当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 7月アニメ感想リスト | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第1話「美瑛より」感想 »

2008年7月 3日 (木)

イタズラなKiss 第12話「すれ違うハートたち」感想

 この頃、放送時間が不規則で録画なので、バレー
ボールだったと思いますが延長で休止になったり、
放送が延びないか気が気でないです。sad

 直樹が父親の会社を継がず、医者になると宣言した
矢先、父親が倒れて入院することに。wobbly医者の話では、
狭心症で手術が必要だとのことです。
 突然のことで、心配になりますね。治るといいの
ですけど。sad

 父親が倒れ、医者になる夢を直樹はあきらめよう
としていました。weep父親の病気は、ストレスによる
ものでそのストレスを取り除くには、自分が会社を
継ぐしかないと直樹は思い始めていたのでした。bearing
 直樹のお見舞いに行く前に、琴子は父親の店を
訪れます。そこで見たのは、今までに見たことが
ない金之助の真剣な板前の顔でした。coldsweats02
 金之助、普段からは想像つかないほどマジメに
板前やってましたね。初めてお客様に料理を出す
ことになってshine、緊張してる様子がわかります。
琴子も金之助の料理を食べて、うれしそうでした。happy02

 直樹の父親が入院している病室には、ぞろぞろと
会社の役員たちがお見舞いに来て、仕事の話をして行き
ました。あれでは、直樹の言う通りよくなるものも
よくならないですよね。annoy
 直樹はお見舞いに来た役員のひとりに呼びとめ
られていました。実は、直樹に取り引き銀行の頭取
令嬢とお見合いをしないかと言いに来たのです。coldsweats02
直樹はその話を引き受け、その令嬢と会うことに
してしまいました。
 こっそりその話を聞いていた琴子は、大ショック。crying

 なぜか、松本裕子と二人で見合いの様子を見に
行くことに。あの二人の格好、逆に目立ってるような。sweat02
しかも、お見合い相手の女性、海外の銀行の頭取
とあって外国人で英語です。英語で会話をする、
令嬢と直樹。ここから突然、二人の会話だけ字幕ですよ。coldsweats01
 二人を邪魔しようとする琴子と裕子、でも琴子
の作戦は全部失敗に終わってしまいます。
 直樹、二人がこっそり見てるのに気づいていた
ようで、あの毛虫はわざと琴子に投げてますよね。wobbly

 直樹は、先方に結婚を受ける返事を!?
「どうせ、誰かに入江くんを取られるならまだ
アンタのほうがよかった」

と裕子にライバルとして認められていた琴子。

 金之助からデートの誘いがあり、直樹をふっきる
ために誘いを受けたようですね。heart04
 その頃、お見合いの話を直樹から聞いていなかった
直樹の両親は、病院で紹介者の会社役員から話を
聞いてびっくり仰天です。coldsweats02あの母親の剣幕と行ったら、
琴子と結婚させようと思っていただけに驚いたの
でしょう。sweat02

 よりによって、お互いデート帰りにはち合わせ
した琴子&金之助、直樹&令嬢。sad
そして、その直後金之助は琴子に結婚しようと
プロポーズしたのです!!heart04

 琴子は受けてしまうのでしょうか!?
続きが気になります。

« 7月アニメ感想リスト | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第1話「美瑛より」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41729014

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss 第12話「すれ違うハートたち」感想:

» イタズラなKiss 第12話「すれ違うハートたち」 [赤い彗星3号館]
直樹の編入のことを知った父親が興奮して倒れてしまう。狭心症です。この病気がきっかけで、お見合い話が進み、琴子と直樹の間ですれ違いはじめる。そんな中、直樹のことを知ってか、知らずか、金之助は最後(になるのかな?)の賭に出る。... [続きを読む]

» イタズラなKiss 第12話 「すれ違うハートたち」 [ゼロから]
ストレスから来る狭心症で、倒れてしまった入江パパ。病院に入院しても、仕事が追っかけてきているよ。なんとも哀れな状態。 [続きを読む]

« 7月アニメ感想リスト | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第1話「美瑛より」感想 »