当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« イタズラなKiss 第14話「最強のKiss」感想 | トップページ | 次世代WHFへ行って来ました!!②~きらレボ MilkyWayスペシャルステージ~ »

2008年7月13日 (日)

次世代WHFへ行って来ました!!①~会場内歩き~

 昨日、初めて幕張メッセで開催中の次世代ワールドホビーフェア
へ行きました。happy02

 目的は、MilkyWayステージでした。
立ち見だったけど楽しかったですよ。shine
それについては後半で書きますね。
 今回は2回に分けて書きたいと思います。

 とにかく昨日は暑かった!!sun
会場は屋内ですが、海浜幕張から幕張メッセまで日差しが強烈で、
歩くだけで暑くて会場はまだか!?って感じでしたよ。wobbly

 何が驚いたって、人の多さにびっくりです。coldsweats02
京葉線で向かう途中、某テーマパークがありますが降りる人も結構
いましたが、乗ったままどう見てもWHFに行くなと思える人
も多くて、行ってみたらやっぱり混んでました。coldsweats01

 お昼を食べた後、目的の時間までまだだいぶあったので、
少年サンデーブースで始まる、メジャーステージを見ました。
 初めて声優さんを生で見て感動しました。

森久保祥太郎さんと浪川大輔さんがゲスト出演されたのです。

 お二人ともカッコよくて、見とれてしまいました。happy02
来年から新シリーズが始まり、映画が公開されるそうですよ。

 メジャーステージも終わり、
ほかの所を見ているとあさりちゃん30年のブースで、
タレントのさかなクンがなぜか、魚の絵を描いて講義?
してました。wobblyまさか、WHFでさかなクンを見るとは
びっくりです。本当に甲高い声でした。

 それより、あさりちゃんって連載30年ですか!?
今でも続いていたのですね、おめでとうございます!!shine

 次はいよいよ、きらレボステージです。

« イタズラなKiss 第14話「最強のKiss」感想 | トップページ | 次世代WHFへ行って来ました!!②~きらレボ MilkyWayスペシャルステージ~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんばんは♪

昨日はなまら暑かったですね~(笑)
この「なまら」が癖になってしまい、やたら「なまら暑い」と連呼してしまいます(笑)
今日も暑くてバテました・・・

楽しまれたようでよかったです♪
たくさんの方が行かれるのはわかってたのでちょっと行かなくてよかったかな?と思ってしまいました(汗
人が多いのは苦手です(苦笑
会場まで行くのってドキ②しますよね!!
初イベントの時がそうだったのであの時の気持ちが蘇ってきますshine

私が初めて見たのはゆうきゃんheart01と阪口さんでしたheart04
メジャー大好きなので見たかったなぁ・・・
父に話したらメジャーステージに興味を持っていましたよwww
森久保さんは私が本当に好きな方なので会えたら泣き崩れそうです(汗
結婚された時にショック受けて1週間落ち込んだので・・・
地元のラジオ番組に相談したくらいなので・・・(しかも読まれたし)
人をまとめる事が上手な所、本当尊敬していますshine
たぶん見たらいつもの癖で下の名前で呼んでしまいそうですsweat02

来年の1月と12月に映画公開ですしねshine
楽しみにしてるんですよね~heart04
サンデーに情報が入るたんびにわく②しちゃいますhappy02

さかなくんにも会えたのですね!!
スゴイです!!

また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんばんは。
昨日も今日も、なまら暑いですね。sun
なまら暑いって、確かに言いたくなります。

行って来ましたよ、WHF。ホント、あんなに人がいるとは思わなかったです。幕張メッセ自体、記憶にあるかぎり行くのは初めてだと思うので、無事につくまでドキドキしましたよ。happy01
ロクさんも、初めてイベントに行かれた時のことを思い出されたのですね。

私が着く直前まで、サンデーステージで絶チルステージをやっていて、中村悠一さんが来られていたそうですよ。shineもう少し、早く着けば見られたのに残念でした。でも森久保さんと浪川さんに会えたので満足です。note

お二人とも、サンデーとユニクロのコラボ企画で生まれたTシャツt-shirtを着ていました。森久保さんは、私は詳しくないのですが、主人公が着てるユニフォームなのかな?メジャーのユニフォームで、胸にBと描かれた服を上に着ていましたよ。

森久保さん、結婚されているのですね。happy02
好きな方が結婚されると残念ですよね。
ホント、ロクさんが見れなくて残念でしたよ。

ミルフィーユさん!!こんばんはーーー!WHF以降、お久しぶりのくま☆カナです!
ずっと遊びに行きたかったのですがこのところ色々あってネットにエネルギーが割けず・・・bearingしかし本日復活いたしました!!過去の記事で恐縮ですがコメントさせていただきますcoldsweats01

WHFからもう随分経ちますね~;メジャーステージかっこよくて大興奮でしたよね!!
そしてさかなクンの超音波ボイスから逃げるように退散したあの時を思い出して笑えてきました。

懐かしい!
続いて次のレボステージの記事を読ませていただきますね☆ではでは☆

くま☆カナさん、こんばんは。
WHFのときは、ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。

復活されたのですね。暑いのでバテてるのかな~?と心配していました。
もう、WHFから1か月たってしまいますね。早すぎです。

まさか、あの場でさかなクンを見るとは予想もしてませんでしたよ。ホントにテレビと同じ声(当たり前ですが)でしたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41824128

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代WHFへ行って来ました!!①~会場内歩き~:

« イタズラなKiss 第14話「最強のKiss」感想 | トップページ | 次世代WHFへ行って来ました!!②~きらレボ MilkyWayスペシャルステージ~ »