当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« イタズラなKiss 第21話「ガラスの少年」感想 | トップページ | ないしょのつぼみ 第2話「男の子♂女の子♀」感想 »

2008年8月31日 (日)

しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」感想

 歌唄が新曲初披露!!shine
でも、イースターを辞めたことで活動ができなくなって
いました。イースターがテレビ局やラジオ局に、歌唄を使う
なと圧力をかけているに違いありません!!

「国語、算数、理科、社会、自由研究、感想文!」notes
ランたち、あむが宿題で悩んでるのを見て、ノリノリですね。
曲がつけられないのが残念です。coldsweats01
 あむ、宿題が片付かないのにゆかりから体調を崩して、
歌唄のマネージャーができないのでかわりにやってほしいと
依頼を受けてしまいました。coldsweats02
 なぜあむなのか不思議ですが、マネージャーの仕事があむ
に務まるのか心配です。sweat02

 超人気アイドルの歌唄が、地下鉄移動subwayとは意外でしたが
こんなところにもイースターを辞めた影響が出ていたのですね。
 出演予定のテレビ局に行ってみたら、出演がキャンセルに
なっていました。sad
そこに現れたイースター所属のアイドル
ユニットに、歌唄は仕事が全然ないと知ったあむ。coldsweats02
 恐るべし、イースター!!歌唄がイースターを辞めたのも、
勝手に辞めたことにされていて、おかげで世間での歌唄の人気
もガタ落ちなのでした。down

 なんてことでしょう、せっかく新曲を出すのに歌う場所が
ないとは。shock歌唄はそんな状況におかれていたのですね、
歌唄の歌を聴きたがってるファンはきっといるはずなのに。

 その頃、ゆかりの元に二階堂先生が来ていました。
あむをマネージャーに薦めたのは、二階堂先生だったの
ですか!?最初は、二階堂先生に頼んでいたのですねゆかり。

 納得がいかないあむは、何としても仕事を取ろうと歌唄と
あちこちのテレビやラジオ局をまわりますが、どこもやはり
断られてしまいます。wobbly
 あむ、頑張りました。歌唄もあむの熱意を感じたのか、
最後には一緒にテレビ局の人に頼んでくれましたね。
でも、結果はNO。sad

 イクト、行方不明中!?
新曲は昔イクトが作った曲に、歌唄が詞をつけたのですね。
 そこに×たま登場!!
「誰かのお疲れ心が×たまを生んだんだ」
ミキ、こんな時に冷静です。coldsweats01
 アミュスペなのに、歌唄のキャラなりで登場場面減って
ませんか!?エルとのキャラなりは最強ですよ、あっと
言う間に×キャラは眠って元のたまごに元通り。
本家、あむも×たまを浄化してましたけど。sweat01

 歌唄、公園で新曲を披露!!いい歌ですね。早くCD出
してほしいです!!この分なら、歌唄が復帰できる日も遠く
ないでしょう。

« イタズラなKiss 第21話「ガラスの少年」感想 | トップページ | ないしょのつぼみ 第2話「男の子♂女の子♀」感想 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42335342

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」感想:

» しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」 [MAGI☆の日記]
しゅごキャラ!の第47話を見ました。第47話 あたしが歌唄のマネージャー!?夏休みの宿題をしていたあむだが、終わる気配がなかった。歌って邪魔をするラン達をたまごに戻して宿題を始めようとするのだが、あみが電話を持って来る。改心し、イースター社を離れたゆかりは、...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! #47 あたしが歌唄のマネージャー!? 感想文 [ミュウ苺ぶろぐ〜ミルクで乾杯〜]
不遇なアミュスペに、はげましのコトバを… [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」 [だるだる日記 ver.2]
海里の姉が体調を崩したとのことで、代わりに歌唄の一日マネージャーを頼まれたあむ。 一日と言わず、これからはあむが歌唄のマネージャーやればいいのにw 何でわざわざあむに頼むのかと思ったら二階堂先生の推薦だったんです... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」 [穴にハマったアリスたち]
もはや単なる変質者・日奈森さん。   電車の中、一人でキャイキャイ騒ぎ、一人で眼鏡コスプレを大満喫。 日奈森さんの心のロックが駄々漏れすぎる。嗚呼、周囲の目が痛い。 前はあんなにガードが固かったのに。夏が彼女を変えてしまった。 ■しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」 夏休みももう終わりです。 そこで最後のイベントとして、日奈森さんは歌のお姉さんの一日マネージャをやることになりました。 そういえば去年の同じころ、同業他番組の夢原さんも、同じようなことして檸檬の生態日記をつ... [続きを読む]

» ■しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!?」 [ゆかねカムパニー2]
 夏休みの宿題は、キャラなりして一気に片付ければいいのにね。  一番大切なのは、やる気なんですもん。  ランもミキもスゥも、呑気に歌なんか歌ってないで…。  こ [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第47話 [パズライズ日記]
あむが1日歌唄のマネージャー代理になるというお話。 歌唄はイースターを辞めてからは本当に苦労しているんですねぇ。 仕事を回させないとは姑息極まりないですが、実際問題そういうのも含めて力なんでしょうから仕方がなしです。 あむの宿題を邪魔するしゅごキャラ3....... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第47話「あたしが歌唄のマネージャー!? [バラックあにめ日記]
安易に「苦労したから成功しました」的なお話にせず、歌えないから、より歌いたくなった、という形に持って行ったのは良い感じでした。 テレビ局だからいる筈である、冴木のぶ子など忘れ去られたキャラの配置や、二階堂とスゥとの繋がりなど、続けて観ていると納得出来る..... [続きを読む]

» しゅごキャラ!#47「あたしが歌唄のマネージャー!?」 [Sweetパラダイス]
あむちゃんの宿題を邪魔するしゅごキャラたち。しゅごキャラたちは楽しそうだけどあむちゃんは・・・・さらに三条姉から電話が。用件は歌唄のマネージャーを一日やってほしいと三条姉は風邪でダウンしていた。メガネをかければキミも敏腕マネージャー!!あのあむちゃんと...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第47話 『あたしが歌唄のマネージャー!?』 [現実逃避]
いつぞや以来のほしな歌唄さんのお話です。 『Abstract』 日奈森さんにはしゅごキャラを総取りされた敗戦のあの日から、本当の自分を取り戻した歌唄さん。三条さんと一緒にイースターを離れて独立、活動をしていたわけですが最近はさっぱりです。 そんな中、三条女史が必死の思いで取ってきた仕事の日に発熱をしてしまった三条さん。マネージャー代理に何故か小学生の日奈森さんをスカウトします。素直じゃない二人はいがみ合いながらも仕事に向かいます。 仕事場に着いてみればいきなりキャンセルを食らいまし... [続きを読む]

» しゅごキャラ 47話 【あたしが歌唄のマネージャー!?】 ちょこっと感想 [La Bella Stella]
夏休みの宿題を前に、 歌唄のマネージャーで海里の姉から電話でお願いされるあむちゃ [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第 47 話 [圭佑の気まぐれ日記]
あむにマネージャーは務まるのか??? [続きを読む]

» しゅごキャラ! #47 [日々の記録]
熱を出した三条さんに代わって、あむが歌唄のマネージャーになるお話でした。夏休みも残り少なくなり、あむは宿題に追われています。そんな時、あむに三条さんから電話が入りました。...... [続きを読む]

« イタズラなKiss 第21話「ガラスの少年」感想 | トップページ | ないしょのつぼみ 第2話「男の子♂女の子♀」感想 »