当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« S・A~スペシャル・エー~ 第21話「敵う・叶う」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第21話「ガラスの少年」感想 »

2008年8月30日 (土)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第124話「ひえひえ!ペンギンさんいらっしゃ~い」感想

 近頃のレボは動物話が流行りなのかな!?
今回も何と言っていいのか、突っ込みどころ多すぎてどうにも
なりませんよ。coldsweats01

 いつからSFになったのですかね、冷蔵庫開けたらペンギンpenguin
がいて異次元とつながっているって。coldsweats02最早、アイドルとは関係
なくなってます。

 今回、SHIPS出てないのに歌と画像だけ流すのどうにか
してほしかったですが。shockでも、なーさんが持ってたうちわは、
ちょっと欲しくなりましたよ。裏は星司だったのかな?happy02

 こべに、パラレルワールドに詳しすぎます。
テレビ見て踊るだけ踊って、冷蔵庫にできた異次元へ出入口
に入って行ったペンギンたちを追って、ペンギンの忘れものを
きらりたちは届けます。
 冷蔵庫の向こう側の世界は、ペンギンの国!?penguin
温暖化で氷が減って、国が融け出してしまいペンギンの世界も
大変なのだとか。wobbly

 ペンギンに原因を聞くと、種類の違う寒がりペンギンたちが
焚き火を囲んで、SHIPSのライブを見てる!?
 にーくんが焚き火をやめさせようと、火に水をかけると
ペンギンたちのくしゃみで地震が起こり、国が崩壊してしまい
ました!!coldsweats02

 何とか頂上まで登り、寸前のところで地震が止まりました。
きらりたちは、どうしたら氷が融けずにペンギンの国を救える
か考えます。ペンギンの長老は、人間界の冷蔵庫にバラバラに
みんなで引っ越すと宣言。どういう発想なのでしょう!?
 きらりは、体を動かせば火を焚かなくても済むと、ペンギン
たちとアナタボシを歌って踊ります。

 アナタボシをペンギンが集団で踊るって、すごい光景ですね。
ペンギンに元の世界に帰してもらったきらりたち。
まさか、夢オチ!?と思ったら違ったみたいです。

 次回は、戦隊もの?で、きらりと宙人に進展がありそうです。

« S・A~スペシャル・エー~ 第21話「敵う・叶う」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第21話「ガラスの少年」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
ずいぶん間が空いてしまいましたsweat01お久しぶりです!

常日頃からSHIPSうちわ、欲しいと思っていたので羨ましかったです!しかしもううちわでしか興奮できないのか・・・

ホントどうツッこんでよいのやらというような回でしたねcoldsweats01寒くて焚き火するのならそんな吹きっさらしの所じゃなくて中入ればいいのに・・とか、動けば暖かいって、寝るときは・・?とか。
私も夢オチだと思ったのですが違いましたね~。

来週はどうなることでしょう・・。やるせない気持ちになることだけは必至ですが。
ではでは!

イヌフィーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
来てくださって、嬉しいですよ!!

最近のレボ、内容が意味不明なのが多くて、つまらなくなったと感じてしまいます。
氷の上で焚き火も明らかにおかしいですよね(汗)。イヌフィーさんも夢オチかと思ったですか!?やっぱり、あれは思いますよ。

次回は…前より盛り上がらないことは確かですが、どうなるか見届けましょう。
明日のちゃおも気になります。

また遊びに行きますね。

ヒロトくんのうちわ、私も密かに気になりました。
小さくてかわいいうちわですね。
裏がセイジくんだったら、ちょっと欲しいです。
本当に最近のレボ意味不明です。
でもレボの話くらいしかこのブログにコメ出来なくてゴメンネ・・・・。
また雑談でもいいので色々語ろう!

おばさん様、こんばんは。
宙人のうちわ、気になりましたよね!!
なーさんサイズってのが、意外とポイントかもしれないです。
裏はきっと星司ですよ。ほかに考え付かないです。

おばさん様も最近のレボは意味不明だと思っているのですね。
ホント、レボは3年目になってからつまらなくなりました。

私ももう少しアニメ以外の記事も書けるといいのですけど。
これからも、いろいろと語りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42327224

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第124話「ひえひえ!ペンギンさんいらっしゃ~い」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第124話「ひえひえ!ペンギンさんいらっしゃ~い」 [ゆかねカムパニー2]
 「素人さんいらっしゃーい」なら、前回の「しゅごキャラ!」でした(笑)。  夏休みももうすぐ終わりってことで、宿題も追い込み。  せっせと宿題をやっていた頃が、 [続きを読む]

» きらりん☆レボリューションSTAGE3 第124話「ひえひえ!ペンギンさんいらっしゃ〜い」 [穴にハマったアリスたち]
『アナタボシを踊ってみた』(ニコニコ動画) 「きらりんレボリューション」は、英国娘にも大人気! …きらりさんが海外侵略なさってる。。 とりあえず、どなたかこの娘さんにスターライトタンバリンを贈ってあげてください。 何でしたら私のを差し上げますので。 それと、実際に「踊ってみた」人間の一人として発言しますと、これをフルコーラスで踊ったこの娘は偉い。 コメントに「笑顔で踊ればいいのに」とありますが、きついんです。これ。 この娘は偉い。そして久住さんは化け物。 ■きらりん☆レボリューションSTAG... [続きを読む]

« S・A~スペシャル・エー~ 第21話「敵う・叶う」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第21話「ガラスの少年」感想 »