当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第1話「美瑛より」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル」感想 »

2008年7月 5日 (土)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第116話「ウキウキ!MilkyWayの休日」感想

 またとんでもないことを、きらレボはやってくれました。annoy
よりによって、きらりの回想シーンで1年目放送の画像に
今のSHIPSの声をあてる
なんて、絶対してはいけない
ことですよ。annoyこれほど、前任の陶山さんと保志さんに対して
失礼なことがあるでしょうか?poutあの場面、絵だけで十分
ではないですか。cryingなぜ、わざわざ録り直して今の二人に
する必要があったのか理解できません。
 そういえば、提供画像もSHIPSの実写PVになって
ました。どこまで侵略するのか、主題歌にならないだけ
でも安心してないといけないかな。wobbly
 気をとりなおして、昨日の感想です。

 こべにって、パリに行かずにすみましたがきらりの
家で暮らしているとは驚きました。母親のかれんだけが、
パリへ行ったのですね。airplane
 今日は、MilkyWayの仕事はオフ。
トライニャングルもオフだとかで、なーさんたちは猫道
ツアーcatに出かけたそうですよ。なんだか、楽しそうですね。

 きらりとこべにも、のえるを誘ってお出かけです。note
でも、いくら目立たないようにってなぜ着ぐるみを着る
必要があるのか不思議ですよ。coldsweats01逆に目立つ気がしますが。
あの動物の着ぐるみは、こべにの趣味なのですかね。
こべにがウサギに、きらりがパンダ、のえるがカエルですか。
こべにが決めたのでしょうね。sweat02

 変装姿でスイーツcakeの食べ放題に行くきらりたち、
きらりパパがやってるきらりんカフェに行ったほうが
目立たなくていいのでは?
 きらりは、早食い大会に参加して優勝するも、
のえるとこべにの名前を呼んでしまい正体がバレてしまい
ます。大慌てで逃げる3人、逃げながらケーキを離さない
こべにに笑ってしまいました。happy01
 仕方なく、洋服を買いそろえるきらりたち。
いつもと違うヘアスタイルも、いいですね。ただ、
こべにのハート型メガネはどうかと…。coldsweats01
 カフェでお茶しながら、きらりには「おっちょこちょい」
こべにには「トロ子」とのえるが呼んでるのに、
のえるにはあだ名がないため、きらりとこべには
「姉御」と呼ぼうと提案。のえるに姉御、ピッタリですね。
のえるは嫌がってますが。

 オリジナルアクセサリーを作ることにしたきらりたち、
ここで忘れられていた恋バナが急に復活!?heart04
 初恋相手の思い出を語るこべに、のえるはふれられたく
ないのか苦手なのか顔が真っ赤になってましたね。happy02
 きらりは、SHIPSにアクセサリーを作ります。
SHIPSと出会った時を思い出すきらりですが、
なんで音声付きなんですか!?cryingあれは、前任の二人が
演じたのですよ。今の二人では決してないです!!shock

 好きな人の話で、宙人と星司を思い浮かべるきらり。
ここに来てきらりの恋バナも進展するのかな。heart04

 EDがパパンケーキになりましたよ。パパンケーキって、
そのままパパのケーキの意味だったのですね。
SHIPSが出ないのは残念だけど、パパがたくさん
映って満足。きらりんカフェのケーキ、食べたいです。wink

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第1話「美瑛より」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41741908

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第116話「ウキウキ!MilkyWayの休日」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第116話「ウキウキ!MilkyWayの休日」 [ゆかねカムパニー2]
 オフの日なのに、さくっと三人が集まってお出かけしちゃう、仲のいいMilkyWayなのです。  こべにちゃんは月島家に住むことになったのですねー。  きらりちゃ [続きを読む]

» きらりん☆レボリューション 「ウキウキ! MilkyWay の休日」 [三十路男の失敗日記]
今週のきらりさんたちはオフです。 要するに、お仕事なし。 それなら放送も休めばいいと思うんですが、情け容赦無いきらりさん。 「仮想敵番組」たる「夢見る5人組」を押し潰しにかかります。  それはともかく…      やはり花咲こべには変態だった! こういう着ぐるみで変装したつもり。きらりさんはともかく、嫌がる のえるさんにも着せて喜ぶこべにさん。 でもこれで、ミルキィウェイだとバレずに休日を楽しめる。 きらりさんといえば、大食い。    ケーキ342個完食して、大食い大会優勝。うっぷ。... [続きを読む]

» きらりん☆レボリューションSTAGE3 第116話「ウキウキ!MilkyWayの休日」 [穴にハマったアリスたち]
【新エンディング】   なんだこのOPと言って通用しそうなEDは…。   しかもテーマはパンケーキ。 きらりさんのやり口の卑怯さが信じられない。   次回「シロップが裏切った!?」。 嗚呼、プリキュアさんが一方的に殴られてる…。 彼女たちの内部結束が今、試される。 ■きらりん☆レボリューションSTAGE3 第116話「ウキウキ!MilkyWayの休日」 先日7月7日は月島きらりさんの生誕日でした。 恐ろしい話です。七夕生まれだからとユニット名を「MilkyWay」にするきらりさ... [続きを読む]

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第1話「美瑛より」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル」感想 »