当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« S・A~スペシャル・エー~ 第16話「好き・キス」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第3話「八ツ原の怪人」感想 »

2008年7月23日 (水)

ありがとう、10000アクセス!!

 あと1週間ほどで、当ブログも開設して3か月たちますが、
その前になんとアクセス数がこの3連休中に10000を超えて
いました!!
これも、来てくださる皆様のおかげです。shine
ありがとうございます。happy02

 せっかくですので、アクセス数が多い記事ランキングを
載せようかと思います。(開設から2008年7月22日集計分)

1) トップページ

2) オリコン3位とSTAGE3の話

3) 夏目友人帳 第1話

4) 夏目友人帳 第2話

5) カテゴリー:きらりん☆レボリューション

6) しゅごキャラ! 第41話

7) しゅごキャラ! 第33話

8) しゅごキャラ! 第38話

9) しゅごキャラ! 第32話

10) プロフィール

 6位~9位がしゅごキャラ!です。こんなに強いとは。coldsweats02
41、33、38話は、どれもイクトが出てる回ですよね。heart04
すごい人気、あむ×イクトに興味津々な方が多いのでしょうか。
 でも、ブラックダイヤモンズは演奏だけで歌ってくれなくて
残念です。sad

 夏目友人帳は始まってまだ3回しか進んでないのに、
驚くほど人気が高いです。ニャンコ先生cat、かわいくて毎回
癒されてますからね。斑になったときの変貌ぶりにまたびっくり
です。happy01

 2位のアナタボシオリコン3位獲得とSTAGE3について、
少しだけ書いた記事は、今でも少しずつアクセスがあり不動です。
5位になぜかカテゴリーのみきらレボが。いったいなぜ??
とても不思議。coldsweats01

 プロフィールまで見てくださる方が多くとてもうれしいです。
 上位10項目は、今現在こんな感じです。これから、どう
変化していくか楽しみですね。shine

 11位以下ですが、11位もしゅごキャラ!39話。
12位はきらレボ3年目について書いた記事、レボは感想以外で
アクセスが多い
のはなんとも言えないです。bearing
13位にイタキス13話と14位にヴァンパイア騎士9話と、
ここでやっとしゅごキャラと夏目以外のアニメ登場。
15位にはきらレボ115話、こちらもようやく感想が出て
きます。sweat02

 今後も、スターライト☆ステージをよろしくお願い致します。
コメント、相互リンクは大歓迎です!

« S・A~スペシャル・エー~ 第16話「好き・キス」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第3話「八ツ原の怪人」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おめでとうございます♪。
 これも、日々きちんと更新されている、ミルフィーユさんの頑張りの結果ですよね。
 私も、いつも楽しい気持ちで読ませて頂いています。
 次は10万、その次は100万ですよお。
 日々進化して行くスタ☆ステに期待しちゃいます☆。

 ちなみにうちでは、しゅごキャラ!のアクセス、とてもとても少ないです。
 寂しいの。
 逆に、カテゴリーのきら☆レボは、うちでもアクセスがとても多くって。
 そこだけピンポイントで見に来られる方が多いのかな…?。

ミルフィーユさん、こんばんは♪
中々遊びに来れずすみません(汗 テストが終わったら通常通りのブログ更新と訪問になりますので、それまではあまり遊びに来れないかも・・・ですが(涙
でも時間を見つけて遊びに来ますね♪

1万HITおめでとうございます!!
ミルフィーユさん、毎日更新で頑張ってますもんね!!
私なんて、1か月のうち半分更新してればいい方ですよ(汗 うちのブログは1日1回更新って決めてますし(苦笑
ミルフィーユさんを見習って私もブログ更新頑張らないと(笑)

うちのブログも開設してから3・4か月で1万HITいきました♪見てくれてる方がいるって嬉しいですよね☆ミルフィーユさんに出会えたのもブログのおかげですし、出会いを与えてくれるブログには感謝です!!

アクセス数が多い記事とかわかって便利ですね、ココログさん!
私も2位の関連記事、スゴイ参照数でビックリしてます(笑)みんな気になってるのですね!どこのブログでも同じだ~
うちのブログはたぶんチャンス!のPV紹介とアニメのOP映像(チャンス!)が参照数がいいと思います♪

ミルフィーユさんのブログはしゅごキャラ!で訪れる方が多いのですね!!スゴイ!
うちのブログはレボとCLANNADで来られる方が多いです♪

ミルフィーユさんのブログは色んなアニメの感想を書かれてるので見に来られる方も多いと思います!
今後もブログ、楽しみにしていますね♪
更新、頑張って下さい☆
また遊びに来ますね♪

C.mayaさん、こんばんは。
まさか、こんなに早く1万を超えると思っていなかったのでびっくりしています。意外とアニメブログって、見てる方多いのですね。

きらレボは、感想書いているサイト様が少なくて、寂しいですが結構アクセスはありますよね。
C.mayaさんのブログは、しゅごキャラは少ないのですか?他の方が書いた感想を読んでいると、同じアニメでも見方によって内容が違うので、勉強になります。

C.mayaさんの記事も、いつも楽しく読ませていただいてますよ。アニメのほか、旅行記事も書いているのですごいなと感心しています。

今後も10万、100万(夢のようです)と続けていけるようにがんばっていきたいです。
コメントありがとうございました。
また遊びに行きますね。

ロクさん、こんばんは。
もう昨日から試験期間中ですね。勉強、がんばってください。大学は、単位が取れなければ始まらないですからね。

そうなんですよ、3か月で1万超えました。
私もロクさんと出会えてうれしいですよ。
ロクさんのブログを見つけてコメント書きこんでなかったら、多分今でもブログはやってなかったと思うので感謝してます。レボ仲間のみなさんと知りあってから人生かわったなと思いますし、ロクさんのブログに遊びに行くのが楽しみです。

ウェブリブログさんは、記事別にアクセス数は見られないのですか?
それは、寂しいですね。
きらレボ3年目関連は、どこのブログでもアクセスが多いのでしょう。
きっと、レボを知らない方も噂を聞いて気になるのではないですかね。

そういえば、アクセス解析でどんなキーワードで検索してくるか見てたら、少数ですけど偽ップスがあって驚きました。偽ップスって、ロクさんが作ったのですよね?知らないうちにどこかで広まったのでしょうか?
これは、さすがにびっくりしましたよ。

これからも、長く続けていけるようにがんばります。
コメントありがとうございました。
また遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41943840

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、10000アクセス!!:

« S・A~スペシャル・エー~ 第16話「好き・キス」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第3話「八ツ原の怪人」感想 »