当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第124話「ひえひえ!ペンギンさんいらっしゃ~い」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」感想 »

2008年8月30日 (土)

イタズラなKiss 第21話「ガラスの少年」感想

 のぶひろって、誰かと思ったら前に裕樹が
入院した時、同じ病室だったあののんちゃん
sign02
あれから7年とはいえ、裕樹はあまり変わってないのに
変わりすぎて全くわかりませんでした!!coldsweats02

琴子でなくても驚きますよ、それも芸能人になってた
なんてびっくりです。直樹、よくわかりましたよね。
 姿もすっかり変わりましたが、性格もあの優しいのん
ちゃんはどこへいってしまったのか、人間不信になって
性格悪くなっていました。wobbly
 
 のぶひろと裕樹、手紙のやりとりをしていたのですか。
でも、病気のほうはまだ完治していないようです。sad

 松本裕子、久しぶりの登場でした。今は、友達と会社を
立ち上げて大忙しなのだそう。happy01裕子らしいですね、直樹の
ことは当たり前ですが諦めた模様。そういえば、先輩は
どうしたのでしょうか。coldsweats01

 入江家に招待されたのぶひろ、裕樹に医者は信用できない
と話します。
「お前の兄貴だって、金と地位が欲しいから医者になったん
じゃないのか?医者ってだけで、周りからありがたがられる
からな」

のぶひろの言葉に、直樹をバカにされたと思った裕樹は激怒
し、のぶひろを殴ってしまいます。punchところが、その反動で
のぶひろは倒れて、入院することになったのでした。shock

「のんちゃんは、本当は根性がある」
裕樹、のぶひろのこと気にしていたのですね。
 琴子、寄りによってのぶひろの担当看護師を任されて
しまいました。coldsweats01

 のぶひろは、直樹の提案で手術をすることに。
でも、のぶひろは手術は受けないと。直樹が手術をするのは
金と地位のためだと思ってるのぶひろは、ひどいことを
言います。それを聞いた琴子は、思いっきりのぶひろを
平手打ちしました。wobbly
 琴子のビンタ、見ていてすっきりしてしまいましたよ。
そのおかげか、手術を受けることにしたのぶひろなのでした。

 のぶひろの手術、きっと成功しますよね!!wink
次回は続きかと思ったら、琴子の誕生日?全然違う話です。

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第124話「ひえひえ!ペンギンさんいらっしゃ~い」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ dc2ssです

>直樹、よくわかりましたよね

そうですよね。琴子の反応の方が普通で、あれは気付きませんよね・・・

>のぶひろの手術、きっと成功しますよね

直樹がいるし、西垣東馬って先生も優秀そうだし、大丈夫でしょう。
それよりも、次回予告が普通に違う話っぽいのにビックリしましたね。急いでるのかな?

すいません、話、全然変わって、バトン、見ました。
携帯F906をお持ちなんですね。
僕も同じなんで、ついついここに。
携帯をコロコロ変えてるんですが、F906は使いやすくて、いい物見つけたな・・って思ってます。
ちなみに赤でーす。

最後、違う話になってすいません。
では、失礼します

dc2ssさん、こんばんは。
のぶひろ、変わりすぎですよね。
それにしても、おかしかったのは昔と今ののぶひろを並べて映した場面でした。あれは、別人です。

次回予告、今回の話をまるでスルーして誕生日話でした。私も、西垣先生と直樹がついていれば心配ないだろうとは、思います。

自分バトン、見てくださったのですか?
ありがとうございます!!
dc2ssさんもドコモのF906なのですね。F906は初め慣れるのに時間がかかりましたが、今は使いやすいです。私も色は赤です。
前も赤だったのでなんとなく赤にしました。

コメントありがとうございました。

初めまして。
このアニメずっと見ています。「のんちゃん」、全然変わったいて。びっくりしました。あどけない少年の頃の彼はどこに行ったのかと思いました。
時々、少し冷たい直樹も内心、どのように思ったか気になりました。

ダカーポⅢさん、こんばんは。
初めまして、管理人のミルフィーユと言います!!
コメントありがとうございます。
当ブログに来てくださって嬉しいです。

のんちゃんの変貌ぶりには、本当にびっくりしました。ダカーポⅢさんも、やはり驚かれたのですね。小学校の時とは、まるで別人でした。

直樹、口に出しては言いませんでしたが、あのように変わってしまったのんちゃんをどう思っていたのか気になりますよね。
医者になった直樹のことも、のんちゃんずい分ひどいこと言ってました。

ダカーポⅢさんも、ブログをしていらっしゃるのですか。
こちらからも遊びに行かせて、いただきます。
また来てくださると嬉しいです。

初めまして。コメント有難う御座います。他の所でもしているのですがアニメのブログを本格的に始めたのは初めてです。そちらはアニメと他の分野を混在させています(少々無理があります)。
ノンちゃん、変わってしまっているようで直樹が今回は少し可哀想になりましたが、最後に「手術中は琴子さんにいて欲しい」という言葉が少し昔を思い出させました。
でも最後はハッピーエンドでしょうね。

ダカーポⅢさん、こんばんは。
こちらこそ、また来てくださって嬉しいです。

他でもブログをしていたことがあるのですね。私なんて、今のところ1つで精いっぱいですよ。

確かに、手術前のセリフは、昔を思い出させますね。あの頃ののんちゃんはかわいかったのになと、しみじみ思ってしまいます。
最後は絶対ハッピーエンドですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42329173

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss 第21話「ガラスの少年」感想:

» イタズラなKiss 第21話「ガラスの少年」 [赤い彗星3号館]
第21話「ガラスの少年」 ノブヒロに振り回された1話でした・・・・ [続きを読む]

» イタズラなKiss 第21話「ガラスの少年」 [MAGI☆の日記]
イタズラなKissの21話を見ました。第21話 ガラスの少年月日は経ち、琴子は看護師として2年目の初夏を迎えていた。そんなある日、琴子の勤める病院に、超人気モデルのノブヒロが来院する。有名人の登場に同僚が盛り上がる中、琴子は突然ノブヒロに抱きしめられてしまう。...... [続きを読む]

» イタズラなKiss 第21話 「ガラスの少年」 [ゼロから]
小学四年生の算数が、解けなくともナースを遣っている琴子さん。松本裕子にも勤務先の病院を知られてしまいさあ、大変。 [続きを読む]

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第124話「ひえひえ!ペンギンさんいらっしゃ~い」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」感想 »