当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« テレパシー少女蘭 第5話「蘭が呼ぶ風~闇からのささやき~」感想 | トップページ | S・A~スペシャル・エー~ 第16話「好き・キス」感想 »

2008年7月21日 (月)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ3「4人の新味」

 ここに来てまたBLが復活!?
まさかと思いますが、千影もゲイなんでしょうか!?

 ついに開店、アンティーク。
でも、OPEN初日なのに雨rainで客足はさっぱり。
そこへ来た一人の女性客。圭一郎、女性キラーぶりを発揮?coldsweats01
して、見事ケーキcakeの販売に成功ですよ。
 その後も次々お客さんが来て、圭一郎のケーキの知識も好評
でどんどん売れて行きます。up

 そんな時に現れたのが、小早川千影でした。coldsweats02
圭一郎の実家で家政夫をしてるだけの男!!
この時初めてエイジも裕介も、圭一郎が財閥の御曹司shineだと知った
のですね。それは、びっくりしますよいきなり実家がすごい
金持ちだったと知ったら…。wobbly
 圭一郎と千影は、小学生からの幼なじみ。しかし、千影が
高校生の時に母親が亡くなり、圭一郎の両親が千影を大学へ
行かせるための学費を出したのでした。weep
 千影、あまりにも仕事ができなさすぎて圭一郎の実家で家政夫
をしているのですね。圭一郎曰く、家事もできないんだとか。sad
 千影が圭一郎を「若」と呼ぶのは、圭一郎が会長の孫だから
ではなく、昔遊んた大岡越前ごっこのなごりに大爆笑
でした。happy02

 千影、ドジなのかよくドアにぶつかります。
そのせいで、メガネをとった千影を見た裕介の本性に火
がついてしまいました。shock
「橘の幼なじみってのに気をとられて気付かなかったけど、
この人好みのタイプじゃないか!!」

何か唐突に雨にぬれる裕介は、
千影を誘って踊り出す!?しかも、千影も嫌そうでも
ないですよsign02

 なんだか、千影と裕介がおかしな方向に…。wobbly
二人で出掛ける約束してるし、これからどうなるのですかね。

 そういえば、アンティークはケーキcakeのウィンドウが、
外に面していてお客さんは外から買うのですね。
中で接客したほうが、雨の日行列ができたときとか、
傘さして並ぶの大変そうな気がします。wobbly

« テレパシー少女蘭 第5話「蘭が呼ぶ風~闇からのささやき~」感想 | トップページ | S・A~スペシャル・エー~ 第16話「好き・キス」感想 »

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41926479

この記事へのトラックバック一覧です: 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ3「4人の新味」:

» 西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 レシピ3「四人の新味」 [MAGI☆の日記]
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜の第3話を見ました。レシピ3 四人の新味アンティークのグランドオープン当日は生憎の雨だった。「いよいよだな」「うん」「うっす。つか、オヤジ、髭剃んなくていいのかよ」「いいんだ。うちは他とは一味も二味も違う洋菓子店だ」「にし...... [続きを読む]

» 西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 第3話 [ワタクシノウラガワR]
レシピ3 「四人の新味」 第四のオトコの登場です。 小早川千景。 背も高くて渋めのいいオトコなんですよね♪でもちょっとおバカさん… [続きを読む]

» (感想) アニメ 『西洋骨董洋菓子店』 第3話 「四人の新味」 [★一喜一遊★]
雨が降ってしまいましたが… 「アンティーク開店!!!」 さっそくやってきた客。 橘は意外にも余裕たっぷり超紳士的に対応{/face_heart/} 「洋菓子は幸せなひと時に花を添える素晴らしい脇役です。」 その後もたくさんの客にお菓子をすすめます。 なんて巧みな話術…{/ase/} (口が上手い…???) 「ま、ざっとこんなもんよ」 そこへ1台の車が止まる。 降りてきたのは小早川千影。 突然泣き出し、橘に「若…」と呟きます。 千影は橘家で家政婦をしている幼馴染{/good/} 「今... [続きを読む]

» 西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ [Marble Chocolate]
#3「四人の新味」 いよいよ開店した「アンティーク」。 そこへ現れたのは…。 [続きを読む]

» アニメ「西洋骨董洋菓子店〜アンティ−ク〜」 第3話 四人の新味 [渡り鳥ロディ]
アンティーク、開店! 「西洋骨董洋菓子店〜アンティ−ク〜」第3話のあらすじと感想です。……千影は、あまりにも出来ない子。 (あらす... [続きを読む]

« テレパシー少女蘭 第5話「蘭が呼ぶ風~闇からのささやき~」感想 | トップページ | S・A~スペシャル・エー~ 第16話「好き・キス」感想 »