当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ5「試練の渋味」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第5話「心色の切符」感想 »

2008年8月 5日 (火)

きらりん☆レボリューションバトンに挑戦!!

 ブロ友でありレボ仲間でいつもお世話になっている、
黒猫のロクさんのブログきらレボバトンをやっていたので、
私も挑戦しようともらって来ました。happy02

きらりんレボリューションのバトンです

ちゃお9月号を未読の方はきらレボネタバレがあるので要注意。

1・きらりん☆レボリューションしっていますか?

 もちろん知ってますよ。原作も全巻持ってますし、アニメも
1年目から欠かさず見てます。shine

2・いいえと答えたかたにききます.
なんで嫌いなんですか!?

 きらレボは好きなので、答えなくてもいいのですが、
3年目の話について言わせてください。coldsweats01

 レボは好きですが、3年目はつまらなくなったと思います!
それがなぜかふと気づきました、MilkyWayに強力な
ライバルがいない
せいではないでしょうか。
ここまでの話を振り返るとほとんど、MilkyWayを中心
とした話なのです。そのわりには、1、2年目にいたきらりを
ライバル視して何かと邪魔していたオフィス東山や黒木アキラ
に相当する、MilkyWayを敵視する人物が誰もいない
のが信じられません。
これから出るのかもしれませんが。coldsweats02

やっぱり、アイドルの話はライバルがいてこそ盛り上がるの
ではないでしょうか。bearing

3、きらりん☆レボリューションの中で好きなキャラクターは?

SHIPS、宙人です!shineSHIPSは二人とも好きですけどね。
ただし、1、2年目と原作に限ります。
3年目のは絵も声も別人で、応援する気は全くないです!

4.毎月ちゃおよんでますか?

恥ずかしながら読んでます。10月号予告では創刊31周年
とのこと。shine
ぶっちゃけ、同じ年です(苦笑)。それも10月号が
出てすぐ31歳に…。もう誕生日か1年早いな。wobbly

原作は毎号、レボファンを絶叫と撃沈させてくれて何と言って
いいのか。9月号も見ましたよ、今回ほどきらりがうらやましい
と思った回はなかったです。coldsweats02
巻頭からどーんとやってくれまし
たよレボは。お芝居だけど、宙人に抱きしめられて好き
だとか言われてるきらり。
きらりの告白は予想通り演技と
思われたけどね~。coldsweats02
出ました日渡邸shineとか喜んでたら、ラストに絶句。
なんでなんで同居!?しかも宙人も一緒に。
オーディションまでの期限付きとはいえ、次号からまさか
のSHIPS&きらり同居編突入ですか!?

きらレボ以外で好きなのは、ちびデビとめちゃモテかな?

5.きらりが現実にいたら?

きっと、とってもかわいいですよね。happy02現実とは違いますが、
今ではすっかりきらり=小春ちゃんに。多分、きらりも実在
したら小春ちゃんみたいな感じでは?wink

6.なーさん、なーやん、みゃーさん、よかっさん、
他にでてきてほしい猫キャラは?

だいたい出てるのではないでしょうか。
あげるとすれば、ちちまろくらいしか思いつかない…。
そういえば今原作に出てる、双子のリンとレンはとくに
動物は飼ってないのですね。

7.次にまわす人

やってみたい!と思った方はもらっていって下さい。

« 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ5「試練の渋味」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第5話「心色の切符」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんにちは♪
無事に山形に帰ってきて、実家のPCから遊びに来ました♪

バトンしていただきありがとうございます!!
9月号のネタバレがあるとの事だったので買って読んでから遊びに来ましたよ!

3年目に関しては・・・coldsweats01
ミルフィーユさんの言われてる通りMilkyWayには強力なライバルがいないですね!!何かいつもと違うと思ったのですがそこだったか・・・ 3年目だしまっ、いっかとか思って気にしてませんでした(汗

今月号のちゃおレボの展開に驚きました!!
あの演技には納得できませんが、まさかの日渡家の登場で同居!?
でも執事とメイドもいるしなぁ~とか気楽な事を思ってしまいました(苦笑
きらりのあの運があれば勝てると思うのですが・・・
別に協力しなくてもいいんじゃない?と思いましたね(笑)
むしろ勝たれたら困るので(汗


また何か面白いバトンがあったら受け取ってもらえると嬉しいです☆
私も何かあったらまた記事で紹介しますね♪

ロクさん、こんにちは。
もう山形にいるのですね。無事についたようで、安心しました。

バトン、しましたよ。楽しかったです、ありがとうございました。

9月号、買いましたか。なんだか、買わせてしまったみたいで申し訳ないです(汗)。
3年目は、レボだし深く考えることもないかと。

ちゃおレボ、やっぱり驚きますよね~。
でもロクさんの言うとおり、メイドたちがいるし、登場しないので忘れがちですが星司の親がいるはずですよ。
期限付きなので意外と早く、同居編終わると思います。優勝は、今までの展開でいくときっときらりかな?でも、勝ったら今度こそで困りますよね。

また面白いバトンがあったらぜひ紹介してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42075216

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションバトンに挑戦!!:

« 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ5「試練の渋味」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第5話「心色の切符」感想 »