当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 「パパンケーキ」発売!!オリコン初登場6位 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第3話「ソラ」感想 »

2008年7月18日 (金)

S・A~スペシャル・エー~ 第15話「仁義・上等」感想

 光と彗のデート回!!heart04と思ったら、意外とそこは短かったsign02

 彗は桜と見合いをすることに。宙の時もそうだったけど、
金持ちは結婚早いの!?coldsweats01高校か大学出たら即、結婚??

 光は、彗が桜と見合いすると聞いて止めましたね。
やっと彗を意識し始めたのでしょうか。happy02

 その桜、なぜか彗より光に興味を?光は、桜に付き合わされ
ます。桜に彗との関係を聞かれた光、迷わず
「ライバルだ」
光にとっては彗は勝負の相手。彗は違うのですけどね。wobbly

 そこで、桜は彗の好きなタイプを聞いてくれと光に頼みます。
これ、彗にとっては好きな相手に、好みのタイプを聞かれる
わけですからショックですよね。down
 彗は当然、答えず。光は、仕方なくほかのS・Aメンバー
から聞きだそうとしますが…。芽に、それでは彗に負けたことに
なるね
といつものスケッチブックに書かれてしまいました。pencil

 一方、桜は八尋から彗が好きなのは光と聞き、
二人が付き合っていると思いこんで光に殴り込み!?coldsweats02
桜は嘘つきな人間は、殴り倒すほど大嫌いなのでした。
 突然、桜に殴りかかられてわけがわからない光。
そこへ、竜、純、芽が来ます。すると、純を見た桜に異変が!!
なんと、純に一目ぼれlovelyしてしまい、もう彗には興味が
なくなってしまったのです。

 まさかのラストにびっくり。桜と光の仁義には笑って
しまいました。happy01

« 「パパンケーキ」発売!!オリコン初登場6位 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第3話「ソラ」感想 »

S・A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41895905

この記事へのトラックバック一覧です: S・A~スペシャル・エー~ 第15話「仁義・上等」感想:

» (感想) アニメ 『S・A〜スペシャル・エー〜』 第15話 「仁義・上等」 [★一喜一遊★]
{/m_0001/}金曜日{/m_0001/} 日曜日に一緒に遊べる人を探す光でしたが、なかなか都合の合う人はいません{/m_0163/} 自分から言い出したのに彗と二人きりになるのが今更恥ずかしくなったらしいです。 でも、彗にそれをからかわれると、ついつい 「2人きり上等だ!!!」 と意地を張ってしまう光{/m_0205/} 一応、日曜日はデートということで話はまとまります。 {/m_0001/}土曜日{/m_0001/} 彗がいなくなって大騒ぎの滝島家。 一方光は参考として渡された雑誌でデー... [続きを読む]

» S・A 第15話「仁義・上等」 [せーにんの冒険記]
任侠と書いて人魚とは読みません S・A~スペシャル・エー~ 【1】(2008/08/06)後藤邑子福山 潤商品詳細を見る [続きを読む]

» アニメ S・A〜スペシャル・エー〜 #15 [マニアックにあこがれて]
『仁義・上等』 [続きを読む]

» S・A~スペシャル・エー~ 第15話「仁義・上等」 [のらりんクロッキー]
光、ムリありすぎw 彗と光のデート回。 …のはずだったのにw 彗が病気でダウンしたとき、「今度遊びに行かないか?」と誘った光。 …その場の勢いだったとは。 困った光は一緒に行けそうな面子を探すもみんな予定あり。 結局彗とデートに。 恋愛漫画を読んで事前準備す... [続きを読む]

« 「パパンケーキ」発売!!オリコン初登場6位 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第3話「ソラ」感想 »