当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 次世代WHFへ行って来ました!!①~会場内歩き~ | トップページ | しゅごキャラ! 第40話「りま!こころのアンロック!」感想 »

2008年7月14日 (月)

次世代WHFへ行って来ました!!②~きらレボ MilkyWayスペシャルステージ~

 WHFレポ①の続きです。

 さて、だんだんときらレボのステージの時間が近づき、
ステージが見える柵のそばまで行くと…。
ハロプロファンと思われる方々が、すでに集団を作っていました。
なんとなく、予想はしてましたけどWHFだし、
意外と少ないかも?と思ってたら甘かったです。coldsweats01

 抽選に当たって中で見れる子供たちの中に、
MilkyWayのコスプレをしてる子がいて、
驚きました!!coldsweats02
親の手作り?ですよね、気合いの入れ方
がすでに違います。wobbly

 ステージ中央に大きなスクリーンが設置してあり、
柵の外側で立ち見のファンも楽しめるようになっていました。
ただ、遠いのとまわりにいるのは、親子連れか成人男性ばかり。sweat01
中には子供を肩車してる、親もいます。
それでも、隙間からスクリーンが見れて満足。happy01

 ついに時間が来て、ステージ開始!!
小春ちゃんきらりがEDで流れてる、パパンケーキの衣装で登場。
これは、最初に歌うのかな?と期待してたら、意外にも懐かしの
「バラライカ」からスタート!!

曲順

バラライカ(ショート)
ハッピー☆彡(ショート)
 →終了後、出なくていいのにSHIPS登場。shock
光の中へ。。
 →まさか、ここで流されるとは。歌い終わったところで、
  のえるとこべにを呼びます。
パパンケーキ
 →アニメ以外では、初披露だそうです!!shine
  歌ってくれてありがとう、もう明後日発売。
  明日には前日購入できますね。happy02
  ここで、衣装チェンジのためきらり、一度退場。
TOKYO FRIEND☆SHIPS

 きらりを待つ間、クイズコーナーがありました。
クイズが終わるときらりが戻り、MilkyWayが揃います。
サンサンGOGO
 →驚いたのは、立ち見してる人でタンバリン出してる人が
  大人も子供も多数いたこと。

  意外ときらりに貢献してるのは、大人だったのね。sweat02
アナタボシ
 →ラストはアナタボシで決まり、と思ってると…。

 終了と思い、大半の人が帰りかけた時アンコールが!!
もしかしてあるの!?と前の方に位置をかえて、
待つと出て来ました。アンコールです。

アンコール

TOKYO FRIEND☆SHIPS
サンサンGOGO
 隙間からステージにいるきらりたちが、小さいけど見えました。

 きらり、会場で限定グッズが買えるとしっかり宣伝。coldsweats01
ちなみに、表がアニメ、裏が実写のMilkyWayと
SHIPSの下敷きは、午前中の早い段階で完売したらしいです。
 最初は応募してなかったので、見れるか心配でしたが
立ち見もOKになってるのはさすがです。
楽しい時間をありがとう!!shine

« 次世代WHFへ行って来ました!!①~会場内歩き~ | トップページ | しゅごキャラ! 第40話「りま!こころのアンロック!」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

引き続き失礼しますー♪

レボステージもすごかったですよね。ファンが・・・!!ハロプロファンの熱が間近で感じられたのも今となっては良き(?)思い出です。
そしてツップヌの歌を聴いて超ゲンナリでした。。ワナワナ。ステージを席で見られる手はずだったのですが、やっぱり入れなくて正解だったんですよねあれは!!!モロに光の中へ。。ツップヌバージョンを聴かなくて済んだことに感謝ですよね!!!
スクリーンに流れたアニメのせじひろはかっこよかったですけどhappy02
きらりたちもかわいかったですし、やっぱ生で見ると俄然テンション上がりますね♪♪

ではでは!

今、思い返してもすごい熱気でしたね。
でも、行ってよかったと思いましたよ。

さすがにツップヌはゲンナリでしたけどね。光の中へ。。歌われるとは思いもしなかったですよ。確かに、間近で見てたら周囲の手前応援しないわけには、いかなかったでしょうね(苦笑)。アンコールでは、ツップヌが歌ってるとき小春ちゃんたち客席に降りて来てましたし。

スクリーンのアニメは、超カッコよかったですよねheart04やっぱり、生は違うなと興奮してしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41835035

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代WHFへ行って来ました!!②~きらレボ MilkyWayスペシャルステージ~:

« 次世代WHFへ行って来ました!!①~会場内歩き~ | トップページ | しゅごキャラ! 第40話「りま!こころのアンロック!」感想 »