当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« しゅごキャラ! 第44話「ココロのきらめき!」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第31話「この街のどこかに」感想 »

2008年8月10日 (日)

イタズラなKiss 第18話「不機嫌なトライアングル」感想

 前回、見逃してしまったのですが、あらすじは他のサイト様を
見て知って補足できました。でも、ずい分メンバーがかわりました
ねえ、じんこと理美はどこへ消えたsign02科が違うから仕方ないか、
でも昼食も別になったのは残念です。sadOPも、新メンバーが
追加されて、クリスまでいました。

 熱心に看護師を目指して、勉強する琴子。happy01いつから直樹と
昼食を食べるように?琴子が食べてると、看護科の同級生たち
が集まって来ました。また、えらく個性的なクラスメートばかり
ですね。wobbly
 啓太は、琴子に気があるのでしょうか?coldsweats01

 実習の時間、採血実習をする琴子たち。啓太を相手に採血
する琴子ですが、あれで看護師になれるのか心配です。coldsweats02
この時、智子が啓太を好きなのでは?と琴子は思った模様。
 看護科ということで、直樹のいる科とも近くなって授業は
別でも会う機会が増えたのですね。happy02

 直樹ママの暴走っぷりは、健在でホッとしました。
直樹ママがおとなしいとつまらないですよ。やっぱり、ああで
なくてはねsign03
 採血実習と聞き、ほうれん草にレバーづくしの料理。
さすが、直樹ママやることが極端です!coldsweats02
 裕樹もあきれてるみたいでしたね。
 レバーを見た琴子、レバー=肝臓!と来週の実習を思い出
してしまいました。

 その肝臓が関係する実習とは、死体解剖だったのですね。shock
琴子は見てられず、倒れてしまいました。
 琴子を家まで送った啓太、途中直樹ママに会ってしまい…。
直樹ママは、女のカン?で啓太を疑い出し学校まで来て
しまいましたよ。しかも、見るからに暑そうな変装で学生に
啓太のことを聞き出してるうちに、倒れかけて啓太に助けられ
て、おまけに正体までバレてます。coldsweats01

 クラスメートの幹が失恋したのでみんなで、飲みに
行くことになり直樹の許可をもらいますが冷たく自分のこと
は自分で決めろと言われてしまいました。sad
 飲み会の帰り、啓太にあんなヤツやめちまえと言われて
琴子、どうするの~sign02まさか不倫編にはならないと思いますが。

« しゅごキャラ! 第44話「ココロのきらめき!」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第31話「この街のどこかに」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ dc2ssです

>直樹ママの暴走っぷりは、健在でホッとしました

僕もホッとしました。これからも暴走が見られそうです。

>不倫編にはならないと思いますが

不倫編どころか、啓太にそこまで隙を見せるとも思ってなかったのでびっくりしました。

しかし、ちょっと怪しげな雰囲気になっても、ママが許しません。たぶん!

次週以降が楽しみですね。
では失礼します。

「赤い彗星3号館」の管理人のdc2ssです。

立て続けにコメントしてしまい、申し訳ありません
実は、相互リンクのサイトの変更をお願いしたくこちらに書き込みさせてもらいました。

先日からほぼ全ての画像が削除されてる状態で、また新規でも画像が添付できない状態になっています。何の情報なく待っていても仕方がなかったので、思い切ってサイトの変更を行うことにいたしました。

新しいページのアドレスは

http://index233.blog50.fc2.com/

です。

お手数をおかけすることになり、大変恐縮なんですが、リンクの設定の変更をお願い出来ますでしょうか。

急な申し出で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします

dc2ssさん、こんにちは。
リンク、早速直させていただきました。
連絡してくださりありがとうございます。

琴子、油断しすぎで心配になりました。
直樹も啓太に嫉妬してるのはわかりますが、もう少し琴子に優しくしてあげればいいのにって、思いますよ。

直樹と琴子が、いまだに夫婦に見えないのは私だけですかね。結婚前から同居してるためかもしれませんが、琴子がいまだに入江君と呼ぶのも気になります。

直樹ママには、たっぷり啓太の邪魔をしてもらいたいです(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42126080

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss 第18話「不機嫌なトライアングル」感想:

» イタズラなKiss 第18話「不機嫌なトライアングル」 [MAGI☆の日記]
イタズラなKissの18話を見ました。第18話 不機嫌なトライアングル琴子は大声で声を出しながら単語を覚えようとするのだがなかなか覚えられずにいた。「また啓太に怒られちゃうよ…」「啓太って?」「同級生です。凄い熱血漢なんです」「お兄ちゃん、琴子ちゃんの勉強付き...... [続きを読む]

» イタズラなKiss 第18話 「不機嫌なトライアングル」 [ゼロから]
ホウレン草尽くしの晩御飯。おっと、レバーも忘れてはいけません。採血失敗、いや練習台で貧血にならないように血液増強食品のオンパレードですね。 [続きを読む]

» イタズラなKiss 第18話「不機嫌なトライアングル」 [赤い彗星3号館]
イタズラなKiss第18話「不機嫌なトライアングル」ほうれん草祭りで復活のママン直樹と微妙なすれ違いが続く琴子。最初は前向きだった琴子も徐々に・・ [続きを読む]

« しゅごキャラ! 第44話「ココロのきらめき!」感想 | トップページ | ポルフィの長い旅 第31話「この街のどこかに」感想 »