「高熱・情熱」 [思案中]
S・A 〜スペシャル・エー〜 第12話 「高熱・情熱」の内容と感想です。 SPECIAL DAYS(2008/04/16)華園光(後藤邑子)with S・A商品詳細を見る [続きを読む]

« 図書館戦争 第11話「死闘!茨城県展警備」感想 | トップページ | 「TOKYO FRIEND☆SHIPS」発売日 »