当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ヴァンパイア騎士 第10夜「闇の姫~プリズナー~」感想 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第113話「☆みっつ!のえるのセンスアップ大作戦!!」感想 »

2008年6月12日 (木)

イタズラなKiss 第10話「さよならレイニー・デイ」感想

 琴子、本当に入江家を出てしまいましたね。weep
でも、裕樹があんなことになろうとは、琴子は命の恩人
ですよね。

 直樹ともこれからうまくやっていけるかもしれない
と言う矢先、父親に呼び出されて入江家を出ることに
決めたと告げられる琴子。coldsweats02確かに、家が見つかるまでの
期限付きの居候の予定が、まるでずっといるかのような
生活でしたよねえ。

 新しい家houseは、父親の店にも近い場所でした。
 入江家を出て新しい家に向かう途中、寂しさを
感じる琴子ですが、それは入江家の人たちも同じでした。
 直樹、態度では何ともないところを見せていますが、
琴子のくれた磁気ブレスレットを見て思い出すあたり
本当は寂しいのだと思いますよ。sad

 翌日、大学では琴子が直樹の家を出たことが早速
噂になっていました。実は、それもそのはずで食堂で
バイト中の金之助が、琴子が直樹に愛想をつかして
入江家を出て、金之助と付き合う
などと書かれたチラシ
を食堂に貼っていたからでした。coldsweats01
 しかし、金之助もあの裕子に向かって「入江と根性
悪い者同士おまえもお似合い」
とは、よく言えますね。
もっとも、裕子は最後のお似合いの部分しか聞いてません
でしたけど。おそらく、わかってて聞かないふりして
いたのでしょう。sweat02

 直樹のことが気になって、入江家につい来てしまった
琴子ですが帰ろうとした時、中から物音がするのに気が
付きます。急いで、家に入ると裕樹がお腹が痛いと
言って、倒れていました。shock
 玄関にカギ、かけてなかったのでしょうか?
子供がひとりでいるのに、ずい分物騒です。それとも、
琴子は入江家で暮らしてたから合鍵持ってるのかな?

 母親は買い物に行っていて留守、直樹もまだ大学です。
琴子は、どうしていいかわからず、急いで直樹の携帯に
電話をします。この時の直樹の適切なアドバイスと琴子
の対応がよかったので、すぐに裕樹を救急車で病院hospital
運ぶことができました。
 裕樹は即入院して手術を受け、成功しました。
なんかすごい、展開速かったですが病院に運ばれて即日、
手術でしたけど1週間で退院できましたね。happy01

 裕樹と同室に入院していた少年のんちゃんと、
知り合った琴子たちですが病室であんなに騒いでは
いけませんよ。sweat01結果的に、裕樹の入院がきっかけと
なって、琴子の父親も考えを改めてまた入江家に居候
することになりましたが。note

 そういえば、今回は挿入歌karaokeが入りました。最初、
琴子役の水樹さんが歌ってるのかと思ってしまい
ましたけど、あの選曲がよかったのかどうかはよく
わかりません。

« ヴァンパイア騎士 第10夜「闇の姫~プリズナー~」感想 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第113話「☆みっつ!のえるのセンスアップ大作戦!!」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41514030

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss 第10話「さよならレイニー・デイ」感想:

« ヴァンパイア騎士 第10夜「闇の姫~プリズナー~」感想 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第113話「☆みっつ!のえるのセンスアップ大作戦!!」感想 »