当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第2話「東京」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第27話「あなたに届けたい」感想 »

2008年7月12日 (土)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第117話「めしあがれ!渚のあまぁ~い対決!!」感想

 天川いずみは、オフィス東山を辞めてエリナの事務所に
移籍していたのですか!?ついでに、持田望夫も!?

 カメさんの中は、あまり透き通っててほしくないですが、商品の
ヒントにはなったようで?ひたすら、星司がカメさんへの愛を
貫くのが楽しいです。happy02

 村西社長、冒頭からテンション高いです。up
きらりたちは、海へ仕事とバカンスへ。1日目と3日目は仕事、
中間の2日目はオフ。
 やたら張り切る、村西社長に笑ってしまいました。coldsweats01

 SHIPSも一緒に、海へ向かう車の中のきらりたち。
みんなが向かっている、上の島海岸は星司にとって悲しい思い出
のつまった海岸でした。weep小さい頃、家族で遊びに来たとき、
大切にしていたビー玉を失くしてしまっていたのです。

 ここで唐突に、「TOKYO FRIEND☆SHIPS」と
「アナタボシ」が!!
あまりにも、突然すぎてびっくりしました。
明日のWHFに向けての予習ですかね。
 ホントは、上の島海岸waveでのライブだったのですけど。
それにしても、東の浜できらりたちを迎えてくれた東田さん、
タコですか!?一応、人ですよね…。sweat02

 翌日は、オフ。きらりたちが、海岸へ行くと昨日のライブの時
はたくさんいた人たちがひとりもおらず、逆に向かい側の西の浜
に人がたくさん来ています。coldsweats02これは、どういうことなのでしょう?
 きらりは、東田さんを助けようと、東の浜に人が来るアイディア
を考えることになります。wobbly

 きらりが、西の浜に様子を見に行くとなんとそこには、
エリナがいます!!
 エリナ、いつからセレブアイドルになってたの!!
おまけに、持田望夫といずみが移籍してことが判明!!

 いずみと宙人の話、まだ残ってたのですね。coldsweats01もう、忘れられて
るのかと思ってましたよ。

 その頃、星司はカメさんがいないことに気づき、
ひとりでカメさんを探していました。

「カメさ~ん!カメバック!!」

星司って、こんなギャグ言う人だったっけ??
私が忘れてるだけ?
 星司がカメさん、探してるのに誰も気がついてあげないとは。
きらりとの海岸での会話も全くかみあってませんでしたよね。
おかげで、デザートのヒントが得られましたが。wobbly

 カメさんの甲羅がジュエリーsign02
星司の発想はぶっとんでます。
 そこから、ヒントをもらって作ったジュエリークレープは、
大人気。エリナまでおいしいと喜んで?ました。happy02
西の浜のイカ子さんと東田さんは、好きあっていたのですね。
仲直りできてよかったよかった。

 カメさんも星司のところに戻って来ました。失くしたビー玉を
海で見つけてくれたのです。bearing
 きらりも先週作ったペンダントをSHIPSに渡すことができま
した。

 次回、久々ふぶき登場です。でも、以前と少し雰囲気が違う
ような気がします。

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第2話「東京」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第27話「あなたに届けたい」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/41808126

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第117話「めしあがれ!渚のあまぁ~い対決!!」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第117話「めしあがれ!渚のあまぁ~い対決!!」 [ゆかねカムパニー2]
 夏です!海です!。  何げに、前回に続いてオフの話だったりもして。  今回はSHIPSも一緒だよ。  でも、フツーに遊んでたりする描写は全く無くって、何だかお [続きを読む]

» きらりんレボリューション カード [きらりんレボリューションまにあ]
きらりんレボリューションのカードは大人気だよ。 [続きを読む]

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第2話「東京」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第27話「あなたに届けたい」感想 »