当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第28話「シシリアン・ラプソディー」感想 »

2008年7月19日 (土)

イタズラなKiss 第15話「ハネムーン・パニック」感想

 相原琴子は晴れて、入江琴子に!!heart04
披露宴でも直樹の母が演出したのですね。あれが噂?のゴンドラ
入場
ですか!?しかも、直樹が隠し続けて来た小さい時の女装
写真を、会場でお披露目されてしまいました。coldsweats01
 琴子はともかく、直樹には苦痛以外の何者でもない披露宴
でしたね。それ以前に、金之助がいたらしいことに驚き。coldsweats02

 直樹と夫婦になった琴子は、早速ハワイにハネムーンへ。airplane
でも、飛行機で会った同じツアーの夫婦に振り回されて…。
 ところが、この夫婦の妻・麻里に、
「成田離婚にならないといいわね」
と言われ、なんて余計なことを!!
 しかも、麻里は直樹を気に入ってしまい、その後も夫の巧
と一緒にずっと琴子と直樹にくっついて行動するように。wobbly

 海岸で二組の夫婦は一緒に海水浴waveをします。
でも、麻里は巧そっちのけで直樹を誘います。
琴子は当然巧に何とかしろと猛抗議。angry
 その時、海からどこかで見た顔の人がボールを麻里に投げ
つけて来ました。あれ、どう見ても直樹の母親…。裕樹と父親も
いたような?sweat02

 琴子の心配通り、直樹とは全然二人になる時間がないまま
最終日。琴子は思い切って最後は二人だけでと直樹に言います。
ところが、麻里が腹痛を訴えて直樹を呼びますが、実は仮病
だったのです。annoy琴子はそうとは知らず、直樹がほかの女性を
触るなんてと部屋を出て行き、巧も薬を買いに行かされて
部屋は麻里と直樹の二人だけに。shock
 麻里は態度をかえて直樹に迫りますが、直樹はもちろん
拒否して出て行きました。麻里は、二人を別れさせてやると
嫉妬に燃えますが、そこへ戻った巧が麻里を平手打ちし、
「いい加減にしろ!!君はオレの妻だ。人の不幸なんか
考えるな、俺と幸せになることを考えろ!!」

と、叫びます。巧、最初は頼りなかったですが、男らしい
一面あるではありませんか。wobbly

 その頃、街をさまよっていた琴子は、
小学生と間違われて警官に呼び止められていました。coldsweats01
直樹が来たおかげで、なんとか離してもらえましたけど。
 その後はラブラブで、よかったね。heart04

 やっぱり、あの女性は直樹の母親だったか一家で息子の
ハネムーンを尾行する家族。恐ろしい。shock
 日本に帰った琴子はなんと、看護師になると宣言。
大丈夫なのでしょうか。

« しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第28話「シシリアン・ラプソディー」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。麻里よりも琴子のほうが、インパクトが強かったのですね。

はつゆきさん、こんばんは。
こちらこそいつもTBでお世話になっております。

琴子と直樹ですから、新婚旅行もただでは終わらないと思ってました。
まさか、麻里に邪魔されるとは予想してませんでしたけど。
麻里の夫も初めは、妻が直樹にベッタリなのにどうして何も言わないのかと腹が立ちましたよ。でも、最後にきめましたね。

琴子も直樹と仲直りできてよかったです。
でも二人とも、ホントに直樹の母たちの存在に気づいてなかったのでしょうか?せめて、直樹は気付いてほしかった。

コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださるとうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41904730

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss 第15話「ハネムーン・パニック」感想:

» イタズラなKiss 第15話「ハネムーン・パニック!」 [赤い彗星3号館]
したたか者ですが、よろしくお願いします・・・これには笑ってしまった。。早々に進行旅行に行くのかと思いきや、結婚式の思い出から。これが、意外と面白かった。30分してもらってもっと思えたぐらい。当然というかお約束というか、ママは直樹が子供のころに女の子の格好を....... [続きを読む]

» イタズラなKiss 第15話 「ハネムーン・パニック!」 [ゼロから]
まさかのロストでした。公式HPより琴子と直樹はついに結婚!!超ド派手な結婚式も無事(?)終わり、二人は新婚旅行でハワイへと旅立つ。憧れのハネムーンに琴子は大興奮。 [続きを読む]

» Navigation198 ハネムーン・パニック イタズラなKiss [心のプリズムNavi]
第十五話 ハネムーン・パニック Because それはママンだから! [続きを読む]

« しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第28話「シシリアン・ラプソディー」感想 »