当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« テレパシー少女蘭 第6話「蘭、幽霊温泉に行く~ゴースト館の謎~」感想 | トップページ | ないしょのつぼみ 第1話「赤ちゃんはないしょ」感想 »

2008年7月28日 (月)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ4「悪夢の真味」感想

 ケーキ屋の話がメインだと思ってましたけど、違うのかな。coldsweats01
おもしろいけど、もっと圭一郎たちとお客さんが絡んだ話がみたい
です。ケーキcakeは、毎回すっごくおいしそうなのに。

 千影、すっかり裕介に夢中になってます。wobbly
毎日、ストーカーのごとく店の前で圭一郎を見張ってるとは、
開店直後なのに変な噂がたって客が減らないか心配です。
「仕事は多分、パシリとかパシリとかパシリとか」
パシリだけ!?coldsweats02仕方なく、千影を雇うことにした圭一郎。

「心が春のようなだけで」
圭一郎に手が熱いと言われて、千影思わず本心をsign02
裕介、魔性のゲイだけあって千影を夢中にさせてしまいました。coldsweats01

 裕介、千影をいつか圭一郎を連れて来たのと同じ店に連れて行き
ます。なぜか、千影にメガネを外させようとする裕介。sweat02千影は、
裕介のペースにのせられてます。coldsweats01
 唐突に圭一郎を思い出したのか、千影は早く帰らないと言います
が裕介、わざと酔ったふりしてホテルへ!?coldsweats02

 このアニメって、原作知らずにドラマだけ見てた人も結構見てそ
うだけど、BLっぽい話についてこれているのか気になります。
ドラマはわりとオリジナルが多かったのですかね、あんまり話よく
覚えてないですけど、少し違ったような??

 芥川家では、奥さんがお茶会でもらったアンティークのプリン
を夫に出します。突然、出て来ましたが何か関わりがありそう。bearing

「彼とは何でもない」
いきなりアンティークに入って来た男に、責められる裕介は思わず
千影とは何もなかったと言います。wobbly
 千影、それを聞いて相当ショックを受けてました。shockその様子を
見た圭一郎が、突然裕介にビンタを!!高校の時、言ったことに
悪かったと謝るから、千影に謝れと言います。bearing

 千影のところへ裕介は謝りに行き、二人は仲直りですね。

 千影のギャルソン服もでき、正式にアンティークのメンバーに。
 客として来た芥川の夫が店に来ます。実はこの男、圭一郎が昔
誘拐されたときに捜査していた警官だったのでした。coldsweats02

 今まで、裕介たちに隠していたと思われるケーキ屋を始めた理由
がわかってしまいましたね。
 誘拐されていた時のことは全く覚えてないけど、一つだけ犯人が
ケーキ好きで毎日ケーキcakeを食べさせられていた。そんな状況では
かえってトラウマになりそうですが圭一郎は、結果的にそれでケー
キ屋を始めることになったのですねえ。wobbly

« テレパシー少女蘭 第6話「蘭、幽霊温泉に行く~ゴースト館の謎~」感想 | トップページ | ないしょのつぼみ 第1話「赤ちゃんはないしょ」感想 »

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41994988

この記事へのトラックバック一覧です: 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ4「悪夢の真味」感想:

» 西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜レシピ4 [鳥飛兎走]
アンティークはご覧のスポンサーの提供でお送りします。 今週は戻ってきてオーナー橘初回のときよりは全然明るい!?最初のはあえて、あんな感じでやってたのかな。ED入る前のお送りしました・・は今週も千影さん。犯したくなるほどにかっこいいお声です。(爆)車の中...... [続きを読む]

» (感想) アニメ 『西洋骨董洋菓子店』 第4話 「悪夢の真味」 [★一喜一遊★]
橘にこれからどうするのかと聞かれる千影。 「だったらいっそこの店で働くか??」 仕事はパシリだけですが… 「ありがとうございます!!若!!」 心が春のよう…って;; (千影さんってなんて正直で、なんて純粋な人なんだろう…) と乙女のように見守る小野が…なんというか… 小野ファンの方にはスミマセンって感じなんですが、キモい(><)としか言いようが…{/ase/} なんか純情ロマンチカ以上にテレビ画面を直視できないんです{/hiyo_shock2/} 小野が私には受け入れられんって感じです{/dow... [続きを読む]

» 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ [Marble Chocolate]
#4「悪夢の真味」 雨の中、千影が店の横に車を止めて…中で体育座り。(笑) 何をしてんだろう?って思っていたら、 ありゃ、小野さんとふたりで雨の中、クルクル回ったことを思い出してる? なんか千影ったら、それ思い出した途端、頬染めちゃってるよぉ~?! ...... [続きを読む]

« テレパシー少女蘭 第6話「蘭、幽霊温泉に行く~ゴースト館の謎~」感想 | トップページ | ないしょのつぼみ 第1話「赤ちゃんはないしょ」感想 »