当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 帰って来ました♪更新再開 | トップページ | テレパシー少女蘭 第8話「蘭のなかよし大作戦」感想 »

2008年8月17日 (日)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第122話「映画化決定!MilkyWay初出演!?」感想

 今回の話は何がしたかったのですか!?
MilkyWay主演映画って、トライニャングル主演のCG
映画?
ですよ、あれはsign03coldsweats02
 ラストのネズミ会長最高です!断ってくれてありがとうと
言いたい。
そういえば、ネズミ会長の声って誰なのでしょう?

 構想15年、ジュリー監督の話題沸騰映画。
銀河を超えて!アイドルたちの伝説
これがタイトルなのでしょうか?coldsweats01

 ジュリー監督から映画の出演依頼を受けたきらりたち。
映画の予告を見てジュリー監督に絶対見に行くと言いますが、
できているのは予告だけで中身は全然作っていなかったsign02
 あまりのありえなさに驚き。coldsweats02まだ主演も決まってないと言う
のです。
ジュリー監督に協力すると申し出るきらりたちですが、
脚本を頼まれてしまいました。きらりたち3人に脚本頼むって、
メチャクチャ不安なんですけど。wobbly

 いずみやエリナ、持田くんまで出てるって。激しく心配です。
完成した映画をみんなで見ます。
 出だしは本格的、そこにきらりの声が聞こえます。映ってるのは
なんとなーさん!?トライニャングル主演の動物アイドル映画
だったのですか!
なんで、なーさんやカメさんの声をきらりや星司
があてる必要があるのでしょうね。shock
 カメさんとネズミ会長がユニット作ってるよ、ネズミ会長の声は
そのままでよかったsign03

 いずみやエリナはなぜいるのかと思ったら、よかっさんとタン
タンの声でしたか。coldsweats02

 唐突に電車に乗って旅立つなーさん。それに乗って宇宙へsign02
たどり着いたのは金メダルの星、そこににょえるが。姿はにーくん
ですが声はのえるです。

 ミュウたんではなく占い師こべにゅ、なーさんとにーくんに
出会って神のお告げで一緒にアイドル目指して旅に出ます。wobbly
途中、宙人に突っ込みを入れる時巨顔の雲井さんが笑えました。

 ラストはタンタン巨大化で、戦隊もの!?でなーさんたちが
やっつけて終わりです。ストーリー性ゼロ。いったい何がしたかっ
たのでしょうか。きらりの世界では、大ヒットでしたけど。coldsweats01

 あの映画のエンディング懲りすぎで紛らわしすぎです。
一瞬、ホントにエンディングかと思いましたよ。sad

「続編ができたら、会長の声を俺にあてさせてくれるか?」
と宙人、ネズミ会長即答でNO!!会長、ありがとう!

« 帰って来ました♪更新再開 | トップページ | テレパシー少女蘭 第8話「蘭のなかよし大作戦」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42196637

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第122話「映画化決定!MilkyWay初出演!?」感想:

« 帰って来ました♪更新再開 | トップページ | テレパシー少女蘭 第8話「蘭のなかよし大作戦」感想 »