当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューション 第120話「うぉ~っち!メッセージは時を超えて」感想 | トップページ | イタキス17話、録り損ねた!!蘭も放送延長。 »

2008年8月 2日 (土)

しゅごキャラ!2年目決定!!

 すでにほかのサイト様で、話題になってたので知ってましたが、
当スタステでもお祝いしたいと思います!shine

「しゅごキャラ!」2年目突入!!
おめでとうございます!

 まさかと思ってたのでホントにびっくりしました。coldsweats02
原作コミックが講談社漫画賞を受賞(こちらもおめでとう!)
したと聞いてからもしかしたら…と思ってましたけど、
やっぱり予定通り1年かなあ?と予想してました。sad

 今日、ちゃお9月号買いながらなかよし表紙も確認しました。
ちゃんと2年目決定とあり、感動!!happy02

 今、初めて公式サイトから聴けるWebラジオ、
「きけばい~じゃん!しゅごキャラ!じお」聴きながら書いて
ます。今まであるのは知ってたけど、聴くのは初です。coldsweats01
結構おもしろいですね。きゃらっすぅ~!って言うのは、
ラジオ内での挨拶なのでしょうか。
 ラジオでは、キャラクターと言うより声優さんとしてしゃべって
る感じですが、楽しそうなのが伝わってきます。notes

 8月にも、6日には歌唄のブラックダイヤモンドCDcd
出ますし、20日は新ED「ガチンコでいこう」が発売されます。

 9月に、イベントがあるとか?抽選でなくて、場所と日程が
あえば行きたいな~。wink
 2年目突入で気分はめでたいです!up聞いた話では、
パワーアップして新展開になるらしい。shine最近は、感想以外きら
レボの話題が多いので、10月以降はしゅごキャラも増えそう
です。レボもちゃんと応援していくので誤解しないでください
ね!!bearing

« きらりん☆レボリューション 第120話「うぉ~っち!メッセージは時を超えて」感想 | トップページ | イタキス17話、録り損ねた!!蘭も放送延長。 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。

『しゅごキャラ!』2年目突入が決定して、私も嬉しいです。私は「なかよし」で確認しました。
「なかよし」は毎号買っているんですが(キモ!)、先を知っていると感想を書きやすいような、書きづらいような。。

とにかく早く「藤咲なでしこ」に再登場をお願いしたいです。はい、なでしこは男の子です。私は病んでいるもので。。。

三十路さん、こんばんは。
しゅごキャラ2年目、嬉しいですよね!!

私もちゃお毎号買ってるので、さすがになかよしには手を出せなかったです。

なでしこ、私も登場してほしいです。
できればなぎひこでお願いします。なでしこと入れ替わりでも嬉しいですよ。

2年目はどんな展開になるのか、楽しみです。まさか、よくある変身パワーアップなんて、キャラなりにはないですよね。

ミルフィーユさん、はじめまして。
当方純粋なアニメファンとは言えないまでも、しゅごキャラは毎週楽しみにしております。
私の場合は、平たい話がBuono!つながりでの導入でした(爆

ところで新ED「ガチンコでいこう!」のイベントですが、9月27日の土曜日に東京・品川ステラボールで開催されます。
ただ残念なことですが、このイベントも抽選式となっており、なかなかの高倍率が予想されています。前回のごとくは14倍相当だったという話もありまして、私たちも苦戦しております(苦笑

もし機会がありましたら、イベントにもいらして下さい。
声優さんのイベントなどとはまた別世界が広がっていると思います(笑

長々と失礼しました。

通りすがりのkenken76さん、こんばんは。
はじめまして!管理人のミルフィーユと言います。
コメントありがとうございます。

しゅごキャラ、おもしろいですよね。
イベントの情報、詳細に教えてくださりありがとうございます。なかよしの公式サイトに出ていたので、しゅごキャラのイベントかと思っていましたが、Buono!の方なのですね。それとも、同じ日にそれぞれのイベントがあるのかな。

当選率14倍ですか!?すごいですね。
WHFでMilkyWayライブを見ましたが、ファンの方の応援に圧倒されてました。

ガチンコでいこうが発売されたら、記事を書く予定です。
また遊びに来てくださると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42040458

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!2年目決定!!:

« きらりん☆レボリューション 第120話「うぉ~っち!メッセージは時を超えて」感想 | トップページ | イタキス17話、録り損ねた!!蘭も放送延長。 »