当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« S・A~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」感想 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第5話「下北沢」感想 »

2008年8月 9日 (土)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第121話「金メダル!雪野家のヒ・ミ・ツ」感想

 金じいちゃんがきらりのおばあちゃんにフォーリンラブsign02
そのおばあちゃん、こっそり宙人を覗き見。完全にストーカー
みたいですよ。coldsweats01

 のえるは、家の近くにできたスポーツジムにきらりとこべに
を誘います。でも、雲井さんから絶対にのえるに話してはいけ
ないと、注意されていたきらりたちはある事情からのえるの誘い
を断ります。wobbly

 その事情とは、アポなしアイドルどっきりお宅訪問!!
そのどっきりで、のえるの家を突然訪問して驚かせようと言う
企画
でした。何も知らなかったのえるは、驚きながらも家の中
を案内。coldsweats02なんと、各部屋に跳び箱やらハードルやら仕掛けて
あり、家の中がスポーツジムみたいですよ!
 やっとのえるの部屋についたきらりとこべにを待っていたのは、
雲井さんを始めとしたスタッフの人たち!!
「題して、アポなしアイドル逆どっきりで驚かせちゃおう
大作戦!!」

 のえるときらり、お互いどっきりを仕掛け合っていたのです!
全部知っていた雲井さんが一番、名演技なのでした。coldsweats02

 きらりが案内された家は、もちろん本当ののえるの家では
ありません。のえるの案内で今度こそ本物の雪野家に。
でも、どっきりの続き!?と思うような家族登場で何と言って
いいのか。父親は元体操選手、兄は大学受験を目指してますが
空気イスですか!?母親は日本記録を持つ、元陸上選手。
買い物にもスタートダッシュで行き、あっと言う間に帰って
来ました。coldsweats01

 そしてもう一人、祖父の金じいちゃんこと金之助がいます。

 最近、元気がないらしい金じいちゃんを元気づけようと、
きらりたちはSHIPSも加えてみんなでボウリングに挑戦。
その様子を物陰から見る怪しい人影がsign02

 金じいちゃん、すごいパワーですね。きらりたちは、
おじいちゃんの為にわざと負けようと話していましたが、
そんな必要なさそうですよ。sweat02
 怪しい人影は、きらりのおばあちゃん!?偶然とはいえ、
宙人を尾行してますよ?wobbly
 のえるは真剣になるあまり、わざと負ける計画を忘れて
しまってます。結局、その後もバッティングセンターや
サッカーなどいろいろ挑戦しますが、結局おじいちゃんが
全勝。でも、本当はのえるの成長が嬉しかったのでした。

 最後に、自分への挑戦と重量挙げに挑戦した金じいちゃん。
もうこれ以上、持ちあがらないか?と思った瞬間、
突然飛び込んできたきらりのおばあちゃんに金じいちゃん
一目ぼれsign02恋の力でバーベルを持ち上げた~!!happy02

 まさかそんな展開とは。いやはや、驚きました。

« S・A~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」感想 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第5話「下北沢」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!

昨日のレボ、のえるちゃん一家登場でしたね~!見事な体育会系。筋肉すごかったです。笑
そしておばあちゃんの登場が嬉しかった♪相変わらずのヒロ君ラブっぷりでした・・・coldsweats01

見ていて、ボーリングやバッティングセンターに行きたくなりましたよ!!今運動したら絶対バテますが;

ではでは♪

くま☆カナさん、こんばんは。
のえるの家族、初登場でしたね。
あの父親、すごかった!!おじいちゃんもですが、筋肉が動くのが気になってしまいましたよ。
お兄ちゃんいたのですねえ、のえる。
あの体勢で勉強は辛そう、母親もすごかったです。

おばあちゃん、久々出ました。
ホント、相変わらずのヒロくんラブでしたね。
きっと、あの金じいちゃんに告白されても、即効で断るのでしょうね。

ボウリング、やりたくなりましたよね。
私も今やったら、筋肉痛になりそうです。

またブログに遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42115485

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第121話「金メダル!雪野家のヒ・ミ・ツ」感想:

» きらりん☆レボリューション 「金メダル!雪野家のヒ・ミ・ツ」 [三十路男の失敗日記]
今日は北京オリンピック開幕です。 みんなテレビにかじりついていて、誰も見ていないと思うので 簡単更新です。 今週の主役は、金メダルが似合う女・雪野のえる。 …というか、その家族です。 「アポなしお宅訪問」で、のえるさんを騙したかと思ったら逆に 騙されてたきらりさんとこべにさん。トップの激怒寸前の表情は その時のものです。嗚呼恐ろしい。 改めてのえるさんの家に遊びに行く、きらりさんたち。 のえるさんのご家族は、スポーツ馬鹿。良く言えば変態です。       元体操選手の父、陸上選手の母は... [続きを読む]

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第121話「金メダル!雪野家のヒ・ミ・ツ」 [ゆかねカムパニー2]
 のえるちゃんの家、最初に出て来たのはテレビ局が用意したどっきりだったけれど、あれでも別に違和感は無かったかも。  自分のお部屋へ行くのに、インドアクライミング [続きを読む]

« S・A~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」感想 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第5話「下北沢」感想 »