当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第3話「ソラ」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」感想 »

2008年7月18日 (金)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第118話「ヴィーナス!アイドルが水着に着替えたら」感想

 3年目になってからは、初登場のふぶき。happy01
なんだか顔つきが優しくなった気がするのは気のせいでしょうか?
それに、性格は相変わらずかと思ったら、きらりにリメイクの
ヒントをくれたり少しかわりました??wobbly

 アクアヴィーナス杯に、自分たちでデザインした水着で出演
するきらりたち。そこには、ライバルの藤堂ふぶきもいます。
ふぶきは、去年、一昨年の優勝者でした。coldsweats02
 一気に自信をなくすきらり、のえる、こべに。

 やはり優勝したのは、今年もふぶきです。ところが、
MilkyWayも同点優勝。happy02これに不満をもらしたのが、
当然ふぶき。ふぶきの提案で、もう一度3回勝負することに。
 こうなると予想して?すでに競技を考えてあったふぶき
は、さすがと言うかなんと言うか。sweat01

 しかし、ふぶきも知らないところでみゃーさんととりどし
が、MilkyWayの邪魔をしていたのです。coldsweats01
 砂でお城を作ったときの雲井さんの冷静なつっこみに、
笑えました。村西社長のつっこみ?もまたさえてましたね。
 最後のきらりとふぶきの潜水貝拾い競争、みゃーさん
の仕掛けた罠にはまったきらり。sadそこへ、なーさんが
どこからともなくきらりを助けに。なーさんとみゃーさんの
潜水艇バトル!?なーさん見事にみゃーさんの潜水艇に、
パンチ!!punchこの時、何も知らずに貝を拾っていたふぶき、
なんだかやっぱり以前とかわった気がしますよ。wobbly

 みゃーさんたちに邪魔されたおかげで、すっかり水着が
ボロボロになって表彰式に出られないきらりたちにふぶき
がメイクをリメイクと、アドバイス。wink
 それを聞いて近くの海の家で見つけたアイテムで、
水着をリメイクして無事表彰式に出られたMilkyWay。
今回は水着でアナタボシを披露。note
 パパンケーキが出ても徹底して、アナタボシなところが
すばらしい。

 みゃーさんととりどしがきらりたちの邪魔をしていたと
気づき、MilkyWayに謝るふぶき。きらりも過ぎたこと
と許します。
 予告のあの人は何者!?

 提供はいつまでSHIPSなのでしょう?sad

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第3話「ソラ」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41898984

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第118話「ヴィーナス!アイドルが水着に着替えたら」感想:

» きらりん☆レボリューション 「ヴィーナス!アイドルが水着に着替えたら」 [三十路男の失敗日記]
先週から、きらりさんたちは海での営業です。 今週はミルキィウェイの水着姿を大披露します。 ちょっと唐突ではありますが、水着コンテストです。 早速、ライバルさん登場。    ふぶきさん 前作から出ておられる方のようです。 水着のお姉さんが数人映りましたが、勝負はミルキィウェイとふぶきさんの 一騎打ち。てか、完全に他のお姉さんはお飾りです。      この時点で勝負あったと思った きらりさんが勝てる気がしません。   とくにのえるさん、東京にはそんな格好で電車に乗ってる女性がいますよ... [続きを読む]

» きらりん☆レボリューションSTAGE3 第118話「ヴィーナス!アイドルが水着に着替えたら」 [穴にハマったアリスたち]
新刊が面白すぎてたまりません。 原作者の中原さんは「格好いい男性アイドルに興味は無い」「可愛いアイドルが見られれば幸せ」と病んだ性癖を激白なさってますが、まさにそれを如実に現した巻でした。 クラウディ編と、狂気のふたご編じゃ、勢いが全く違うもんなぁ…。 ■きらりん☆レボリューションSTAGE3 第118話「ヴィーナス!アイドルが水着に着替えたら」 「きらレボ」の原点はアイドル同士の対決ストーリー。 原作では現在、女装した少年ときらりさんのガチバトルが展開されています。 あのきらりさんを美貌で圧倒... [続きを読む]

» きらりんレボリューションとハッピーアイドルライフ [キラリンレボリューションとハッピーアイドルライフ]
きらりんレボリューションのハッピーアイドルライフは今、大人気なのです [続きを読む]

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第3話「ソラ」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」感想 »