当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« テレパシー少女蘭トークショーレポ④〜声優さん登場!クイズ&アフレコ編〜 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第122話「映画化決定!MilkyWay初出演!?」感想 »

2008年8月17日 (日)

帰って来ました♪更新再開

 自宅に戻ったので、これからたまってたアニメを見て順次感想を
再開します。noteと言っても、蘭のトークショーレポは携帯から更新
してました。happy01でも、携帯からだと文字装飾ができないのかな?と
思ったので、帰宅して蘭のレポ記事の修正と行く前に書いておいた
夏のソラ記事といただいたTBへの送信をしました。notes

 今日は、涼しかったですね~。久々に雨が降ってました。rain
PC使っててもあまり暑く感じないので、助かります。good
それにエアコン入れなくて、ちょうどいいくらいです。
多分、東京・神奈川は30度いってないのでは?天気予報で昨日
より10度以上涼しいと言ってたし。down

 さっき、知ったのですが甲子園南神奈川代表の横浜が、準決勝
で負けてしまったそうです。
残念。sadこれで、神奈川は北の慶応も
含めて、2校とも敗退してしまいました。wobbly
神奈川に住んでるの
に、全然甲子園見てなかったです(苦笑)。今年は高校野球baseball
よりオリンピックに関心がありました。ニュースなどでも、なんとなく
今年の高校野球は影が薄いような気がします。
 そういえば、神奈川代表を2校に分ける方式は今後も続きます
よね?私は、高校が多い地域は2校に分けるやり方はいい方法
だと思います。happy01

« テレパシー少女蘭トークショーレポ④〜声優さん登場!クイズ&アフレコ編〜 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第122話「映画化決定!MilkyWay初出演!?」感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

ミルフィーユさん、お帰りなさいです♪
確か過去記事にお祖母様の家に行くと書かれてましたよね?無事に戻られたようで何よりです。

私も山形にいてアニメが全然見れてないので早くネットで視聴しようと思います!地道に見てても中々見終わらないですね(苦笑

そちらも涼しかったのですね!関東で30度いかないなんて珍しい気がします!!エアコンなくてもPCしてても暑くないなんて羨ましいです☆PCしてる時、PCの熱気が来るので暑いですよね(汗

横浜高校、負けてしましましたね(TロT)
私も応援していましたよ!!横浜高校大好きなので春・夏と出てくるたびに応援しています☆まだファン暦3・4年でたいしたことないですけどね(汗
高校野球は大好きで毎年楽しみにしているのですが明日で終わりかと思うと寂しいです(涙 

イベントレポ、携帯からの更新お疲れ様でした!!全部読ませていただきましたよ♪
これからご飯なのでイベント記事へのコメントは後ほど送らせていただきますね☆

では、また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんばんは。
帰って来ました。祖母の家と言っても、東京都内なのでそんなに遠くないですがね。
普段、なかなか行けないので休みの時くらい行ってあげないと。

先ほど、ロクさんのブログも見ましたよ。コメントはしませんでしたが。山形は土砂崩れで大変だったのですね。ロクさんの家のまわりは大丈夫なのでしょうか?

PCの熱気はなんとかしてほしいですよ。
とくに真夏は。

ロクさんは、横浜高校を応援してるのですね!!負けて残念です。途中まで神奈川は南も北も勝ってたので、このまま両方勝ち進んで決勝が神奈川対決なのでは?なんて、予想してました。単なる夢に終わりましたね。

またブログに遊びに行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42193129

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来ました♪更新再開:

« テレパシー少女蘭トークショーレポ④〜声優さん登場!クイズ&アフレコ編〜 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第122話「映画化決定!MilkyWay初出演!?」感想 »