当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« しゅごキャラ! 第42話「ほしな歌唄!最後の戦い!」感想 | トップページ | ちゃお&ちゅちゅサマフェス開催!!溝口先生、ライブも。 »

2008年7月26日 (土)

イタズラなKiss 第16話「追いかけてハッピネス」感想

 直樹の母、今回も大暴走?してくれました!!
琴子も医者に行ってないのに、すっかりその気になってましたね。

 前回のラストで看護師になると、入江家を仰天させた琴子。coldsweats02
がんばって勉強しますが、転科試験の結果は不合格。
次の試験に向けて猛勉強を始める琴子、合格したら直樹とデート
できると張り切ります。happy02

 試験終了後、琴子は父親の店に立ち寄ります。
なんと、クリスが店を手伝ってますよ。金之助を思うあまり
店で働き始めたのでしょうか?coldsweats01
 けれど、相変わらず金之助はクリスに冷たいみたいです。
 実は、クリスはもうすぐイギリスに帰国することになって
いました。それを聞いた琴子は、金之助とクリスをなんとかして
あげたいと、
「コードネームは金ちゃんノックアウト大作戦よ」
と金之助の2か月早い誕生パーティーを企画します。wobbly
 なんだか、思いきり心配な計画ですけど。

 誕生パーティー当日、クリスは金之助に手編みのセーターを
プレゼント。presentそれにしても、名前を入れるのはいいのですが、
丸に金ってすごいです。しかも、クリスお揃いで自分のも編んで
ました。こっちは丸に栗。coldsweats01着て歩くのはかなり恥ずかしいかと。
「何回言わしたら気がすむねん、オレは琴子、オンリーラブ
なんや!!」

金之助が琴子一筋heart04なのはすばらしいと思いますが、
その琴子はもう直樹と結婚してるわけで…。きっと、本当は
セーターをもらって嬉しかったのだと思いますよ。bearing
 つい、お前なんかさっさと帰れと言ってしまう金之助、
琴子からクリスはイギリスに帰ることになっていると聞きます。

 琴子は微熱と吐き気があると直樹の母親に告げます。coldsweats02
何か嫌な予感が、直樹の母が考えてることは何となくわかり
ますが。まだ決まったわけではありませんよ。sweat02

 クリスは本当にイギリスに帰ろうとしていました。airplane
連絡を受けた琴子は金之助に知らせます。
金之助は成田へクリスを追いかけますが、一足違いでクリスは
飛行機に乗り込んでしまいました。
 必死にクリスへの愛を叫ぶ金之助が哀れでした。bearing
そこへ、現れたクリス。なんと金之助が忘れられなくて、
飛行機を降りてしまったのだそうですよ。heart04

 一方、入江家では琴子が妊娠したと思い込んだ母親が
ベビーグッズを買いあさってました。
直樹の帰宅後、
改めて病院に行きますが、胃の荒れすぎだときっぱり妊娠を
否定されました。coldsweats01
 その直後、今日が結果発表と気づき転科試験の発表を見に
行きます。琴子は、見事合格!!shine

 次回からまた新しい展開になりそうです。

大量に買い込んだベビーグッズの行方が気になる~!!

« しゅごキャラ! 第42話「ほしな歌唄!最後の戦い!」感想 | トップページ | ちゃお&ちゅちゅサマフェス開催!!溝口先生、ライブも。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
「赤い彗星3号館」のdc2ssです

>大量に買い込んだベビーグッズの行方が気になる~

私も、気になります。これ、たぶん放送はしてくれないんでしょうね。DVDの特典とかでつけてくれたら買っちゃいそうです。

>次回からまた新しい展開になりそうです

面白い話だといいですね。

それでは、失礼します

dc2ssさん、こんにちは。
あのベビーグッズの行方、やっぱり気になりますよね。重箱に入った、ご懐妊弁当も気になってしまいました。

昨日、公式HPを久しぶりに見たら、直樹と琴子の子供の名前を募集していてびっくりでした。
なので、あのベビーグッズはいずれ使うときのためにとっておくのかなあ?と。

コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださるとうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41975258

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss 第16話「追いかけてハッピネス」感想:

» イタズラなKiss 第16話「追いかけてハッピネス」 [赤い彗星3号館]
ママ、暴走する。。今回は金之助とクリスの二人にクローズアップ。微妙な関係にドキドキ。一方、直樹ママは今回も大暴走。面白い。恋愛もので一応ゴールであるはずの結婚してから、更に面白くなるとは、あなどりがたいアニメでした。... [続きを読む]

» イタズラなKiss  第16話 「追いかけてハッピネス」 [ゼロから]
看護師になると宣言した相原琴子に「お前が看護師なんて見られる患者になってみろ!」by 入江裕樹 [続きを読む]

« しゅごキャラ! 第42話「ほしな歌唄!最後の戦い!」感想 | トップページ | ちゃお&ちゅちゅサマフェス開催!!溝口先生、ライブも。 »