当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« テレパシー少女蘭 第3話「蘭、跳ぶ!~狙われた街~」感想 | トップページ | 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ1「再会の酸味」感想 »

2008年7月 7日 (月)

きらり、誕生日おめでとう!!

 今日、7月7日は「きらりん☆レボリューション」
主人公・月島きらりの誕生日なんです!!
誕生日おめでとう、きらり!!shine

 7日はちょうど七夕。nightきらりはどんな風に誕生日
を過ごしていますかね。きらりんカフェで、七夕
を飾りながらパパやおばあちゃんとお祝いしてるよね。happy02
それこそ、パパのケーキbirthday食べてるでしょう。
ケーキは特大のがたくさんあるに違いないと、予想
できますよ。wink

 ちゃお8月号では、私たちきらレボファンを最後に
驚かせてくれたけど、うらやましくもありますよ。heart04
 アニメでは、MilkyWayとしてがんばって
ますね。のえるとこべにの間に入って、いつも大変
でしょうけど。wobbly
 中学生なのに、仕事して学校にも行ってるなんて
えらいです。ちゃんと勉強もしてるよね?
なーさんも忙しいみたいだから、あまりなーさんに
頼りすぎないように。note

 久しぶりにきらりん☆ランドcdを聴きながら書いて
ます。と言うのも、次世代WHFのMilkyWay
ステージ
を見に行く予定だからです!!happy02
こういうライブに行くのは初めてなので、すごい楽しみ。shine
何歌ってくれるかな?アナタボシ、サンサンGOGO
は絶対歌うよね。あと、来週発売のパパンケーキ、
これも歌ってくれたら最高です。up

« テレパシー少女蘭 第3話「蘭、跳ぶ!~狙われた街~」感想 | トップページ | 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ1「再会の酸味」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさんこんばんは☆
今日はきらりの誕生日ですね~!きらりおめでとう!改めて彼女について考えてみると、これほど恵まれまくった主人公もなかなかいないなぁと・・・それなりに大変な子ですけど、ホント羨ましい!!

WHFもうすぐですねー♪土曜日はミルキーウェイ以外に絶チルのステージがあるようですね!でもこちらは事前応募者のみ参加可能らしいので残念です;
日曜はメジャーのステージがありますね!2日連続で行きたいな~~

ではでは☆

ミルフィーユさん、こんばんは♪
昨日はコメしすぎてすみません(汗
今日は遠慮しようかと思ったのですが日付が変わる前にお祝いを~と思いまして♪

きらり、誕生日おめでとう!!
私、友達や高校の先生、NARUTOのキバなど他にも同じ日に誕生日の方がけっこういらっしゃるんですよね(汗 キバの誕生日も祝いたかったなぁ~

ミルフィーユさん、きらりの事が上手くまとめられててスゴイです!!
私は毎年きらりの誕生日記事を書きながらライバル宣言が毎年の恒例行事になってるので・・・(苦笑 間違いなく昨年も似たような事を書いてますし(汗

私も誕生日記事を「☆☆☆」と「きらりんランド」を聞きながら書きました♪レボソングはやっぱいいですね~♪

次世代WHFのステージ、見に行かれるのですね!!
確かあれは事前に応募が必要だったと思うのですが当選されたのでしょうか?だったらスゴイです!!
私だったら他のアニメの方に行きたいです!!
「メジャー」「絶チル」、作品自体好きですし(サンデー大好きなので)どちらにも私が最も愛してる方がいらっしゃるので1度お会いしてみたかったです!!(愛してる方は森久保祥太郎さんとゆうきゃん)

私も行ってみたかったのですが、残念ながら土曜日は大学、月曜授業実施の日なので絶対行かないといけないし、次の日の日曜日は父親が遊びに来るので行けないのです(汗 ブログではまだ書いてないですけどね~ 父親に久しぶりに会える方が嬉しいので今回は残念ですけど私はいけません。それに人が多いのは苦手ですしね(苦笑 機会があったらそういうイベントにも参加してみたいです!!
では、イベント楽しんできて下さい!!
また遊びに来ますね♪

くま☆カナさん、こんばんは。
きらり、誕生日でしたね。ホント、かなり恵まれてますよね、きらりは。見えないところで、努力はしてるのでしょうけど。

土曜日、楽しみですね。そうそう、午前中に絶チルのイベントもあるらしいです。レボは、観覧限定ではありませんように。
2日連続ですか!?すごいですね、さすがにそれはキツイです。

ロクさん、こんばんは。
来てくださって、うれしいですよ。
うまくまとまってますか?ロクさんにそう言ってもらえると、光栄です。
ありがとうございます。

そうなんですよ、WHF行って来ます。
でも、抽選に応募はしてないです(汗)。
ミルキーウェイステージは、抽選に当たった子供たちをステージ前のメイン席優先で、大人もまわりで観覧できるのでは?と思ってるだけです。違ったら、どうしよう。でも、ほかのブースも見るので心配ないですよ。

お父様が来られるのですか?それは、楽しみでしょうね。

こんばんは!そして遅くなりましたがおめでとうきらり!smile
パパンケーキ食べてそうですね!!一口おすそ分けして欲しいです!!

12日、パパンケーキ歌ってくれそうですよねー!楽しみです!でも、全盛期(と言ってはあれですが・・)の歌を歌ってくれたら感動で発狂してしまいそうです!!楽しみです!!
ではでは!

イヌフィーさん、こんばんは。
きらり、誕生日おめでとうでしたね。

早いものでもう明日ですね。パパンケーキ、歌ってほしいですよ。
主題歌全部歌ってくれたら、ホント発狂しますね。

ではでは、明日を楽しみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41755324

この記事へのトラックバック一覧です: きらり、誕生日おめでとう!!:

« テレパシー少女蘭 第3話「蘭、跳ぶ!~狙われた街~」感想 | トップページ | 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ1「再会の酸味」感想 »