当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« パパンケーキ、オリコン週間11位の話 | トップページ | しゅごキャラ! 第42話「ほしな歌唄!最後の戦い!」感想 »

2008年7月25日 (金)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第119話「イケメン?なーさんの一番長い日」感想

 ついになーさんが人語を話す!?と思ったら、
ホントに人間になりました!!しかも、イケメン?
びっくりしました人間なーさん、ではなく七尾。もう出ないの
ですかね。coldsweats02

 ドリームトーイ社の一ツ橋博士に呼ばれたなーさんたち。
なんと、動物が人間の言葉を話せる機械を考えたとか。
 早速、なーさんが実験で機械の中に。一ツ橋博士が意気揚々と
ボタンを押すと、出て来たのは人間の男の子!!wobbly
驚いたことに、なーさんが人間になったのでした。coldsweats02

 人間なーさん、最初裸でしたがあの服は博士に借りたの
でしょうか?coldsweats01
 ネコだと言うことは誰にも話すな、夕方6時に元のなーさん
に戻るのでそれまでに戻って来るように
一ツ橋博士に言われた
人間なーさん。

 きらりたちのところへ行きますが、なーさんはこの真夏sun
スキーskiに行ったことに。きらりから名前が、七尾だと勘違い?
されて七尾で通してしまいました。coldsweats01
 きらりたちは、SHIPSのライブに行く途中でした。
それで七尾も着いて来てしまいます。
「なんというイケメンくん、まるで昔の僕を見てるようだ」
と村西社長も、七尾が気に入りアイドルにならないかと
スカウト。wobblyでも、トライニャングルとしてデビュー済みの
なーさん、当然受け入れるわけはありません。sweat01

 客で来たのに飛び入りでMilkyWayとして出演
することになったきらりたちですが、衣装がなく…。
ここでなーさんの本領発揮?
 同じ花飾りを3人が髪に飾ることで統一感を出します。wink
なーさんなのできらりに優しい七尾を見て、宙人ヤキモチ?

 ライブ後、3人で遊びに行くことにしますが、
意見がバラバラ。
「僕は、きらりちゃんと一緒ならどこでも」
と言う、七尾の言葉を聞いてこべに大ショック??
 こべに、意外とホントに七尾が好きだったのかな。sad

 結局、きらりと七尾だけで食べ放題に行きます。
でも、中身がなーさんなので通る道が猫道!!cat
食べ放題はタイ焼き、きらりいい加減気づいてもいいような。

 約束の6時が近づき、きらりと別れて博士の所に戻る
七尾。なーさん、結構人間も楽しんでたみたいです。bearing
タイムリミット寸前に、元のなーさんに戻ることができ
ました。でも、機械はネコに戻った瞬間に壊れてしまい
ましたね。

 その夜、無事にきらりの元に戻ったなーさん。
これからも、きらりとなーさんはずっと一緒ですよね!!happy02

 そういえば、七尾となーさんは別の声優さんでしたね。
やっぱり、人間になるとイメージが違うからでしょうか?

« パパンケーキ、オリコン週間11位の話 | トップページ | しゅごキャラ! 第42話「ほしな歌唄!最後の戦い!」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

ななおサン、超可愛かったです!
また出演しないかなぁ~~。

おばさん様、こんばんは。
毎日、暑いですね!明日から8月です。
おばさん様のお子さんたちは、バテたりしてないですよね。まだ、幼稚園ですし。元気いっぱいなんでしょうねえ、きっと。

七尾、また出てほしいです。人間なーさんは、驚きましたが意外と馴染んでた?きらりには、気づいてほしかった気もしますよ。

こんばんは!
七尾なーさんの回、衝撃的でしたよねー!!
ちなみにこの回は落雷→停電で録画予約がダメになってしまい(T∀T)つい最近イヌフィーに見せてもらったばっかりです;
七尾さん爽やかイケメンでしたよね!!普段の猫なーさんとは結び付かなかったです・・・!!なーさんって普段あんな風なんですね~。
にーくんの人間バージョンも見て見たいと思いました(´∀`)かっこいいだろうな♪

ではではー!

くま☆カナさん、こんばんは。
なーさんが七尾、衝撃でしたね。
落雷で大変だったのですか、でも見れてよかったです。

そうそう、七尾びっくりするほど爽やか少年でした。なーさんとの共通点は、リボンと仕草くらい?きらりも、さすがに猫道の塀歩きとタイ焼きで感づくかと思ったら、全然でしたね。

人間にーくん、見たいです!
ネコキャラの人間バージョンは、みんな見てみたいです。なーやんが人間になったら、嵐みたいなのですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41969372

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第119話「イケメン?なーさんの一番長い日」感想:

» きらりん☆レボリューション 「イケメン?なーさんの一番長い日」 [三十路男の失敗日記]
今週は、きらりさんの前にイケメン(謎生物・改)を出してみる実験。 モロにライバル番組を意識してます。でもイケメンを主人公の前に 出すというのは去年のネタですが。。。 果たしてきらりさんは、夢見る乙女のようにデレるのか…     早速、「七尾さん」ことなーさん改が出現。    こべにさんには効いた。 しかし、きらりさんには効かず。ちなみに、のえるさんにも 効いてません。胸の大きさに比例して効いてるあたりが助平。 きらりさんたちは、SHIPSのライブへ。        どうでもいいけど、... [続きを読む]

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第119話「イケメン?なーさんの一番長い日」 [ゆかねカムパニー2]
 ドリームトーイ社の一ツ橋博士と言えば、なーさんロボの作者さん、ですよね。  あの時は大騒ぎになったし、宙人君が心配するのも当然なのですが…。  今回もまた、意 [続きを読む]

« パパンケーキ、オリコン週間11位の話 | トップページ | しゅごキャラ! 第42話「ほしな歌唄!最後の戦い!」感想 »