当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第116話「ウキウキ!MilkyWayの休日」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第13話「恋のピリオド」感想 »

2008年7月 5日 (土)

しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル」感想

 ゆかりが何やら企んでいるCDは「おねだりCD」
呼ばれるものでしたね。でも、あれを聴いただけで、
ゾロゾロとみんなが集まって来るなんて恐ろしいです。shock

 唯世は、祖母の影響を受けていたのですね。
小さい頃の夢を見た唯世、唯世の祖母は病気で
あまり動けないようです。sad
 倒れる前は、元気でキビキビとした人でした。

 学校では、「おねだりCD」cdが大流行していました。
それを聴くと欲しいものが何でも手に入るのだとか、
ただし7日以内にほかの人に回さないといけないの
だそう。wobblyゆかりは、街中でゲリラライブを歌唄にさせ、
集まった人たちにCDをばらまいているのでした。coldsweats02
 ゆかりは、海里に学校でもこれを配れと命じて
いて、海里は唯世のカバンにこっそり入れてしまい
ました。bearing海里のスパイも、そろそろほかのメンバー
にわかってしまうのではないですかね。ずっと、
バレないはずないでしょうし。down

 元気がない唯世を追いかけて、プラネタリウムnight
の前まで来たあむ。唯世からここの管理人だと思って
いたあの人は、初代キングだと聞かされあむは驚き
ます。coldsweats02唯世、あむにあのおねだりCDを聴いてみたい
と思ったと素直に話しました。強い人になって、
祖母を守りたいと願う唯世ですが、なかなかエンブリオ
が見つからず、心が揺らいでいるのですね。sad
キセキは、あきれて飛んで行ってしまいましたが、
仲直りできるでしょうか。

 その夜、唯世がカバンを開けるといつ入ったのか
例のおねだりCDが。cdキセキが仲直りしようと戻る
と、唯世はCDを聴いています。なんと、キセキ
はたまごに戻って出られなくなってしまいました。bearing
唯世は、外へ出て行きます。キセキはたまごに入った
まま、あむの家へ飛んで行きましたよ。
たまごでも、エラそうですね。sweat02

 アミュレットハートになったあむ、1台の車に
吸い寄せられるように集まる子供たちを見つけます。coldsweats02
その時、キセキのたまごに×がつきかけ、「ダイヤ
のときみたいに」
とあむが言った瞬間、歌唄といた
ダイヤdiamondも反応!!これは、ダイヤが戻ってくる前兆
でしょうか。
 子供たちの中から、唯世を見つけたあむ。
唯世にキセキが生まれたときのことを思い出してと、
唯世を励まします。weepキセキもたまごから唯世を応援、
その瞬間たまごが光って唯世がキセキとキャラなり!!
「キャラなり!プラチナロワイヤル!!」
二人の力で、大量にあった×たまは元に戻ります。
 その中にひとつだけ、真っ白い不思議なたまご
が!!shine飛んで行ってしまいましたが、もしかして
あれがエンブリオでは…?

 その頃、ゆかりが次なる作戦を?
歌唄が参加する謎のバンドの正体が次回、わかる
のでしょうか。でも、次回はりまの話?coldsweats01

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第116話「ウキウキ!MilkyWayの休日」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第13話「恋のピリオド」感想 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41743333

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル」感想:

» しゅごキャラ! 第39話 「キャラなり!プラチナロワイヤル」 [三十路男の失敗日記]
何やら学園で流行っている黒いCD。 うちのテレビが悪いのか、紫色のCDにしか見えませんでしたが、とにかく これが流行っているんだそうで。 その名も、「おねだりCD」。     聴けば何でも願いが叶うそうです。 聴くだけでいいのだから、どこにあるのかわからないエンブリオより 簡単です。ガーディアン様たちも興味を示しておられます。 しかし「おねだりCD」はイースター社の仕業でしたとさ。 歌ってるの、歌唄お姉さんだし…     苦労人のスパイ、三条くんが姉上から受けた次の指令が、この 「おね... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル!」 [だるだる日記 ver.2]
学校中で噂されている「おねだりCD」。 聴けば欲しいものが何でも手に入るとかなんとか。 「た〜だ〜し〜、7�... [続きを読む]

» ■しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル!」 [ゆかねカムパニー2]
 ゆかりのお役には立ちたいけれど、ガーディアンとも仲間としての連帯が生まれた海里、間に挟まれて苦労してます。  ちょっと気の毒になっちゃいました。  ゆかりはお [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル!」 [穴にハマったアリスたち]
新しいお歌=新必殺技。 下手なパワーアップアイテムより心に響きます。 やっと第2部が始まった気分。 ■しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル!」   お姉さんのお歌だー!   挿入歌って素晴らしい。 もっともっとお歌を歌うんだ。 お姉さんにはもっと大活躍してももらわないと。 歌を聴いて熱中した人の「こころのたまご」を抜き取る。 そんな戦略をとっていたお姉さん、ようやく非効率であることに気が付きました。 頑張って露出してファンを作っても、熱心なファンほど「たまご」を取られ... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!?プラチナロワイヤル」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第39話を見ました。第39話 キャラなり!?プラチナロワイヤルロイヤルガーデンでのいつものお茶会では、学園中で今、一番の噂である「おねだりCD」についての対策が話し合われていた。「おねだりCDを聞くと、欲しい物が何でも手に入るんだって」「流石、や...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第39話 「キャラなり!プラチナロワイヤル!」 [SeRa@らくblog]
欲しいものは何でも手に入る「おねだりCD」。 歌唄はインディーズのふりして配ってます。 …あの帽子かわいくない。ダイヤはいらん子ですね(ぉ) [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第39話 『キャラなり!プラチナロワイアル!』 [現実逃避]
みんなの憧れ王子様。 今ひとつヘタレで役に立ってないという影の評価ですが、それもそのはず王子様は心の弱い御方でした。そんな辺里くんのお話。 『Abstract』 みんな大好き歌のお姐さん。 大好きなイクト兄さんのために今日も健気に歌う歌のお姐さん。どこかの煌く銀の「アニー」な妹とは違ってクール&スパイシーです。そんな歌のお姐さん、こんどは黒いコミックバンドで活動です。 そんな通常の三倍黒いバンドが作った「おねだりCD」。聖夜小の子どもたちの中では「どんな願いでもかなう」「ただし7日... [続きを読む]

» しゅごキャラ 38話 【キャラなり!プラチナロワイヤル!】 ちょこっと感想 [La Bella Stella]
唯世のいいところは優しいところなんだ!! 優しいからみんなを守れるんだ。 だから [続きを読む]

» しゅごキャラ! #39 キャラなり!プラチナロワイヤル! 感想 [ミュウ苺ぶろぐ〜ミルクで乾杯〜]
じ〜んせーいッ、ラ・ク、あッりゃ、クぅ〜もッ、あ・る・さぁ〜♪というワケで「おねだりCD」なんかにタヨっちゃダメダメよ。小さなコトからコツコツとね。 [続きを読む]

» しゅごキャラ!#39「キャラなり!プラチナロワイヤル!」 [Sweetパラダイス]
キャラなりしてバトル!?祖母を尊敬していた唯世。唯世に愛想がつきたキセキは出て行っちゃいました奥さんに出て行かれ旦那様は一人ぼっち唯世、スト〜〜〜〜〜〜ップ!!!あ〜あCDに手を出しちゃったよ。歌唄の新曲なのにステージで歌わないのね唯世たちが×たま化!...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第39話 [パズライズ日記]
唯世が悩みの末に初めてキセキとキャラなりするというお話。 王子でキングのキャラなりらしくひらひらでキラキラのその名もプラチナロワイヤル。 変身シーンとその前後が凄くいい感じだったと思います(笑)。 唯世は何やらお悩み中、お祖母ちゃんのことなど思うところ....... [続きを読む]

» しゅごキャラ! #39 [日々の記録]
三条さんたちがばらまいたおねだりCDが学園の中で流行しています。海里は、そのCDを唯世の鞄の中に潜ませてしまいました。今回は、唯世の過去が明かされました。幼い頃の唯世は、泣き...... [続きを読む]

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第116話「ウキウキ!MilkyWayの休日」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第13話「恋のピリオド」感想 »