当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ1「再会の酸味」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第1話「猫と友人帳」感想 »

2008年7月 8日 (火)

S・A~スペシャル・エー~ 第14話「守りたい・ごめんね」感想

 明、前回までの孤立はどこへやら、すっごいモテモテ
になってますよ。happy02女子に!!
 3日間の他校滞在も最終日、クラスの女子たちに
囲まれる明はみんなに家へ招待すると誘ってます。
女子限定でのお別れパーティー、もちろん明の豪華shine
部屋を見てみんな釘付けです。

 唯とは、すっかり打ち解けたのですね。wink
しかし、パーティー終了後、唯たちの学校の前に八尋
の家の車carが止まっていたと、明の元に情報が入ります。
明は、唯を守ろうとガードマンやら車の送迎を唯だけ
につけました。
 それは、他の子はおもしろくないですよね。angry
唯だって、立場が悪くなってしまいます。down
 明の家に来て、はっきり言って迷惑だと言う唯。
唯はもうここへは来ないと言って、出て行ってしまい
ました。wobbly

 明、昔は八尋に友達の女の子との友情を壊され、
今度は自分で壊してしまったとショックを受けます。weep
 宙に励まされ、ごめんと言えばすむことに気づいた
のです。ここで、宙と明のカップル成立!?heart04

 その頃、唯は質屋で八尋に会っていました。
唯、明の家から宝石ringを持ち出していたのでした。
唯の家は、父親が会社を辞めて引っ越すことになり、
お金が必要だったのです。wobbly
 それにしても、八尋はいつまで明につきまとうつもり
なのですかね。
「もう目ざわりだから、消えていいよ」
八尋、唯に明に会うなとなんてことを。
「せめて、もう一度謝らせて」
明にきちんと話して、謝りたい唯。sad
八尋と別れた直後、唯は車にひかれそうに!!
でも、八尋が助けて軽いケガですみました。

 八尋は、財産目当てで近づく友達にかげ口を言われた
記憶があり、それで明にはそんな思いをさせない
ようにしていたのでした。bearing
 宙と八尋の家に来た明に、唯は宝石を盗んだこと
を謝ります。明は、八尋にもありがとうと伝えたのでした。
この時の宙、カッコよかったですね。heart04八尋も引きさがる
しかありません。

 唯も明のおかげで、学校を転校せずにすみました。
でも最後に、彗と明が日曜日のデートheart04に行っていたこと
がわかってしまいました。

 次回、待たされてやっとデートが見れるみたいですね。
期待しておきましょう。happy02

« 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ1「再会の酸味」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第1話「猫と友人帳」感想 »

S・A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41778390

この記事へのトラックバック一覧です: S・A~スペシャル・エー~ 第14話「守りたい・ごめんね」感想:

» S・A~スペシャル・エー~ 第14話「守りたい・ごめんね」 [のらりんクロッキー]
女子だけでお別れパーティーはいかがかしら? …何でこんなに中の人とシンクロしてるんだろw 明はまさに当たり役だね、なばちゃんw 唯役は仲良しの下屋則子ちゃん、至福のときだったに違いないw お話は前回の続き。 来たときの険悪ムードはどこへやら、3日間で完全に... [続きを読む]

» S・A〜スペシャル・エー〜 #14 守りたい・ごめんね 感想 [ミュウ苺ぶろぐ〜ミルクで乾杯〜]
ワルぶってて実はイイ奴という八尋。 明への不器用な優しさが、ちょっとカコイイかも… でもでも、いつのまにか明は宙と…/(^o^)\ナンテコッタイ 八尋、カワイソス(涙 [続きを読む]

» アニメ S・A〜スペシャル・エー〜 #14 [マニアックにあこがれて]
『守りたい・ごめんね』 [続きを読む]

» S・A 〜スペシャル・エー〜 第14話 [パズライズ日記]
今回は、色々あって明が八尋に謝ることになる話でした。 八尋の昔の所業も今のも、明のためを思ってのことだったんですねぇ。 だからといって知らなければそれで良いというのもどうかとは思いつつ、今まで思いっきり誤解してました。 普通の高校に通う3日間はあっとい....... [続きを読む]

« 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ1「再会の酸味」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第1話「猫と友人帳」感想 »