当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 夏目友人帳 第2話「露神の祠」感想 | トップページ | S・A~スペシャル・エー~ 第15話「仁義・上等」感想 »

2008年7月17日 (木)

「パパンケーキ」発売!!オリコン初登場6位

 待ちにまってたきらレボED、パパンケーキcdが昨日発売され
ました!!happy02と言っても、私は1日早く15日に限定盤
買いましたけど。
 もう聴きまくってますよ。WHFで聴いたのもありますしね。notes

 オリコンデイリーは、15日付初登場6位shineでした。
トップ10入り、おめでとう!!happy02ちなみに、16日付でも6位
です。週末で何とか、5位以内に入ってくれないかな。up

 WHFからもう5日ですか、早いですね。happy01
あれ以来、頭の中でレボソング流れっぱなしです。
やっぱり、ライブは違います。当たり前ですが迫力がありますよ。
間近で見られた子供たちがうらやましい。coldsweats01
WHFミルキーウェイレポはこちらです。

 きらりの歌は、どの曲も覚えやすいので子供に人気があるの
でしょうか。noteこのパパンケーキも、何度も聴いてると気づくと
頭の中でリピートしてしまいます。notes内容はパパが作るケーキの
歌でも、歌詞の中にママが出てくるのもうららが忘れられて
なくて、うれしいです。
アメリカで、元気にルナとして活躍
しているのでしょうね。happy01
 
 カップリングの「Oh!トモダチ」は、これもそのまんま
仲のいい友達との友情を歌った歌。ここまでストレートな友情
ソングって、ありそうでなかった気がします。友達とケンカした
時に聴くと仲直りできていいかも。coldsweats01
 そういえば、来週もソングセレクション3が出るのですよね。
ここのところ立て続けに出るので、財布moneybagが大変です。

« 夏目友人帳 第2話「露神の祠」感想 | トップページ | S・A~スペシャル・エー~ 第15話「仁義・上等」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41887825

この記事へのトラックバック一覧です: 「パパンケーキ」発売!!オリコン初登場6位:

» 月島きらり 「パパンケーキ」 [三十路男の失敗日記]
テレビアニメ「きらりんレボリューション」新エンディングテーマ。  『パパンケーキ』 一昨日、フライング発売日でした。 私:「『パパンケーキ』は、買わねぇなぁ」 なーんて言ってましたけど、たった二度「きらレボ」のEDで聴いた だけで購入を決意。 しかもフライング発売日に張り切って買いに行くとは、なんて気合い 入ってて恥ずかしい…。 でも、アニメイトのポイントが溜まってて500円割引してもらえたから ラッキー。そうとわかっていたら、限定カード付きを買えばよかった。 今度のEDテーマは、「ミルキ... [続きを読む]

» パパンケーキ 月島きらり starring 久住小春 [穴にハマったアリスたち]
今日は7月16日。さて何の日でしょう? …正直に言って、私も全く覚えていませんでした。 ですが、会社の帰り際、携帯に舞い込んでた一通のメールで思い出しました。 いや、思い出させられました。 (メールから抜粋) ヤッホー〓きらりだよ〓いつも、おうえんありがとう〓 ☆○o。..:*☆ 新曲「パパンケーキ」発売!! ☆*:..。o○☆ 今朝のおはスタ〓は見てくれた〓なんと、きら☆レボの新EDテーマ〓「パパンケーキ」のCDが今日発売されたの〓完全生産限定盤にはクルキラ★アイドルDaysのクルキラ... [続きを読む]

« 夏目友人帳 第2話「露神の祠」感想 | トップページ | S・A~スペシャル・エー~ 第15話「仁義・上等」感想 »