当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 夏目友人帳 第7話「子狐のぼうし」感想 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第7話「岐路」感想 »

2008年8月23日 (土)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第123話「夏色の恋… 何も言えなくて」感想

 ショック!!サブタイトルとちゃおの予告でてっきり、
村西社長と雲井さんの恋バナかと思って期待してたのにsign03

なんだか、騙された気分です…。crying
 でも、雲井さんに妹がいたとは。coldsweats02それも名前が雲井きり子
姉思いなために、勘違いが大きかったようですねえ。coldsweats01
何か、オチがありそうって気はしましたけど、まさか会長絡みだと
は思わないですよ。sweat02

 事務所で何やら二人きりで話している村西社長と雲井さん。
村西「例の件、そろそろ決めてくれないか?
もうこれ以上待てないよ」

雲井さん「明日まで待って下さい、お願いします」
この会話、もしかして社長プロポーズ!?lovely
 この様子をドアから覗く女性がひとり…。

 MilkyWay主演?のあの映画のヒット記念パーティー
で、雲井さんの様子が変です。会話の語尾にチューって…。
そこに前日社長と雲井さんの会話を聞いていた雲井さんの妹、
きり子がやって来ます。coldsweats01
 きり子は唐突に、雲井さんが恋をしているときらりたち
に話します。前日の会社での話をしたきり子、きらりたちと
雲井さんの様子をリサーチすることになります。
 SHIPSは村西社長をリサーチ。みんなで、二人の様子
を調べます。wobbly

 きらりたち、雲井さんを見ているうちにマネージャーの
仕事の大変さを知りました。bearingMilkyWayの3人、
雲井さんが自分たちに来た仕事の電話してるのにのんきです。
でも、雲井さんの苦労がわかったらしく、意外といい経験に
なったのでは?ところが、衣装部屋で雲井さんがウェディング
ドレスを見つめています。shine
 また、SHIPSも社長が花束を買っているのを目撃して
いました。二人は結婚!?するのかと、きり子やきらりたちは
大騒ぎ。heart04でもなんとなく、オチがありそうな気がしますけど。

 約束の夜7時、雲井さんはまだ机に向かって仕事をしてい
ました。しかも、多数の男性の名前を打ち込んでいますよ。
そこに村西社長が来ます。なんと、雲井さんが開けた戸棚には
多数のねずみの子どもが眠っていました。
雲井さんが悩んでた
たのは、ねずみ会長に生まれた子供の名前でした。shock
 
 ねずみ会長と奥さん、いつの間にあんなに子供が生まれて
たのですかsign02まさか、会長の子供たちの名前を考えて悩んで
いたとは予想もしない展開にあ然としてしまいました。coldsweats02
 サブタイトルの夏色の恋はどこを言ってるのでしょう!?

« 夏目友人帳 第7話「子狐のぼうし」感想 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第7話「岐路」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42248745

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第123話「夏色の恋… 何も言えなくて」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第123話「夏色の恋…何も言えなくて」 [ゆかねカムパニー2]
 「やっぱり…」って、こっそり雲井さんを見ているあなたはだあれ?。  妹の、きり子さんでした。  雲井さんて、妹さんが居たのですねー。  姉思いの、優しい妹さん [続きを読む]

« 夏目友人帳 第7話「子狐のぼうし」感想 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第7話「岐路」感想 »